ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつじゃありません

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

本日文字のみ。そして またもやオヤヂネタ。

oyajimain.jpg  

今朝の事です。面白くて・・・・ ぷぷぷ


オヤヂ、餅を焼こうとガスレンジにいれ、アッツアツのコンロを握ったようです。
馬鹿ポンですよ。
一人でギャーすかピースか大騒ぎするから見に行くと、泣きながらキッチンで手を握り締めていました。


 番: 冷やしなよ

 オヤヂ: うん でも痛いんだ。

 番: 冷凍庫にいっぱい保冷剤があるじゃん

 オヤヂ: 気付かなかった。


泣きながら自分の好みの保冷剤を出していました。
右手の中指と薬指の先 2本が真っ赤でした。

やけどには油がいいと思っていたので、馬油をさがしたんですが 捜すとない物ですね。
見当たらないんですよ。

だから・・・・・食用だけど、パンプキンオイルをガーゼに浸して、指をグルグル巻きにしました。


そしたら。

ワンコさん達 オヤヂの指からかぼちゃの良いニオイがするものだから てっきりおやつだと思って


 フク: オヤヂ・・・ 舐めさせろ。

 ライ: オヤヂさん パックリ行かせてクダサイなのでございます。



大騒ぎです。ぶぶぶぶー (((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o




 オヤヂ: おいっ お前らいい加減にしろっ! 

       これはおやつじゃない! 俺の指だ!!!



みぎて

 
どこかでも、おなじようなことがあったな。

本日もありがとうございました
俺の黄金の二本指が・・・・ と泣いていました。ぶぶぶっー

関連記事

| フクのオヤヂ | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わぁっ、痛そう・・・
精油のラベンダー、原液で塗るといいですよ!!

| はなbu- | 2009/02/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

はなbu-様へ

痛いみたいですよ。
でも、もうダイブいいみたいです。
本人は、モー 地球の底を這い回っているみたいな気分
らしいですけど、たいしたことはなさそうです(-_-;)

ラベンダーの製油 あればいいのですが・・・・
ウチですぐ見つかるのは、食用オイルぐらいで・・・

| 番チョー | 2009/02/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

なぁ~んか、番チョーさんが書くと面白くて。
悲壮感とか緊急な感じがしないのですが、
本当はきっとおそらくたぶん酷く痛かったんでしょう。
オヤヂさん、お大事に。。

でも、ごめんなさい、読んで噴き出してしまいました。
オヤヂさん、ごめんね。

| やよいちゃん。 | 2009/02/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

>本当はきっとおそらくたぶん酷く痛かったんでしょう。

痛かったみたいですよ。
全身火傷だったら、俺は痛みに耐えられんと言ってました。
でも、大げさですから。
私もてんぷら油で、手のひらを全部火傷したことがあるんですよ。
そのとき オヤヂは「笑ってました」。
その時のことを、グチグチと言ってやりましたよ。

| 番チョー | 2009/02/08 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT