ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い貴公子が変

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


愛犬フクは、どんなにあがいても、白い貴公子で素敵っ♪(親ばかシツレイ)


その白い貴公子でジェントルマンなフクさん 最近めっぽう変です。

突然 激しく吠えます。



突然 わんわんわんわん

突然 うおうおお~ん

突然 だだだだだだー と階段駆け下りて、玄関で吠えてます

突然 早朝飛び起きて、吠えてます



若年性の痴呆なのかと思ってチョッピリ心配したのですが、ワンコ先生(ライ君の幼稚園の先生)
にそのお話をすると、

先生: ライ君がきてからじゃないですか?

     お兄ちゃんだから、家の中を守っているようですね。



あら 白い貴公子 やっぱりあなたは白い貴公子だったのですね。

ふくらい 


そして、最近特に激しく吠えるのは



猫さん達の  のシーズンだからだと判明。

きようだ 

本日もありがとうございました
赤ちゃんが激しく泣いているのかと思ったよ ね。

 

ところで、白い貴公子 今週末21日から一泊で手術入院になりました。
凄く悪い訳ではないのですが、気になるものがあって、切除します。
元気に生還して戻ってくるよう、皆様  で念を送っていただけましたら、フク共々嬉しく思います。

今も元気で走っていますし、ご飯ももりもり食べるし、ライ君ともいっぱいバトルしていますので、
手術することは心配ですが、変な書き方かもしれませんが、あまり心配してません(*^。^*)

しんぱいなく  

関連記事

| フク | 11:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そうか~。
フクちゃんは 番チョーさんちの家長として
日々 働いてるんですね。
確かに 猫のサカリの声は 怪しいですから。笑
毎日 早朝からお疲れ様です。

手術。。。
心で念を送りますよ。
フクちゃん がんばれっ!!

そうそう。。。
ライくん大きくなりましたねぇ。。。
PS
先日の記事のコメントですが
私 なんだか3回も送ってましたよね。笑
しつこいオンナなんですよ。私。
消えてしまったことは気にしてないので
大丈夫ですよ。

| けめこ | 2009/02/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

ふくちゃん。がんば。

21日 土曜日 ですね。
わかりました。
心から、お送りします。
ガンバ!です。

| 小太郎&miyu。 | 2009/02/17 13:26 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん ガンバv-91

走っている時の白い貴公子 かっこいいわ!
この元気な姿なら 心配後無用ですね。
退院を楽しみにしてますね。

| かや乃の母 | 2009/02/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、ガンバ!
貴公子ですもの。かっこよく退院されることでしょう。お迎えはリムジンですか?(笑)

ライ君、大きくなりましたね。1枚目のお写真、フクちゃんと変わらない!(驚)

| kaorin | 2009/02/17 15:50 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんやっぱ格好良いや(=^▽^=)

沢山、沢山祈ってるからしっかり治してきてね★
そしてまた元気に番チョー家を守ってねo(^▽^)o

| はんだま | 2009/02/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

えーーっフクちゃん、手術なの?
また出来たのかな??
心配心配。。。心配だよ~
ま、番チョーさんが大丈夫って言うから信用してパワーだけ送るね。
猫の愛の季節は、うちもうるさいですよぉ~

| かあしゃん | 2009/02/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん手術??
うげー><。 ショックです。。。
たくそーもあのまま順調に行ってたら、今日手術だったんだよな・・・・と、いろんな思いが浮かびます。
が!お互い大丈夫だよね!!
思いっきり 心で念 を送ります。
お互い頑張って乗り切ろう!!

| はねたろう | 2009/02/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>番チョーさんちの家長として

頑張って、家を守っているみたいですよ(^.^)
騒々しさが増しましたけど。あはは

>確かに 猫のサカリの声は 怪しいですから。笑

うちには猫ちゃんがいないから、あの鳴き方に驚きました。

>心で念を送りますよ。

ありがとうございます。フクは強い子です。

>ライくん大きくなりましたねぇ。。。

そうなんですよ。大きくなりました。

コメント消して本当にゴメンナサイ。

| 番チョー | 2009/02/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

小太郎&miyu。様へ

>21日 土曜日 ですね。

そうなんです。
私がドキドキしています。
念じてやってください。

| 番チョー | 2009/02/18 08:56 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>フクちゃん ガンバ

ありがとうございます。
フクは元気なので、あまり心配していません。
でも、良いか悪いか分からないものがくっついているのは、
気になります。
スパッと切ってきます。

| 番チョー | 2009/02/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>フクちゃん、ガンバ!

いつもありがとうございます。
フクはいたって元気(^.^)
それで あまり心配していないのです。
悪いか悪くないか分からないものは、私が気になって・・・

お迎え・・・ リムジンと言うなの キューブ です。(>_<)

>ライ君、大きくなりましたね。

はい、大きくなりました。
横幅はフクのほうが大きいのですが、身長?はライ君のほうが少し大きいです。

| 番チョー | 2009/02/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>フクちゃんやっぱ格好良いや(=^▽^=)

ありがとうございます。親ばかですが カッコいいです うふふ。

>沢山、沢山祈ってるからしっかり治してきてね★

本当に、スパッと行きますよ~。
やると決めたら、やるんです。o( ̄ ^  ̄ o)

| 番チョー | 2009/02/18 09:01 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ご心配おかけしますね。スミマセン。

また出来たかどうか
いや・・・ 分からないんです。
だからそのために手術して、検査に出すんです。
悪くても、治療をしながらゆっくりと生活しますから。

>信用してパワーだけ送るね。

ありがとうございます。ナナちゃんの魔女っこパワーも一緒にお願いします(*^。^*)

| 番チョー | 2009/02/18 09:03 | URL | ≫ EDIT

はねたろう様へ

>フクちゃん手術??

そうなんですよ。
私もドキドキしてますが、フクが元気モリモリなので
あまり心配していません。
こちらがくよくよする方が、フクにはストレスなのでね。

>お互い大丈夫だよね!!

そうそう、たくそーさん 楽しそうに走っているもの。
大丈夫。(*^。^*)
快食快便、大笑い! それが一番のお薬だと思っています。

>思いっきり 心で念 を送ります。

ありがとうございます。
スパッと行きます。

| 番チョー | 2009/02/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

貴公子のフクちゃん 手術ですか?
私も 念を送ります。
大丈夫だ~v-290 心配ないですよ~v-426
バーちゃん 祈ってますよ~
なんせ 番チョー家を守らなければいけないんですものね
ライ君も居るし、怪しい猫達を威嚇しなきゃいけないしネ

| バーちゃん | 2009/02/18 09:22 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>貴公子のフクちゃん 手術ですか?

そうなんです。サクッと悪い所を切ってきます。

>私も 念を送ります。

ありがとうございます。皆さんの念で百万力です。(*^。^*)
ウチの長男白い貴公子は、頑張ります♪

| 番チョー | 2009/02/19 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT