ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌がらせの法則

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


黒パグライ君、22日に去勢手術を終えて、すっかり元気でパワーみなぎっております。
ライ君の可愛い写真は、こちら ← からどうぞ。



本日、オヤヂのことを少々。 愚痴ります。

オヤヂの今の趣味は、ゴルフです。
コースに出る前日などは、幼稚園生が遠足に行くのを楽しみにするぐらいウキウキ

それはいいのです。楽しみにすることがあるのは、いいのです 長い人生には必要ですから。




ー 朝5時ごろ ー

ぴ ぴぴ ピピピピピピピピピー りりりりりr-♪ 目覚ましの音

 

オヤヂ: ううぅーん・・・・・

5分後

ぴ ぴぴ ピピピピピピピピピー りりりりりr-♪  目覚ましの音

また5分後

ぴ ぴぴ ピピピピピピピピピー りりりりりr-♪  目覚ましの音



これを4回ぐらい繰り返します。
そして、私がキレて叩き起こします。


オヤヂ: じゃぁ、行ってきまーす 少し声を落として

番: うん 気をつけてね。 布団の中で、目を閉じて眠ったまま


バタン 玄関ドアを閉める音


5分後


バタン 玄関ドアを開ける 

ガタガタ・・・・ 何かを探す音 

トントントントン・・・・ 階段を登る音


オヤヂ: じゃ、行ってきますぅ♪ 少し声を落として

番: ん? さっき行ったんじゃないの?

オヤヂ: 忘れ物♪ うふっ


バタン 玄関ドアを閉める音


これを2回ぐらい繰り返します。
6時ごろには、家族みんながスッカリと目覚め、ワンコさん達はご飯の時間だと思い込んでます。

迷惑なものです。これはワザトやっているのでしょうか??? ねぇー。


※ゴルフが嬉しくて、前日全く眠れないようなんです。
 

本日もありがとうございました
嫌がらせにもほどがあるよ。


★沖縄の元気な15歳のパグ女子かりんちゃん 今日か明日、手術になりました。★
遠い千葉県からですが、同じ空の下 応援しています。

 
かりんちゃん はんだまさん 頑張れ♪

関連記事

| フクのオヤヂ | 15:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

これ、すごくよくわかります!
元ダンナがゴルフ好きで。それなのに起きられないんです。近所の人と約束していて、その時間に起きられず、その近所の人、しびれを切らして、うちのドアをどんどんとたたき。家族全員飛び起きたことがありますよ。

オヤヂさんには前の夜に玄関に全部、持って行く物を並べておいてもらいたいもんですねえ。

| kaorin | 2008/11/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

お?! 分かってくれますか!!!
もー ホント嫌がらせですよね。
オヤヂの両親にいつも こんなことがあった! と話すんですよ。
困った感じで笑っていますけどね。

>前の夜に玄関に全部、持って行く物を並べて

スッゴイ 何でこんなに簡単な効果的なこと気付かなかったんだろう。
ありがとうございます。
言い伝えます。(*^。^*)

| 番チョー | 2008/11/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん今回は本当にありがとうございます。
すごく勇気づけられましたしパワーを頂きました。
やっぱり冷静でいようと思っててもいざ自分の愛犬の事となるとパニックになりますねー。
ほんと、自分の事のように心配し喜んでくださってまた泣きそうになりました(^-^)
ありがとうございました。

| はんだま | 2008/11/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

かりんちゃんの大仕事。
本当に御苦労様でした。
かりんちゃんも はんだまさんも スッゴク疲れたでしょうね。

これからは、術後のケアを十分にしなくてはいけませんね。
ゆっくりとあせらず、養生してくださいね♪

本当に御苦労様でした。
かりんちゃんの手術が無事に済んで、
私も嬉しくて、涙が出てしまいました。

| 番チョー | 2008/11/30 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT