ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ オヤヂさん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

黄金の週 が始まりましたね。
皆様エンジョイされるのでしょうね・・・・・いいなぁ。
ちなみにウチは予定なし。




これまた、先日(4月18日)ライ君のお誕生日海パーティーでのできごと。


ぎまさん: あれ? オヤヂさん???

      それはもしかして???


オヤヂ: こそこそ えへへへ。



うみ1 

 ここでも

ここで 

そう、オヤヂには新たに お宝(デジタル一眼レフのレンズわんさか&ゴルフクラブも) が増えたのでした。

うちは家電屋さんか、写真スタジオにでもなるのでしょうか?


オヤヂ: いいか、これはオモシレーんだ。

     俺のブログは、これから動画一本で行くぞ!



オヤヂのブログのUPいつの事になるのやら。 GWはお休みでもないし・・・。

最近は、音楽までダウンロードして、毎晩こそこそやっていますよ。



本日もありがとうございました 
うちはお休み無しのボンビー家族
だから私は毎日ブログUPするんだ!
関連記事

| フクのオヤヂ | 09:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

デジイチのレンズがわんさかだなんてステキ~!
これからますますフク&ライ君たちのお写真が
楽しみになります♪
オヤヂさん、ご自分へのご褒美だったのでしょうか?
とってもニヤけて嬉しそうにカメラを
手にしてらっしゃいますね(笑)
で、番チョーさんへのご褒美は??

| 2豆の局 | 2009/04/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

レンズ秘密のケースにわんさかですよ。
驚きました。
長いのから短いのから・・・
一つあれば十分だと思うんですけどね。

フクライの写真、増えるのかなぁ??
きっと増えないですよ。
最近はビデオばっかりですから。

私への???
そんなものありませんよぉ~┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2009/04/30 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT