ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まばたき

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ワタクシ お魚さんの瞬きを見たことがありません。

瞼があるのだろうか?


ところで、眠っているときは瞬きなどしないのですよね。

ふつー は


だって、瞼が閉じているんですからね。


しかし、ワタクシの一族 目が開いたまま眠っていることがあるのです。

そして、ぐるぐると眼球がまわっていることもあるらしいのです。

随分前に友人宅で、私が起きていると思い込んで、ずっと話しかけていたと。

全く頷きも返事もしなかったようですが・・・・  当たり前です。寝ているのですから。

しかし、それを知らない友人 返事をしなかったと、翌日ガンガン怒りました。o( ̄ ^  ̄ o)



このかたも・・・・ 寝ているのでしょう。


きっと???
注意 チョッピリ雑音あり そして無駄に長いです。





本日もありがとうございました
あ マバタキしてる。



<きのうの・・・>

昨日の出来事で追記です。
犯人大家さんは、一人っきりでいたこと そして、大音量でビデオを鑑賞していたことが 判明。

フクとお散歩に出るときに、窓がOPENで 丸見えでした。

それはそれで、どうにもこうにも┐(-。-;)┌
関連記事

| フク | 10:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんの白目が真っ白で健康なんだなーって嬉しく思います(^^)
ほんとだ。まばたきしっかりしてますね~zzz

| はんだま | 2009/05/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

ほんと!白眼が白い~!
美しい白眼 うらやましいです。
魚ね種類によっては 瞬きしてる様に見えるのもいますよ~( ̄∀ ̄)

私の元同居人は よく寝言言う子で
あまりに 普通に話しかけて来たりしたな(笑)
その子の家族は 寝言で会話も出来るんだよ!
寝言は家系?!ってビックリしちゃった~。

しかしピンク映画だったすな…( ̄∀ ̄)大家さんっ(爆)
昨日の日記読んで 色々想像してしまったっ(妄想族)

| Zulu | 2009/05/15 09:18 | URL | ≫ EDIT

ズーと考えてました・・・ ウッフン♪アッハン♪の事・・・
当の本人が知らないのに 他の人が知ってる(音が響いている事)っていうのも・・・って・・・
何とか上手く教えてあげられないのかな~って
でも そんなオチだったんですね~  ホッ!
だけど それはそれで・・・ン~~~(_ _);
イヤホン使ってくれれば良いのに・・・

ウチの子 ここまでリラックスして寝てくれません。
あっ!白目むいてるってカメラを向けると、気配で起きてしまいます。何が彼女を緊張させるのか?

| バーちゃん | 2009/05/15 14:33 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>フクちゃんの白目が真っ白で健康なんだなーって

本当に真っ白ですよね。
健康なんだかどうだか分かりませんが・・・
どこまで回るのか不思議です。

マバタキの意味があるんですかね?
かりんさん 落ち着いてよかったですね(^.^)

| 番チョー | 2009/05/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>ほんと!白眼が白い~!

凄く白いです。私も驚きました。(>_<)

>私の元同居人は よく寝言言う子で

あー 私も寝言がすごいのですよ。
目開けて、寝言を言うものだから、絶対に起きていると思われているんです。
寝ぼけているんですけどね・・・。

>しかしピンク映画だったすな…( ̄∀ ̄)大家さんっ(爆)

そうそう。子供の通学中に大変ですよ。

| 番チョー | 2009/05/16 10:34 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>ズーと考えてました・・・ ウッフン♪アッハン♪の事

あはは お気遣いありがとうございます。
そう、当人が知らないから困ります。
だけど・・・通学中の子供たちの影響とかねぇ~。
それにご近所さんが知っていて、ご家族が後から聞いたりして
恥ずかしいだろうなぁ~ とか考えたりして。
そうそう、イヤホンですよ。
それを使ってくれたら、万事解決です。

>白目むいてるってカメラを向けると、
>気配で起きてしまいます。何が彼女を緊張させるのか?

フクもそうですよ。カメラ向けるとおきる。
だから、カメラの起動時の音を消したり 
違う場所で起動させて、そっと近づく。
とか、気をつけてます(*^。^*)

| 番チョー | 2009/05/16 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT