ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋買いたいので・・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


過去を振り返る女なので 昔話からでスミマセン。
おと年の暮れ12月 ぐうたん と、出会って そして去年お別れ。
そのときとってもお世話になった ギママギさん 今年も大変お世話になると思います。

 番: ギママギさん 正月は沖縄に戻るの?

 ギ: いいえ! 福袋ゲット行きます!


そういうので、私も一緒に行くことにしました。
生まれてはじめての、元旦福袋。


 番: じゃ 気合入れていくよっ!! 何時に行く?

    ( 番チョー心の中で、日の出を拝むかもと想像中)


 ギ: ええーっと・・・・ 昼の1時で♪




沖縄の人だなぁー と思った瞬間でした。(チョッピリのんびりしていると言うこと)


それで、その福袋はと言うと!!!!




¥2000 東京ベイららぽーと ペット商品売り場で!!!!

 

 

GETぉ~お♪

 

 

 

 

 

 

 

あ 本日全く 写真なし。






本日もありがとうございました
今年の目標!! ほぼ毎日ブログUP!!!
毎年クリアしてるけど。

関連記事

| ワンコ以外 | 10:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん明けましておめでとうございます。
今年もワンコ共々よろしくお願いいたしますm(--)m

ギママギさんウケますねー(^-^)
一応、沖縄のデパートでも午前4時から並んでますよ~。。。
でもGETできて良かった♪

番チョーさん達、御一家が今年も元気で楽しい一年となりますように★

| はんだま | 2009/01/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
ふ、福袋の中身が知りたい。。。
このごろ福袋の中身ってすごく良いですよね。昔はさんざんだったのに。
今年もダンディなふくちゃんと元気いっぱいのライ君の様子を楽しみにしています!

| kaorin | 2009/01/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年も番チョーさんご一家にとって 幸多い年になりますように。
そしてさっそくゲットした福袋は 番チョーさん、フクちゃん、ライ君に幸をもたらしたんでしょうか~~?
東京ベイららぽーとなら外れは無いのかしら?

私は先着200名さま限り、カレールウ50円でゲットした時、なぜかものすごい達成感と勝利感にうっとりしてしまった事があります。。。。 

では、今年もよろしくお願い致します^0^

| てんにこ母 | 2009/01/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も2豆共々どうぞ宜しくお願いいたします!

みなさんと同じく・・・
福袋の中身が知りた~いッ!!!
わたし、大人になってから福袋って買ったコト
ないんですいよ。子供の頃に買ってもらった福袋の
中身って、どう見ても売れ残品の寄せ集めってカンジで
ガッカリした印象が強くて。。。
最近の福袋は豪華になっているのでしょうか?
ぜひ、ぜひ、次回は中身を公開してくださ~い!

| 2豆の局 | 2009/01/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。(^.^)

>ギママギさんウケますねー(^-^)

あはは 沖縄県人のほとんどの人がそうなのかと思ったら
やっぱり違うんですね。
そうかー 4時から待ちか~。

はんだまさんは暮れに、御寂しいことと嬉しい事が、
いっぺんに来た忙しい年でしたね。
今年は、みなゆっくりと、楽しく健康で過ごせますように♪

| 番チョー | 2009/01/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

あけましておめでとうございます。

>福袋の中身が知りたい。。。

そうですよね。中身・・・
実は、プレゼントにしてしまって、何が入っているか分からないんです。
残念でした。

きっとよさそうなものじゃないかな? と、期待だけ。

今年もフクライ共々、よろしくお願いいたします。

| 番チョー | 2009/01/03 21:31 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

あけましておめでとうございます。
いつも、優しいお言葉ありがとうございます。
てんにこ一家も幸せいっぱいの年になりますように♪

>東京ベイららぽーとなら外れは無いのかしら?

ううーん どうだろう。
プレゼントにしてしまって、中身が分からないんです。

>先着200名さま限り、カレールウ50円でゲットした時、

すごーい。それは達成感たっぷりですよ。
ううーん・・・すごい。¥50だって。

| 番チョー | 2009/01/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>福袋の中身が知りた~いッ!!!

これは、プレゼントにしたので、中身が分からないんですよぉ。
私も知りたい。
でも、結構なものが入っているようですね。
「残り物・・・」 私も昔はそう思っていました。
でも、今は、そうじゃない感じですね。
売れ筋のものも結構入っているようですね。
ただ、食べ物は一切入っていないといわれました。

| 番チョー | 2009/01/03 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT