ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バウムクーヘン

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


オヤヂは大のバウムクーヘン好き。 私も好きだけど。

特に・・・・・ コンビニなどで売っているような、庶民的なものが好き。

私は ユーハイム という所のが好き。

そして、もう一つ私の好きなバウムクーヘン

これをみると、食べたくなるんですよ。

 だんだん
段々が、バウムクーヘンの断面に見える


ああー うまそう 可愛い♪

 

本日もありがとうございました 

おいらも  
おまえバウムクーヘン食ったことあるの?

関連記事

| フク+α | 13:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!

ほんとにすごい年輪(笑)
おいしそう…かわいいです!
私もバームクーヘン好きです、子どものころは1層づつむいて食べるのが長持ちするし、いっぱいあじわった気分でうれしいもんでした。
ユーハイムもうまいですが、クラブハリエのはしっとりしてて好きです!

| こけっこっこ~ | 2009/03/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

私も!バウムクーヘンだいすきです!!
おいっしぃぃぃですよねー(* ̄m ̄)

しっとりしたのが好きなんですけど、オヤヂさんと同じく
一人分サイズのコンビニやスーパーのが好きです。
クラブハリエなんか、いつも売り切れてて買えたためしが無いのです。
売れ残ってるのは5000円くらいの巨大なヤツ。
買ったら丸ごと食べちゃうって!(つд⊂)
だから一人分のが好き(笑)

フクちゃん、立派なバウムクーヘンだわー。
かぶりつきたい・・・・。

| あっちゃん | 2009/03/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

私もバームクーヘン大好き!スーパーで売ってるのもユーハイムのも好きです。でもね、あの周りについているアイシングハイツもはがして食べます。スーパーのにはアイシングついてないですよね。

フクちゃん、おばちゃん(ワタシ)の隣で寝ていたら夜中に一回は必ずかぶりつかれると思ふ。

| kaorin | 2009/03/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

はりえのバームクーヘン、今一番旬で、有名ですが。。私はユーハイム派ですね~
ユーハイムのバームクーヘンは、飲み物無しでも食べられるバームクーヘンを目指して開発されたらしいです。
だから、しっとりしてるんですね。
はりえのは、少し軽いですね。あれはあれで、また美味しいですね。

| かあしゃん | 2009/03/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

私も 大好き。

バウムクーヘン。大好き。
コンビニで、レジの、近くに わざと、ありますよね。
甘いもの系 とか。
いまは、ローソンの、フンワリ もちもち ロールケーキの、カスタードが、好きです。
ふくちゃん、タルタル バウム君。
おいちぃそう。

| 小太郎&miyu。 | 2009/03/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>ほんとにすごい年輪(笑)

いい感じで年輪でしょう?(*^。^*)

>子どものころは1層づつむいて食べるのが長持ちするし、

そうそう、今でも時々やります。
なんだか得した気分になりますよね。

>クラブハリエのはしっとりしてて好きです!

そういうところがあるんですね?!
今度探してみます。
情報ありがとうございました。

| 番チョー | 2009/03/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>私も!バウムクーヘンだいすきです!!

おっ?!
結構バウムクーヘン好きな人多いみたいですね。
嬉しいなぁ。

>オヤヂさんと同じく一人分サイズのコンビニやスーパーのが
>好きです。

あはは オヤヂはどんなものでもすきなんですよ。
違いはあまりわからないみたい。(>_<)

>クラブハリエなんか

そこ そんなに人気なんですか?
絶対食べてみよう。

>フクちゃん、立派なバウムクーヘンだわー。

そうでしょ。
最近マスマス・・・・ね。

| 番チョー | 2009/03/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>私もバームクーヘン大好き!

根強い人気ですよ 恐るべしバウムクーヘン。
私も幼少の頃から大好きなんです。

>アイシングハイツもはがして食べます。

アイシング?それは・・・お砂糖のことなんですか?
おいしいですよねぇ。思い出したら食べたくなった。
フクのバウムクーヘンは 手応えたっぷりですよぉ(*^。^*)

| 番チョー | 2009/03/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>はりえのバームクーヘン、今一番旬で、有名ですが。

またもや ハリエさん。
関西で凄い人気なんですか?
それとも全国区?
私は無知なので、初めてお名前を聞きました。

絶対探して食べよう。

>私はユーハイム派ですね~

嬉しいなぁ。私と一緒。
飲み物無しで食べられるように?!
凄いいろいろ知っていますね。
勉強になります。(*^。^*)

| 番チョー | 2009/03/09 10:17 | URL | ≫ EDIT

小太郎&miyu。様へ

>コンビニで、レジの、近くに わざと、ありますよね。

わざと” (≧∇≦) あはは
そうきましたか。
なんだか手にとりたくなるような場所ではありますよね。

>ローソンの、フンワリ もちもち ロールケーキ

ぬー そういう新手も出てきましたか。
見つけたら、買ってしまいそうだ。

| 番チョー | 2009/03/09 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT