ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶをぉ~ん。

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

本日番チョーのこと 


先日 珍しくお洒落さんが集うような、カフェに行きました。

そこのカワヤ(お手洗いともいう)をお借りしたときのことです。 
 

 

 

 



温風1


 

 

 

 

 


番: 口をゆすぎたいけど、これはやりづらいなぁ。

   15センチぐらいしか 距離がないからなぁ。

   でも、やっぱり口をゆすぎたいから・・・・

    

がらがらがらー  ぶくぶくぶくー

 

 

ぺっ

 

 


 

 

温風のコピー

 

 

   やっぱりな。

 

本日もありがとうございました
お洒落なカフェで、ドライヤーを使いました

関連記事

| ワンコ以外 | 09:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ドライヤー。

そんな、へんてこりんな、場所に、あるのは、珍しいですね。
パサパサ ドライヤー 大変でしたね。

| 小太郎&miyu。 | 2009/03/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

わはは!なんだかイタズラ目当てのような
洗面台ですね(笑)
たしかに手洗いするだけなら温風器が真上に
あって便利そうだけど・・・
いっそ「うがい注意」の張り紙をしてくだされば
いいのに(笑)

| 2豆の局 | 2009/03/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは! これって、 そのつもりで設置されてるんですよ 笑笑
可笑しいですね~~~~♪
分かってるのに やっちゃう番チョーさんが 可愛いです(*^艸^*)

フクちゃん、 悪いオデキじゃないくて良かったですね♪
あんちんも また 発見したんですよーー!
今度は まるでチクビみたいなオデキ 笑笑

| ルリ | 2009/03/02 15:14 | URL | ≫ EDIT

あははー♪
そりゃタイヘンでした(* ̄m ̄)

さっと「ぺ!」して、さっとよける!
ってのに、いつか挑戦してみてください(笑)
に、しても変な位置についてますね乾燥機・・・・。

フクちゃん何もなくてヨカッタ!!

| あっちゃん | 2009/03/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははっ。笑
やっぱり でしたね。
意地でも 口をゆすぎたかったんですね。
こうなる結果は分かってはいたけれども。笑
多分 洗ってすぐに乾かせるように
配慮されてるんでしょうが
設計者の方も 口をゆすぐ人がいるところまでは
想像できなかったんでしょうね。
今度から そのカフェのトイレを使用するときは
コップ持参で。笑

| けめこ | 2009/03/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

面白すぎます!!!
想像通りでもやっぱり面白いです。

先ほど秘密のメールを送らせていただきました。
チェックしてみて下さい<(_ _)>

| 花ママ | 2009/03/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

小太郎&miyu。様へ

>へんてこりんな、場所に、あるのは、珍しいですね。

どうだろう??
チョット近いなと思いましたが、
ガラガラ・・・ とするようなつくりじゃなかった事は確かです┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2009/03/03 02:06 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

いやいや 想像通りなので
イタズラ目当てじゃないですよ(>_<)あはは

>いっそ「うがい注意」の張り紙をしてくだされば

あれで、うがいしようと思うほうが・・・
変かも。┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2009/03/03 02:07 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>分かってるのに やっちゃう番チョーさんが 

絶対なるって分かってましたからね。
だって、手を洗っているときから、ぶお~ん って、風がかかりましたから♪~( ̄ε ̄;)

>フクちゃん、 悪いオデキじゃないくて良かったですね♪

はい。ご心配ありがとうございました。

>あんちんも また 発見したんですよーー!

何ですと?!
早く病院で検査を!!

| 番チョー | 2009/03/03 02:09 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

大変・・・ でも無いんだけどね。
常日頃、爆発頭なので┐(-。-;)┌

>さっと「ぺ!」して、さっとよける!

おおー なんとなく考えたんだけど・・・
手を洗っているときから 風がぼぉー ってきてたから。
無理だと思いました。あはは

>フクちゃん何もなくてヨカッタ!!

本当に。(*^。^*)
いつもありがと。

| 番チョー | 2009/03/03 02:11 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>やっぱり でしたね。

はい。 やっぱり ですよ。
これは、手だけの洗面台ですからね。
しょうがないんでしょうね。
誰も歯を磨かないんでしょう! と、負け惜しみまで・・・


| 番チョー | 2009/03/03 02:12 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

こんばんは♪

想像通りで、スミマセン┐(-。-;)┌

>先ほど秘密のメールを送らせていただきました。

はい。(*^。^*)
受け取りました。ありがとうございましたー♪

| 番チョー | 2009/03/03 02:13 | URL | ≫ EDIT

ぷはっ!
笑わせていただきました~♪
面白かったです☆

| てんにこ母 | 2009/03/03 15:47 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

コメントありがとうございます(*^。^*)

想像していた結果とはいえ
私はビックリしました。

| 番チョー | 2009/03/04 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT