ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だーいすき

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

写真と内容違います

しんぱい 
番チョーのことが心配なフク

フクには大好きなワンコ友達と、カリスマンコリーダーがいます。
ミキちゃん一家。(マニアナ皆さんはご存知だと思います)

たのむ 


ミキちゃんは、ヤングのひとり暮らしなので、とても忙しい。
だからお休みの時にしか、沢山お散歩が出来ません。
フクも、ミキちゃん達に会うのが嬉しくてたまらない。

 番: ミキちゃんお散歩 何時に行く?

 ミキちゃん: もうすぐ出るよ♪


そう連絡しあって、落ち合います。

土手で。

フクはミキちゃんにあって、テンションあがりまくり。

はるの 


黒い弾丸ライ君も一緒なので、ずるずるとヒキヅラレながら走りまくりですよ。
きっつい。 (-_-;)


 ミキちゃん: フク 手術頑張ってね。

         また一緒に土手で遊ぼうね。


そう言ってくれて、フクは嬉しかったようです。

がんばろう 

砂嵐の中の土手だけど、
心の中は晴れ晴れです。  フクの心の詩


+一人でフクライのお散歩には、まだ修行が足りず、お写真撮れません+

 

本日もありがとうございました
本当はお薬で眠たいのに・・・・
楽しかったね(*^。^*)

ここも 

関連記事

| お散歩 | 09:56 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん 大変っ!!
ミキちゃんが。。。
ワ が抜けてますよっ!!!
大変!!!!!

明日はいよいよ手術ですね。
フクちゃん がんばれーーー。
フクちゃんは 強い子。
だから 大丈夫ですよね。

番チョーさんが 2人の散歩で
写真が撮れないってことは
ライくんの弾丸ぶりはそうとうなんでしょうね。
番チョーさんもがんばれ!!!

| けめこ | 2009/02/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、がんば。

気。気。気。
明日ですね。
早く よくなりますように。

| 小太郎&miyu。 | 2009/02/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、今頃頑張ってるのかな。
もう終わったのかな。
フクちゃんお留守の間、ライ君も頑張ったのかな。。。。
はやく元気になりますように☆

| てんにこ母 | 2009/02/20 15:33 | URL | ≫ EDIT

嬉しかったね♪

そうかぁ…いよいよ手術!
無事何事もなく 済みます様に!(o^∀^o)
フクちゃん 大好きなお友達にも会えて
きっと勇気百倍だよね♪
ナチュラルキラー細胞満載だ!

広島から祈ってるよ~

| Zulu | 2009/02/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

気!送ります!!
がんばれフクちゃん!!(゚Д゚)クワッ

上を見上げるフクちゃん。
いい顔♪
キバっておいでね。

| あっちゃん | 2009/02/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん頑張って!!
皆で応援していますね!

男らしいですね。
ライ君に留守番をお願いするなんて(笑)
素晴らしき兄弟愛です。

ご家族の皆様も寂しいでしょうが頑張って下さい。


| mops77 | 2009/02/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>番チョーさん 大変っ!!

わー 大変だ大変だ。わがない。

>明日はいよいよ手術ですね。

はい。今ドキドキしてます。
フクはゴロゴロしています。クスリで眠いみたい。
元気に戻ってきますよ~♪

>2人の散歩で写真が撮れないってことは
>ライくんの弾丸ぶりはそうとうなんでしょうね。

もー大変です。目の前にあるもの全てに突撃です。
鳥が飛んだら一目散。
私も一緒に走らなきゃ行けないから、ゼーゼー言ってますよ。

| 番チョー | 2009/02/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

小太郎&miyu。様へ

>気。気。気。

はい。明日8時半に家を出ます。
今はドキドキ。そして、フクはゴロゴロ眠ってます。
日曜日には戻ってきます。(*^。^*)

| 番チョー | 2009/02/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

フクの手術は土曜日なのです。
だから、今はドキドキ・・・・・
日曜日に戻ってきます。

ライ君は、なんだか分かってないでしょうね。あはは
ご心配おかけします。

| 番チョー | 2009/02/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>無事何事もなく 済みます様に!(o^∀^o)

その通り。何事も無く・・・・
立ち会いますから、一部始終見ます。
絶対私の眼力で、成功させます。

>大好きなお友達にも会えて きっと勇気百倍だよね♪

嬉しかったみたいですよ~
こっちも嬉しくなりました。
応援ありがとうございます。

| 番チョー | 2009/02/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>気!送ります!!

ありがとうございます。
気張ってきます。
フクは強い子ですから。(*^。^*)

| 番チョー | 2009/02/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

>フクちゃん頑張って!!

ありがとうございます。
大げさな手術じゃないんですが、自分の事異常に堪えます。
日曜日には、元気に戻ってきます。

| 番チョー | 2009/02/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

うっかりごめんなさい^^

朝になったら、今日は頑張る日ですね。
フクちゃん頑張ってくださいね。
おばちゃんも応援しています!

| てんにこ母 | 2009/02/21 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT