ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっとで・・・なのでございます

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




最近ライ君は、ぐーんと身体が長くなりました。
幼稚園のワンコ先生も

 先生: ライ君は一回り大きめのキャリアーの方が良いでしょう


というので、奮発して一回り大きいのを購入。
しかし、フク兄さんのより小さい。

なんでしょう 

 

look.jpg 
新しいので慣れてもらうために既に2時間入ってます。

ぼーろ サンルーフ付き



本当は、フク兄さんのと同じぐらい大きいキャリアーが欲しい、ライ君なのです。


ライ: わたくし、もうちょっとでフク兄さんになれるのでございます。

フク: 一生無理。

番: ・・・・・



本日もありがとうございました
ライ君、これ以上大きくならなくていいから
現在6.2kg
もうすぐ
フク兄さんが羨ましいライ君です 
関連記事

| ライ君 | 15:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライ君のキャリアーの横でビシッとキメている
フクちゃんのお顔が凛々しいですね~
逆Uの字になった口元が可愛い♪
ところでライ君は背が高いわりに体重は軽いん
ですね!?6.2kgとはビックリ!
てゆーか、スレンダーなボディが羨ましい!
ちなみにうちの豆太郎、生後半年の頃にはもう
今のライ君と同じ体重でした・・・(恥)

| 2豆の局 | 2009/03/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

ライ君の足がすごい筋肉質に見えます。
黒パグだからですかね~???
6.2kgですか。ほっそりなんですね。
かりんも少し体重戻りましたよ(^-^)

フクちゃんも相変わらず格好良い~♪

| はんだま | 2009/03/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>フクちゃんのお顔が凛々しいですね~

そうなんですよ。なぜか正しい正座(*^。^*)してます。

>ライ君は背が高いわりに体重は軽いんですね!?

まだ、成長段階だからでしょうか?
2歳近くまで分かりませんね。
フクも1歳ぐらいまで、小さい方でしたから。

>豆太郎、生後半年の頃にはもう今のライ君と同じ体重でし
>た・・・(恥)

恥でも何でもないですよ あはは。
それは、成長段階ですから(*^。^*)

| 番チョー | 2009/03/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ライ君の足がすごい筋肉質に見えます。

そう、最近男らしくなってきたんですよ。
胸元が厚くなってきたり。

>6.2kgですか。ほっそりなんですね。

張り具合は、パツンパツンですよ。

>かりんも少し体重戻りましたよ(^-^)

おおー 流石かりんさん♪

| 番チョー | 2009/03/06 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT