ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしたら上手く?

これは、主人公パグ犬フク(秒読み7歳)と、それにまつわる物語


もーすっかり10月も半ば近くですよ。10月にはいると、衣替えの季節です。

愛犬フクは、私よりも衣装持ち。
そして、ライ君はワンコ友達のミキちゃんから、アリス(黒パグ)のお古を沢山もらって、
結構衣装持ち。

それで・・・・ 7年間悩み続けていることが。

たたみ方 もしくは、収納方法。

誰か教えてください。

今は、こうやってたたんでいます。


IMG_0460.jpg

 ↓

IMG_0461.jpg

 

IMG_0464.jpg

 ↓

IMG_0462.jpg


が、

 

IMG_0465.jpg

 ↓

IMG_0466.jpg

 

IMG_0467.jpg

 ↓

IMG_0470.jpg

 


こうなるんですよ。

IMG_0471.jpg 

大きさに全く統一感がなくて、いつも押し込んでいる感じ。

駄目嫁加減をご披露いたしました。
お恥ずかしい・・・


・おまけ・  謝) オヤヂの足毛大変スミマセン。


本日もありがとうございました

私のも勿論、押し込んだ状態

関連記事

| ワンコ以外 | 08:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

最後の画像・・・
パートナーと同じ格好です(笑)
ちなみに、寝ている時の私はオヤヂさんと同じ格好しているそうです。

番ちょーさん、たたむから統一感なくなるんですよ。
私はたたまず重ねて収納ですから(爆)

| mops77 | 2008/10/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ最後のムービー、「男子の威厳」って
タイトルをつけたくなっちゃいますね~(笑)
落ちそうになる足を精一杯上げようとしている
フクちゃんに、男子力?を感じます~♪

お洋服。恥ずかしながらわたし、統一感とか考えた
コトもありませんでした(恥)
自分のさえぐっちゃぐちゃだし・・・。

| 2豆の局 | 2008/10/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

>最後の画像・・・

あはは こんな足の形で寝てるんですか?
凄いなぁ。
男同士、冷やさなきゃいけないところがあるんでしょうねぇ。

>番ちょーさん、たたむから統一感なくなるんですよ。

あ そうだ。凄い目からうろこ。

| 番チョー | 2008/10/10 16:18 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>フクちゃんに、男子力?を感じます~♪

あはは 立派な力強い紳士ですよ。うふふ

>お洋服。恥ずかしながらわたし、統一感とか考えた
>コトもありませんでした(恥)

うそーん お局様ったらぁ~ん。お店まで構えてるのに。

| 番チョー | 2008/10/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

何処も同じような事して寝てるんですねぇ~
フクちゃんとオヤジさんは、全く同じポーズで笑けてしまいました。ピクピクなるフクちゃんの足がまた素敵~

| かあしゃん | 2008/10/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

動画のオヤヂさんと同じ格好で寝ているけめこです。。。
フクちゃんもだんだん 足が開いて。。。
オヤヂさんになってますね。笑

洋服の収納ですか。。。
うち最近着せてないので つっこんだままになってますが
しかもたたまず 開いた状態でしまってます。
洋服着せていたころはハンガーにかけてました。
子供服屋さんでもらってきたハンガーなのですが
けっこう重宝しましたよ。

| けめこ | 2008/10/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>フクちゃんとオヤジさんは、全く同じポーズで笑けてしまい
>ました。ピクピクなるフクちゃんの足がまた素敵~

そうでしょ。私も振り向いて発見したときは、笑いながら
カメラ向けてましたよ。
画像がプルプルしているのは、笑っているから・・・(^.^)

アホ男子ですね。

| 番チョー | 2008/10/11 09:50 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>動画のオヤヂさんと同じ格好で寝ているけめこです。。。

あら 大胆な。
でも、なんとなくこの体勢って、気持ちが良いんですよね。
私もやってみましたよ。うふふ

>うち最近着せてないので つっこんだままになってますが

もう、突っ込んだままにしようかなぁ。
収納って考えるから、イヤになるのかも。
ハンガー ウチにもあるんですけどね。
掛けられないほどあるんです。だから・・・ ああ、もう。

| 番チョー | 2008/10/11 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT