ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼稚園

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
本日は、ライ君メインで。

写真と内容は一致しません。

昨日 ライ君 去勢手術を終えてから初めての、幼稚園でした。

ねむい1 
そりゃーそうだ夜12時過ぎてるもの。子供は寝ないとね。



抜糸した後、シャンプーしないと幼稚園にいけない訳で、シャンプーも無事すんで、
行こうと思った前日に わさびを大量に食べたわけで、

ついつい3週間もお休みしました。

ねむい2 
ライ君、幼稚園で疲れたんだから、もう寝ようよ・・・



元気にチンピラライ君に元通りでしたよ。
先生に申し訳なくってねぇ・・・・


でも先生から

先生: 去勢手術で、ホルモンバランスが崩れるから、きっと今はストレスがいっぱい。

     もう少し様子を見てあげましょうね。

     まだ、子供なんですからね。



良かった・・・・ お勉強したことが無駄になりましたと 先生に怒られるかと思いましたよ。

そうだよなぁ~ フクも術後はガックリきていたからなぁ。
ライ君はまだ子供だから、回復力も早いし きっと大丈夫。


そういうことで、まだ子供のライ君は成長中。


ほら 
やっとライ君寝ました。深夜12時30分 いつも宵っ張りのちびっ子です。



本日もありがとうございました
ガールフレンドのめぐチャンは、ヒート中で幼稚園お休みだって
残念だったね ライ君。

関連記事

| ライ君 | 11:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

すごい宵っ張りですねえ。
さすがチンピラ幼稚園児(笑)

私は無理です。
師走に入ってから仕事以外(!)が忙しくて
11時過ぎには焦点合いません・・・・。
トップのライ君のように半目でお弁当作ってます。
ああ、はやく2月くらいにならないかなあ。

先輩フクちゃんはもう寝てるのですか?

| あっちゃん | 2008/12/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

ライ君絶好調ですか(・_・;)
かりんもホルモンのせいか子供返りというか、トイレが…。でも、やっぱり若いですね。もうこんなに元気そう(^-^)/

| はんだま | 2008/12/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>さすがチンピラ幼稚園児(笑)

もーチンピラ振りが素晴らしいですよ!
皆さんにご披露したいくらいです。

>師走に入ってから仕事以外(!)が忙しくて

ぬははは さすがあっちゃん モテモテねぇ(*^。^*)

>トップのライ君のように半目でお弁当作ってます。

ヤヴァイネェ~ そんな目じゃー玉の輿のれないよぉ~。

>先輩フクちゃんはもう寝てるのですか?

勿論。彼は私と一緒。
早寝早起き。自分のリズムは崩しません。

| 番チョー | 2008/12/12 09:02 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ライ君絶好調ですか(・_・;)

そう凄いことにね・・・┐(-。-;)┌

>かりんもホルモンのせいか子供返りというか、トイレが…。

子供返りは きっと寂しかったこともあると思うんですよねぇ。
手術って、ストレスがいっぱいなんでしょうね。
女の子の場合、トイレにとっても過敏になる子がいるらしいですね。
頻繁に行くようになったりするらしいです。
膀胱炎にも気をつけなくちゃいけないし・・・
大変ですが、頑張ってください。

| 番チョー | 2008/12/12 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT