ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな魚を逃がさないように

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
ですが 本日ワンコさん以外のこと

10月30日の古いお話

かなり前に、映画鑑賞中に落雷が原因で停電があって、映画無料鑑賞券をGet したことを書きました。
それで、ハンコックを見に行こうかとか・・・・ 
そんな相談をオヤヂとしていたのがついこの間のことなのに・・・・
ふっと無意識に、無料鑑賞券の裏を見たら10月31日まで有効 と書いてあって


 
うわー 明日が10月31日だぞ!! と気が付いてしまいました。アホデスね。


私が2本映画を見ればいいんだ。そう考えて、色々とスケジュール調整。

だけど・・・・・

 


 オヤヂ: おれ、仕事中抜けする。ナイショだよ♪うふっ


そういって、真昼間2時間ほど アイアンマン を堪能しました。
かっこよかったー アイアンマン!!


映画館の中は、番チョー達を含めたったの4人。
最期のクレジットの後にまだ続きがあったのにも関わらず、気付いたら私達二人だけ

映画館の今後が心配です。(私が心配してもどうしようもないですけどね)


仕事中の中抜けはよくありませんよ!くれぐれも真似をしないように♪
オヤヂの仕事は、自営業です 中抜けではありません。


本日もありがとうございました

関連記事

| ワンコ以外 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT