ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱出ゲキ オヤヂ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


― 前回より ―

オヤヂは、年明け早々 温泉三昧 の旅行があったにもかかわらず
10日からの連休を利用し またもや旅行に出かけました。
その旅行は、どうやら 大人の旅行 と言うことで・・・・・
危険なカオリがぷんぷんすると思ったら・・・・・ 味噌のカオリだったり
同行者は、いったい誰だろうと聞いたら・・・・ ジジ様たちだったり


そして、今回は 過去にタイムスリップしたかのような・・・・・

うらしま 



宿泊施設で

脱出するための その旅の足は・・・・・



だっしゅつ 



亀だったり。



P1000259.jpg 那智の滝



そして、素晴らしい世界遺産に連れて行かれたり



まるで、お年寄りのツアー。

あ 同行者は、ジジ様達だ。

P1000239.jpg ジジ様ご一行



そして、数え切れないほどの、神社仏閣に行き、何処で何をお願いしたのか
全く覚えていないらしい。

本日深夜帰宅予定。

浦島太郎のように、真っ白になって帰ってきたりして。

 

<本日のワンコさん>

IMG_1598.jpg 

本日もありがとうございました



<こちらからもアンケートにお答え頂けます>

実母キクちゃんと同じような洗濯ばさみの使い方 ←過去ログクリック 

をされる方 同じ をクリックして下さい。
そうでない方は、違う を。



頑張れ赤組♪
関連記事

| フクのオヤヂ | 10:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわぁ~楽しみですね♪
さてオヤヂさんはどんな姿でお帰りになるのか!?
きっとたくさんの玉手箱(お土産)とともに
ご帰還なさるんでしょうねぇ~ いいなぁ♪

それにしても久しぶりに見ましたよ!
まるでショッピングセンターのようにゾロゾロ人が
歩いている大型旅館の風景って・・・
懐かしいなぁ(笑)
はるか昔に行った修学旅行を思い出しちゃいました。

| 2豆の局 | 2009/01/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ ジジ様ご一行のツアーがあるんですね。
あれ?でも 本当にジジ様だけなのかしらネ。
お土産に 乙姫さまを連れて帰ってきたりして。(笑)
番チョーさんも お姉さまツアー行きます?
「夜の新宿ニューハーフショーツアー」なんてあるみたいですよ。^^
オヤジ様の旅の報告 楽しみにしてま~す。

| かや乃の母 | 2009/01/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

旅行はいいですよね!
私は、旅行は現実逃避できるから好きです!!
でも、いつも行くところは同じところ・・・
温泉でのんびり~もいいですねー
お土産話が楽しみですね!!

| はなbu- | 2009/01/13 02:42 | URL | ≫ EDIT

ジジ様との旅行で
ほっとしたものの
違う意味でキケンなカオリのする旅行ですね。笑
亀に乗るなんて
なかなか経験できませんから。。。
しかも 神社仏閣でたくさんのお願い事。。。
うちは 毎年初詣のハシゴをするのですが
願い事しすぎかな。。。と思ってるんですが
オヤヂさんの数々の神社仏閣参拝を
聞いて安心しましたよ。笑
どんなお土産話が聞けるのでしょう。
あとお土産も気になりますね。
だって あのオヤヂさんですから。。。笑

| けめこ | 2009/01/13 10:43 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>きっとたくさんの玉手箱(お土産)とともに

おおー お土産ね。
旅の楽しみの一つですからね。

>まるでショッピングセンターのようにゾロゾロ人が
>歩いている大型旅館の風景って・・・

こういう所、行ったことがないです。
ある意味、ディープですよね。

| 番チョー | 2009/01/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>へぇ~ ジジ様ご一行のツアーがあるんですね。

あはは これは、オヤヂの仕事の関係の人たちが
行きたかったらしいです。

>お土産に 乙姫さまを連れて帰ってきたりして。(笑)

ぬははは そんな綺麗な人、いたら私も大喜びですよ。

>「夜の新宿ニューハーフショーツアー」

じつは・・・行った事あるんです。このツアー

| 番チョー | 2009/01/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

はなbu-様へ

>旅行はいいですよね!

私はわりと、一人旅の方が好きです。
これだけたくさん同行者がいると、気を遣いますよね。

>温泉でのんびり~もいいですねー

温泉いいですよネェ(*^。^*)

| 番チョー | 2009/01/14 10:00 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>違う意味でキケンなカオリのする旅行ですね。笑
>亀に乗るなんて

凄いディープですよ。
これって、普通の旅行なんでしょうかね。
私は見たことも行ったこともありません。

>神社仏閣でたくさんのお願い事。。。

オヤヂにも色々あるんでしょう┐(-。-;)┌

>あとお土産も気になりますね。
>だって あのオヤヂさんですから。。。笑

むむ・・・・・ぅ

| 番チョー | 2009/01/14 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT