ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浦島太郎のきたく

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



オヤヂ帰還のお話


10日から連休を利用して、二泊三日 
こっそりと大人の旅行をしたオヤヂ 夜11時頃戻ってきました。

おかえり 
よかったね、ライ君の大好きなオヤヂだよ。



旅行の始まりは、私も一応 いったいこの人って何をやっているのか? なんて、きになったので、
写メールを送ってもらったりして、追跡調査みたいなことしたんですけど

旅の後半、もうどうでもよくなってきました。
だって、面白そうな写真(場所)ないんだもの。 ジジ様ばっかりだし

亀の乗り物とかは面白いけど、湖なんかねぇ・・・ 現物見ないと、全く面白くない。

だっしゅつ 本当に乗ったらしい

  

オヤヂの旅行中の出来事。 全部、メールでやりとりです。

  オヤヂ: 昼の弁当 バス車中で

  らしい ジジさん達なのに、肉
 


  オヤヂ: くさい

  番: 何が?

  オヤヂ: 臭い・・・・ 誰かさっきから、屁こいてる

  番: え? 今旅館? それともバスの中?

  オヤヂ: in the bus


ゲラゲラゲラー((((><)))) ワタクシ大爆笑です。

犯人は、一緒に同行のジジさんの一人らしいです。ぎゃははは
これこそまさしく、大人の危険な香りですよ。


も一つ、オヤヂの謎。
旅行行く前の事です。

用意のときに パンツは一枚シャツ一枚♪ と、念仏のように唱えながら、
バッグに突っ込んでました。

そう・・・この旅は、何度も書くけど 二泊三日。
なぜ 下着は一枚のペアなのか???
これも大人の危険なカオリでわっ?!(*_*)


もう、この時点で女子はいないとフンダンデスケドネ。♪~( ̄ε ̄;)


またニオウゾ。(大人の危険な香り)
今月、まだお泊りがあるらしい。

本日もありがとうございました
明日は、オヤヂの玉手箱 (お土産)
関連記事

| フクのオヤヂ | 13:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

パンツの枚数の計算が合いませんね。友人(男子)が1枚パンツがあれば4日もつといってましたけれど(前、後ろ、裏返して前、後ろ)。

私、この浦島いったことありますよ~。お風呂にいくのも結構大変だったりして。
仕返しに大人の女の危険なカホリということで、番チョーさんがどこかに出かけるというのはどうでしょう?パンツ5枚ぐらい持って。

| kaorin | 2009/01/13 18:43 | URL | ≫ EDIT

あ~

ホテル浦島ですね
私も行ったことあります
温泉から海見えたり、洞窟だったり
かなり楽しいお風呂があるんです

ただ
離れ小島みたいな場所にあるので
船が無いと行けません

私が行った時は
夜に台風が来て、お昼の?従業員が夜は船で帰って行くのを見て
自分達だけ非難してるのかな?
と思いました(笑)
結構楽しいとこですよ♪

| まみ | 2009/01/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは!!
オヤジさん、パンツとシャツはなぜ一枚?
ジジさま達はアブラが落ちるのでお風呂は一回なのでしょうか(笑)
それとも表裏?

新年会がてらの旅なのでしょうか。
お付き合いも大変だこと(* ̄m ̄)
それにしてもジジ様・・・・・バスで放屁はねえ。
想像しただけでうぷぷ!です。

そのころ私は極寒の中、甘酒やおでんを売りさばいておりました。
呼び込みで叫びすぎてノドががらがらです。
ドスきいてますよ。
お説教しにいきましょうか?
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

| あっちゃん | 2009/01/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにここに来たら、、、

大爆笑してしまいました(笑)

今年もかわいいフクちゃんにライくんにそしてナイスな番チョーさん&おやぢさんにたくさん笑顔がありますように!-----っていつも私たちがここにきて笑顔になります(^m^)
今年もおもしろ日記よろしくおねがいします♪

ちなみにミレット店主もあいかわらずのボケっぷりです(^m^)

| ミレット | 2009/01/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>パンツの枚数の計算が合いませんね。

ほんと(*^。^*)

>この浦島いったことありますよ~。
>お風呂にいくのも結構大変だったりして。

そうそう。そんな風にいってました。
風呂に行くのが・・・・って。

>パンツ5枚ぐらい持って。

っていうと・・・20日計算ですか(>_<)あはは

| 番チョー | 2009/01/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ!いや~マジでカオリずくしの
ご旅行だったようで!
ジジ様のバス屁といい、数の合わない
オヤヂさんの下着セットといい・・・
う~ん、どれも危険なカオリだわ(笑)
オヤヂさん、今ごろドッと旅のお疲れが
出ているのでは?
どうぞゆっくりご静養ください~

明日の玉手箱が楽しみ♪




| 2豆の局 | 2009/01/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

玉手箱の中身が気になりますね。
味噌蔵に寄ったからお味噌かな??
でもそんな普通のお土産ではない気がします(笑)

>パンツは一枚シャツ一枚♪ 
不思議ですね・・・
現地で洗濯でもしたのでしょうか。


| mops77 | 2009/01/14 11:48 | URL | ≫ EDIT

オォ~はるばる関西へ旅なされてたのですね^^
ホントに玉手箱開けて白い煙がもや~って出てきたらおもしろいーー!
那智の滝はすごくきれいですが、あそこまでかなり歩いた気が…
ジジ様たち大丈夫だったのでしょうか?

バスで屁のかほりって(笑)
いずれにしてもお疲れさまでした
ライちゃん、オヤヂさんが無事帰ってきてよかったね~

| こけっこっこ~ | 2009/01/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>私も行ったことあります

へぇー まみさんも行った事があるんですかぁ~。
結構有名なんだ。
そう、温泉が面白いと言ってました。

>私が行った時は 夜に台風が来て、

オヤヂも、雨が降ったらどうするか聞いたらしいです。
裏から入るところがあるって 答えたらしいです。

| 番チョー | 2009/01/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>オヤジさん、パンツとシャツはなぜ一枚?

しらんよ。┐(-。-;)┌

>新年会がてらの旅なのでしょうか。

なんなんでしょうね。
どうしてオヤヂまで付いてくのか分からない旅ですよ。

>それにしてもジジ様・・・・・バスで放屁はねえ。

オヤヂも、いい加減ニオイで死にそうになって
「やめてください!」と言ったみたい。
そしたらジジ様

「でものはれものぉ~」

って、歌ったらしいですよ。

>私は極寒の中、甘酒やおでんを売りさばいておりました。

ああー 肉体労働マニアになったかなぁ~(*^。^*)
体が資本です、気をつけてくださいね。

| 番チョー | 2009/01/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

ミレット様へ

>今年もかわいいフクちゃんにライくんにそして
>ナイスな番チョーさん&おやぢさんにたくさん笑顔が
>ありますように!

ありがとうございます。
ミレットさんも商売繁盛で、毎日にぎやかに♪

| 番チョー | 2009/01/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>いや~マジでカオリずくしのご旅行だったようで!

凄い ニオイづくし、ニオイ三昧の旅ですよね。
私だったら、もうヘロヘロですよ。
ニオイで。♪~( ̄ε ̄;)

>オヤヂさん、今ごろドッと旅のお疲れが
>出ているのでは?

いいえ 全く出てません。
彼はマイペースなんで、こういうのは疲れないんですよ。
私は気を遣うタイプなので、こういう旅はどっと疲れます。
オヤヂのようになりたい。(-_-;)

玉手箱は、凄いです。

| 番チョー | 2009/01/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

>玉手箱の中身が気になりますね。

そうでしょ。私も何を買ってくるかって、気になってましたから。

>味噌蔵に寄ったからお味噌かな??

とーんでも?!

>現地で洗濯でもしたのでしょうか。

あはは きっとないですね。

| 番チョー | 2009/01/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>オォ~はるばる関西へ旅なされてたのですね^^

そうなんですよ。
行く直前に、パンフレットくれましたからね。
何で今更ですよ?!

>那智の滝はすごくきれいですが、あそこまでかなり歩いた気
>が…

スゴーク歩いたらしいです。
ジジ様・・・ どうなったのやら。

>バスで屁のかほりって(笑)

これは密室の軽ーいテロですね。
イカンですよ。┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2009/01/14 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT