ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原因はあなたです

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



5月5日に出陣し損ねた フク武将 日ごろの鍛錬を怠ることないよう、来年に備えてくださいよ!

しかし、そのまえに・・・・・ 睡眠も大切。





注意、音があります。






あ 起きた。


おきた?



 そんなに驚かなくても。


あなたのイビキですよ。


  フク:  だれじゃー 曲者(くせもの)だ!! 曲者が出たぞ!

      
       びっくりした 敵が襲ってきたかと思ったぞ。




ビデオを再生して、フクのイビキを確認を中




         自分のイビキにびっくりして起きた の図。


本日もありがとうございました
安心して眠ってください

関連記事

| フク | 10:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ああぁ~~~あの出陣式からもう一年たったんですね~!!
今年も 御大将は出陣されませんでしたか・・・
来年こそは是非 力強い出陣を・・・!!!!
・・・って、今年もめちゃくちゃ くぁわいいじゃないですかぁ~~
やっぱり 白い貴公子はかぶり物も見事に着こなしますね。
ライ君の 足軽が笑えちゃいましたが、、、来年は是非
我が町の祭りの 奴隊にご参加ください(笑)

| 土佐 | 2009/05/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

凄いいびき・・貴公子フクちゃんが・・おぉ・・

| lapuma | 2009/05/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

きっと夢の中でしっかり出陣してて雄たけびをあげてたりして♪
起きた時の寝ぼけ顔が可愛いです(^-^)

| はんだま | 2009/05/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

>今年も 御大将は出陣されませんでしたか・・・

そうなんですよ。出陣する気もないみたい。あはは

>今年もめちゃくちゃ くぁわいいじゃないですかぁ~~

お褒め頂き ありがとうございます。
フクは毎年の事なので、心得ていますね。
こちらも、安心して任せられます。(^.^)

>ライ君の 足軽が笑えちゃいましたが、、、

足軽以外考えられませんでした。
どー考えても 足軽ですよぉ。

| 番チョー | 2009/05/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

>凄いいびき・・貴公子フクちゃんが・・おぉ・

私もびっくりしましたよ。
結構凄かったので、録画してみました。
そしたら、フク自身もびっくりして・・・笑っちゃいましたね。(*^。^*)

| 番チョー | 2009/05/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>夢の中でしっかり出陣してて雄たけびをあげてたりして♪

あはは そうかもそうかも。
時々、自分でびっくりして吠えてますからね。

>起きた時の寝ぼけ顔が可愛いです(^-^)

ほーんと寝ぼけ眼。

| 番チョー | 2009/05/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、フクちゃんの寝ぼけ顔。。すっごく眠そうですね。
その顔はリュウとそっくりです。
フクちゃんのいびきとバビーのいびきで2重唱の我が家です。
いびきも微妙に違っていて面白いな~

| かあしゃん | 2009/05/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>うわぁ~、フクちゃんの寝ぼけ顔。。

びっくりして起きたから、本当に眠い顔ですよね。
久しぶりに、こんな顔見ましたよ(*^。^*)

>その顔はリュウとそっくりです。

あらー そうですか。
りゅうちゃんは、フクと同じ系列の顔立ちですよね。
そう思っていたんですけど。

| 番チョー | 2009/05/09 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT