ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思ったほど・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ライ君と 同居を始めて 5ヶ月め。

愛犬フクは、パピーのヤンチャな感じが嫌で、遠巻きに眺めていました。

ライ君が幼稚園に行き始め、社会化期をバッチリと幼稚園でお勉強して、

愛犬フクは、少しずつライ君を認め始め・・・・ こそこそお尻のニオイ嗅いでました

まーったく遊ぶことが無かったんですが、傍にいても怒らなくなって



お散歩に行っても、ライ君のウギャウギャが嫌で ただひたすら我慢している様子だったのに

注意: 動画 チョット長いし 音があります。







フク・・・・ 遊んであげてる。 そう見えないかもしれませんが


うおぉーん うぇっ うぇっ 号泣です。


 

フク オマエはナンって優しい子なんだ。
そして、カッコいいし、頭はいいし 

フクがライ君を 認めた日 の記念日にしよう。きっと覚えてないと思うけど・・・

思ったほど、心配することなく 二人は近づいてるみたい。

本日もありがとうございました
記念日って覚えていたためしがないんです。

関連記事

| フク | 10:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おめでとうございます♪
フクちゃん座椅子に顔ゴシゴシこすりつけてますね。笑
さぞや素敵なフレーバーな座椅子なんでしょうね。。。笑
徐々に近づいてる2人の距離。
嬉しいですよねぇ。。。
わかります。
フクちゃん偉いぞ!!

| けめこ | 2008/11/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

うおぉーん!よかったですねぇぇぇ
うんうん、番チョーさんのお気持、すっごく
よく分かりますよ!うちも同じでしたから。
ライ君の成長に伴って、これからもっともっと
ふたりの距離が縮まっていきそうですね♪
1年後には、当たり前のようにふたりで
くっついて眠ったりしてるかも?
来年の今日、ぜひとももう1度ふたりの
距離感の続編記事を書いていただきたいです♪

| 2豆の局 | 2008/11/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

号泣、、、わかります。。。。。
ちょっとした大きな変化、成長がうれしい。。。。。
そのうち二人の特別な絆ができてくるといいですね。
うちのひかちゃん、今日は押さえ込まなくても目の検査ができて先生に誉められて、その姿を見て私も涙・涙でした^^

| てんにこ母 | 2008/11/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>おめでとうございます♪

ありがとうございます。
多頭飼い初心者 こんな風になるなんて夢に思うだけだと
思っていました。
現実になってくれると、感無量ですよ。

>さぞや素敵なフレーバーな座椅子なんでしょうね。。。笑

あはは・・・ 実は・・・・
フクのお顔はあまり臭くないんです。
口の歯槽膿漏のほうが 撃沈しそうなフレグランスです。

| 番チョー | 2008/11/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>番チョーさんのお気持、すっごくよく分かりますよ!

ああー ありがとうございます。
一緒に感動してくれて嬉しいです。
同じ思いをした人って、結構いるんですね。
思いを分かち合えて・・・これまた感無量です。

>1年後には、当たり前のようにふたりで
>くっついて眠ったりしてるかも?

そう願います。
でもあせらず、押し付けることなく、様子を伺います。

| 番チョー | 2008/11/29 15:29 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>ちょっとした大きな変化、成長がうれしい。。。。。

そうなんですよね。
多頭飼い初心者 夢の実現が間近でありますように♪

>ひかちゃん、今日は押さえ込まなくても目の検査ができて
>先生に誉められて、その姿を見て私も涙・涙でした^^

こちらもおめでとうございます。
ひかりさんも目薬の大切さを、母さん達のご心配される顔で
実感したのかもしれませんね。

| 番チョー | 2008/11/29 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT