ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケート

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



あー えーえー もう負けました。
負けましたよ。

キクチャンの勝ち!!victoryですよ。

先日からアンケートをとっています 洗濯ばさみの使い方 で、
食品の保存に、洗濯ばさみをクリップ代わりに使う方が、こんなにたくさん。

信じられなーい\(◎o◎)/!

と思っているのは、赤組さん(私と同じ洗濯ばさみを使わない人)だけです。


我が輩の 辞書 を、書き換えます。

 洗濯ばさみが、冷蔵庫に陳列してあっても、これはごく普通のこと
 いちいち、キクチャンにブーたれるんじゃない

と。

そして、今迄のキクちゃんへのぶータレの反省のため
今度帰省するときは、キクチャンに洗濯ばさみ一年分(いったいどれだけ?)
を贈呈してみたいと思っています。

 


ところでワタクシの独り言。

オヤヂ、また家出しました。
今度はそんなに遠くないようなんですが・・・・
またもや

 オヤヂ: 泊まる所は教えられん!

と言って出て行きました。

大人の事情って・・・ いったいナンなのでしょう ??(@_@;)??


<おまけ>
ワンコさん達のお気に入り

ごりごり       ゆたんぽ
ライ 木のおもちゃ                  フク ゆたんぽ

本日もありがとうございました
ふーん 洗濯ばさみって、色んな種類があるのね(@_@。

関連記事

| ワンコ以外 | 13:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

はい、洗濯ばさみ使う派です(笑)
輪ゴムなんかよりも便利です(* ̄m ̄)
ちなみに会社での食べかけのお菓子なんかは事務用品のクリップです。
ひざかけ(ストール)なんかも腰に巻きつけて
でっかいクリップで巻きスカートみたいにしています。
使えるものは何でも使え、って事ですね。うふふー♪

オヤヂさん、楽しそうですねえ。
次のオミヤゲも楽しみにしてます!

| あっちゃん | 2009/01/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

洗濯バサミ使う派が主流ですね。
我が家は冷蔵庫内だけでなく、
お菓子などもゴムではなく、洗濯バサミです!

オヤヂさん、寒さに負けず、元気に動き回ってますね(笑)

| rima | 2009/01/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>はい、洗濯ばさみ使う派です(笑)

もー あっちゃんまで。
若いのにもっとお洒落なもので・・・お願いしますよぉ。

>ひざかけ(ストール)なんかも腰に巻きつけて
>でっかいクリップで巻きスカートみたいにしています。

そりゃー お洒落さんに見えますが、冷蔵庫の中の洗濯ばさみは
いただけませんよ。

>オヤヂさん、楽しそうですねえ。

ほんと、大人のお遊びが過ぎますね。

| 番チョー | 2009/01/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>洗濯バサミ使う派が主流ですね。

そなんですよねぇ。
思うに、西日本の方は 洗濯ばさみ派 が多い気がするんですけど???

お菓子も使うんですか。
やっぱ、私が偏屈なんですよね。

>オヤヂさん、寒さに負けず、元気に動き回ってますね(笑)

今回は、寒くないところらしいです。
温泉ってことみたいです。

| 番チョー | 2009/01/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

ゴーリゴリ ライ君も、かわぇぇ。

もちろん、フクちゃんも、かわぇぇ。。
やはし、お好み 年の差 ですかねぇ。~~。

| 小太郎&miyu。 | 2009/01/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

小太郎&miyu。様へ

いつも応援ありがとうございます。

ライ君は、なんだか体が標準より小さいような気がします。
だからなのか、顔も子供のような顔をしています。
表情も、可愛いです。

フクは、スッカリ大人の渋い男ですよ。(^.^)

| 番チョー | 2009/01/19 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT