ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっぺけぺ親子

これは、主人公パグ犬フク(7歳)と、それにまつわる物語
ですが、本日全く関係ないお話




従姉妹: 今度13日に東京いくケンナ  大分弁です

そう言う電話連絡があって、13日。
ワタクシ、羽田でその おっぺけぺ親子 を出迎えました。


おっぺけぺ


うぇるかむ。


従姉妹の子供は、モデルをやっていて、東京で取材があるそうな


さついえ 

さつえいふうけい 

ご苦労様。


しかし本当は、その取材とやらにかまけて

まいはま 

ここに来たかったんだ。この元祖おっぺけぺ。


ああー 一年ぶりの、ネズミの園だ。

本日もありがとうございました

 

<おまけ>

元祖おっぺけぺ(従姉妹) 
最近、学校のPTAの時にウェスタンブーツを履き
脱ぐ時に下駄箱付近で寝っ転がって、ごろんごろん していたようです。
通りかかりの、用務員のおじさんの男性に

スミマセン 靴 引っ張って下さい♪

と、寝っ転がったままその男性に足を突き出したそうな。(ブーツの中は素足
無事に両方の足がフリーになって、ダッシュで教室へ!!

はっ!!!!

そこには!!!!

校長  と札の書いてある、用務員のおじさんの男性でした。

OH NOooooo (@_@)







お礼
前回の愛犬フクへのお祝いコメント、大変ありがとうございました。
あんなにダラダラと長い文章を読んでいただき、恐縮です。
皆様のコメントを励みに、これからも番チョー一家 精進いたします。

関連記事

| おっぺけぺ | 21:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ぎゃははは!
従姉妹さんのお話、まるでコントぢゃないですか~(笑)
スゴイですね~!ヤリますね~従姉妹さん♪
見ず知らずの男性に足を突き出すとはっ!あはは
でもお嬢さんがモデルさんだから、きっと従姉妹さんも
お綺麗な方なんでしょうね。
校長先生もイヤとは言えないハズだわ(笑)

ところで、ディズニーランドは楽しかったですか?
いいなぁ~ わたしもねずみの園は大好きです♪

| 2豆の局 | 2008/10/15 01:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
楽しそうな従姉妹さんですねー(´∀`)
モデルさんなんてすごーーーい♪♪
200%モンゴリアンのうちの親族には縁遠い世界だわ・・・・。

みなさんネズミの園お好きですよねぇ。
私、小学校以来行ったことないです。記憶もうすーいなぁ。
実は遊園地が苦手だったりします。
何していいかわからなくなるんですよ(笑)
みなさんあまりに楽しそうなのでうらやましいような。

| あっちゃん | 2008/10/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

ナイスッ!! 好きだ~、おっぺけぺ従姉妹さん。
私もよく 友人・知人に『なんでそんなに おっぺけぺなの?』
と言われますんで・・・親近感を覚えてしまいます。
・・・確かに、お子さんがモデルさんだと かなりの確率で
従姉妹さんも お綺麗な方だと 思われますね。
そこだけが・・・違いますが、 ビバッ!!おっぺけぺ~っす。

遊園地というものに興味のない人生を送ってきましたので
ネズミ~ランド・・・恥ずかしながら行ったことがないんです。
一回り年上の旦那でさえ行ったことがあるのに・・・
それを聞いたときは ちょっぴり敗北感が漂いました。
(旦那は会社の組合の役員時代に、社員旅行の視察で行った
らしいです。)

| 土佐 | 2008/10/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

デルモなんてすごいですね~♪
もしかして将来、有名人の親戚になる可能性大ですね。
有名人そのものよりもその親戚に憧れます(^-^)

そりゃ~千葉に来たらネズミランドは行かねば!!
楽しい従妹さんだからもっと楽しい旅だったんでしょうね♪

| はんだま | 2008/10/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>従姉妹さんのお話、まるでコントぢゃないですか~(笑)

ホント驚きの連続ですよ。
本人は全く正気の気分ですからね。(>_<)

>きっと従姉妹さんも お綺麗な方なんでしょうね。

ううーん・・・ 残念ながら、モデルをやっている娘は
何から何までお父さん似。
お父さんは醤油系のお顔です。
そして、従姉妹と私は雰囲気が似ています。

>ところで、ディズニーランドは楽しかったですか?

いや・・・・びみょう。雨がね・・・・
そんなにお好きなら、是非日本に帰国の際はご一緒に♪

| 番チョー | 2008/10/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>楽しそうな従姉妹さんですねー(´∀`)

楽しそう???
迷惑な感じが適当な言葉ですよぉ あはは・・・・

>200%モンゴリアンの

ぎゃははは・・・ この言葉使いが面白い。
従姉妹の子供は、とっても和風の顔で、手足がひょろ長い。
外国人にもてそうだと思います。

>みなさんネズミの園お好きですよねぇ。

ワタクシは 微妙です。
人ごみが、ゲロッピしそうです。

| 番チョー | 2008/10/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

>ナイスッ!! 好きだ~、おっぺけぺ従姉妹さん。

あはは 喜んでいただき光栄です。
側にいるものは、かなり恥ずかしいんですけどね。

>かなりの確率で 従姉妹さんも お綺麗な方だと 

いやぁー 綺麗は綺麗なんですけど、全く似てません。
子供は父親にみたい。

>ネズミ~ランド・・・恥ずかしながら行ったことがないんで
>す。

いつでもいけますよ。(^.^)
Disneyが倒産しない限り・・・きっと。

| 番チョー | 2008/10/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>もしかして将来、有名人の親戚になる可能性大ですね。

いや どうだろう??
本人にその気がないし、従姉妹もディズニーランドに来たかっただけみたいだし。┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2008/10/17 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT