ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライ君ピーんち

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

ごよう 


ライ君の幼稚園は 水曜日 と、 金曜日。

そして、ライ君には 二人(二匹)のガールフレンドがいます。
なぜか、ライ君は 女子にモテモテなのです。

水曜日のGFは フレンチブルドッグのめぐちゃん
金曜日のGFは、ビーグルのサマーちゃん

週に二回 別の女子とラブラブなわけで・・・・
二人のカワイコちゃん女子には、そのことはナイショなわけで・・・・・
そして、ライ君は 二股かけているわけで・・・・・

それが ライ君ピンチなのでございます。

その二人のカワイコちゃん達が、金曜日に鉢合わせになるというのです。

おおー ライ君・・・・ どうするライ君?!

IMG_1573.jpg 

幼稚園のワンコ先生も、オヤヂ&番チョーも そして、メグチャンの飼い主さんも とっても楽しみなのです。

うふふ 女の戦いなのか?
はたまた、ライ君が一人で ヘロヘロになるのか?

楽しみです。うふふ

この続きは、土曜日にでも。

いそがしい 

本日もありがとうございました
写真全部使いまわし。

関連記事

| ライ君 | 10:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

な、な、なるほどぉ~!
ライ君が羨ましいくらいスレンダーな理由が
ようやく分かりました!
週2回、違うカワイコチャンを二股かけてたら
そりゃぁイロイロ考えるコトや遊ぶコトが多すぎて
太るヒマもありませんよね(笑)あはは、この色男め♪

さて、金曜日のライ君が楽しみだ~♪

| 2豆の局 | 2009/02/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

ライ君、二股ですかぁ~^^
もてていいなぁ~~。
ウチのひかちゃんは全く女の子に人気がありません。
女の子にもてる秘訣をライ君に教わらなくては・・・・
決戦の金曜日は明日ですネ。(ライ君の決戦じゃなくて女子の決戦ですかネ。。。)
ライ君伸び伸び成長していますね♪

| てんにこ母 | 2009/02/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

ライくん、その若さで二股とはやりますね。
オンナ同士の火花が散る予感(笑)
いや!?
女同士が仲良くなって、ライくん、あっさりフラレたり
なんかする!?
楽しみですね。

| rima | 2009/02/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

ウワ。

楽しみぃ。
チンピラ いけめん らい君、カッケェェ。
結果 楽しみに しております。
ウフフ。。~~mm~~

| 小太郎&miyu。 | 2009/02/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ライ君が羨ましいくらいスレンダーな理由が

彼は、わりとまめな方で、ちゃんとお伺いに出かけるんですよ。
フクとはそこが違います。
だから、女子に持てるんだろうなぁ。

>さて、金曜日のライ君が楽しみだ~♪

うふふ どうなることやらぁ~。

| 番チョー | 2009/02/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>ライ君、二股ですかぁ~^^

そーなんですよぉ。
彼はいまどきの男子ですね。
女子にまめなのと、ノリがいいのです。
流行にも敏感なのかな?(*^。^*)あはは

>ウチのひかちゃんは全く女の子に人気がありません。

フクもですよ。
フクの場合は、硬派を気取ってますけど。

>ライ君伸び伸び成長していますね♪

ありがとうございます。
ワンコ幼稚園のお陰でしょうね。

| 番チョー | 2009/02/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>ライくん、その若さで二股とはやりますね。
>オンナ同士の火花が散る予感(笑)

ライ君には悪気なんてないんですけど( ̄∀ ̄*)
女子にしたら・・・ どうなんでしょうねぇ。
ワンコも人間も、男子の方が精神的に成長が遅いですから、
きっと、ライ君タジタジナンじゃないかなぁ?

| 番チョー | 2009/02/06 13:45 | URL | ≫ EDIT

小太郎&miyu。様へ

いつもありがとうございます。

本当に楽しみですよ。
どうなるんでしょうね。
土曜日にその様子が記事にできればいいですが・・・

| 番チョー | 2009/02/06 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT