ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職人気質

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

本日ライ君の話

 

番: あー もー まただよ。

オヤヂ: ほんとだ。

いいこと  

勿論 ライ君の事です。

自由に走りながら、ボイストレーニングを欠かさない所や

食後のお皿の舐め具合などから、


職人気質だなぁ


と思ってはいたんですが・・・・・

糸つむぎも大変お上手。

色んな所から、べろーん と糸が。

いとつむぎ  

将来何になるつもりなんでしょうか?

 わるぐち

 

<フクも・・・・>

おまえも オマエまでしなくても・・・・(>_<)

 

本日もありがとうございました
ワタクシ フク兄さんになりたいです。

しょくにん 

無理だよ。

関連記事

| ライ君 | 09:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わはは!ライ君は職人気質ですか(笑)
まだまだ若いライ君、今はいろんなコトに
チャレンジして『自分探し』の真っ最中
なのかもしれませんね~
にしても、糸つむぎには爆!!
どーせならつむいだ糸を巻いてくれる所まで
マスターしてくれると有り難いですよね(笑)
ところで、フクちゃんのお口からもデロ~ンと
糸が伸びてますが・・・
ライ君のお手伝いですか?

| 2豆の局 | 2009/03/10 11:04 | URL | ≫ EDIT

ちんぴら職人(笑)

まずは~ふくちゃん抜糸おめでとうです☆
一安心ですねぇ・・・よかった~
白い貴公子も 抜糸の時は暴れちゃうのねんe-281
でもその後のお顔は いつもの様に涼しげで 男前よ★

ライ君(((笑)))職人の顔と チンピラの顔・・・
二つのお顔を持つなんて~
まるで「ヤヌスの鏡」(古いっ?!)
私も糸紡ぎ大好きよ(^^)今年はお休みしたけど~
ライ君一緒に糸紡ぎしよー★ホゲホゲにしそうだけど(汗)
フクちゃんも 何気に糸紡ぎ楽しんでるじゃーん(笑)

| Zulu | 2009/03/11 01:56 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>若いライ君、今はいろんなコトにチャレンジして

自分探しもタイガイニしてほしいぐらいのチャレンジャーですよ。
よくこんなこと思いつくなぁと、感心します。

>糸つむぎには爆!!

一晩でこうですからね。ビックリしますよ。
暇なときはいつも 糸つむいで ますね。

>糸を巻いてくれる所まで

ぐはは マヂ思いますね。
暖簾のように、ダランダランしてますもの。

>フクちゃんのお口からもデロ~ンと糸が伸びてますが・・・

フクもチビの頃は、少々糸つむぎしてました。
でも・・・ライ君ほどジャーないです。
その頃を思い出したのかな?(^.^)

| 番チョー | 2009/03/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>ふくちゃん抜糸おめでとうです☆

ありがとうございます。
これで走ることが出来ます。(^.^)

>ライ君(((笑)))職人の顔と チンピラの顔・・・

スウィッチがあるみたいなんです。
もーそのスウィッチが入った瞬間、人格変わります。┐(-。-;)┌

>私も糸紡ぎ大好きよ(^^)今年はお休みしたけど~

ほー どんな感じの糸つむぎ?毛糸ですか?

>ライ君一緒に糸紡ぎしよー★

凄いことになるの間違いなしですよ。
ぐっしゃぐしゃです♪~( ̄ε ̄;)

>フクちゃんも 何気に糸紡ぎ楽しんでるじゃーん(笑)

若い頃を思い出したのでしょう。

| 番チョー | 2009/03/12 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT