ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スゴークりある

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
番チョーのお話


うーん 
産み落とす数秒前。



(1)

オヤヂ: 俺一服してくるわ。


番: うん分かった。

   ? いつからたばこ吸うようになったの?


オヤヂ: 最近。一本だけ行ってくる。


番: わかったよ。

   でも、辞めた方が良いよ。

   まだ吸い始めたばっかりだったから、早いうちに辞めた方が体のためだよ。

   フクだって私だって、たばこの煙のアレルギーなんだし。



   うじゃうじゃ だらだら・・・・・ えんえんと ・・・・



オヤヂ: まだ続く?吸いにいけないんだけど。

 


(2)

番: はい 分かりました。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

玉木さん: もお限界ですから。汚すぎます。


と、一喝されたあと お掃除を一から教えて頂きました。




(3)

番: え?あー?? 何でこの人が? 疲れているんだろうなぁ。

   だけど、動きすぎだよ。凄い寝相だ。


だいごさん: ううぅ~ん ウィッシュ♪ (寝言) 








という、3部作のとってもリアルな夢を見て びっくりしました。

1部では オヤヂがたばこを吸い始め、やめて欲しいと心底思い。

2部では (俳優の)玉木宏さんと結婚して、掃除が出来ず家が汚いのに大目玉を食らい
掃除を一緒にするという、離婚されるかも と、考えながらの 冷や冷や感で。

3部では、隣に(歌手?タレント?)DAIGOが眠っていて、このまま襲っても良いだろうかと
ドキドキしながら可愛い寝顔をじっくり眺めている。

そんな複雑で幸せな、そしてリアルな夢を見てしまった。
目覚めても、心臓のドキドキはなかなか治まらず・・・・ ふぅ~



なやみ 



本日もありがとうございました
私の脳は花畑がいっぱいだ?
妄想番チョーに名前変えようかなぁ


☆コメントご不要☆これにて御免
関連記事

| | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT