ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失せモノは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
本日もワンコ以外

なんなので

モノを探してもなかなか見当たらない場合


「 七回探して 人を疑え 」


と 幼少の頃に、散々いい聞かされました。


私は片づけがとっても下手なので、散らかし放題(現在もなお)

だから、モノがすぐに失踪します。

最近は、何でもかんでもオヤヂのせいにしている (オヤヂも片付け下手)

だけど、

今回はオヤヂに濡れ衣は着せられない物品。 



IMG_6453.jpg


かれこれ、一ヶ月ほど前に大事に大事にしていた 小銭入れ が行方不明。

そんな大事なものを捨てるはずがないので、そりゃー探しましたよ。

ありそうな あんな所や、こんな所 何度も何度も(計7回ぐらい)。

それなのに全く見当たらず、ついにオヤヂに尋ねました そして疑いました。 ギロリ(@‗@)




 番: ねー やっぱり見当たらないんだよね。しらない?

 オヤヂ: あの汚い小銭入れ? 知るわけね~じゃん


と一言。


 

 

 

あ・・・・・


 

なんで???



 

何でこんな所に????





小銭入れ、自ら出頭してきました。

トイレから。

なぜトイレに一ヶ月も隠れていたのでしょう。

これから、小銭入れを尋問してみます。





 番: なぜ隠れていたの?さぁ、すっきりと全て、言っておしまいなさい。



本日もありがとうございました

 E382ABE38384E381A9E38293E5AE9DE69DA5E38284.jpg
尋問のときの必須アイテム カツ丼

小銭入れ 臭くて出てきたらしいです。



失せもの続きで


失踪中のオヤヂ・・・・ こんなカッコで

P1000288.jpg AH(あほ)オヤヂニコニコ顔


ここにいるようです。

CA280314.jpg


紙(スケジュール表)発見。

二日目以降の予定空白ですけど 何をされるのでしょう???
怪しいですねぇ。


この不景気に、景気のいいオヤヂだ。

それなのに、なぜ私の懐は不景気なのだろうか??? 

世界の七不思議にくわえたい。
関連記事

| ワンコ以外 | 12:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

オヤヂさん 沖縄に行ったんですね~
でも 今沖縄は梅雨じゃないんですか?
ゴルフは 雨が降っても「そんなの関係ねぇ」みたいですが・・・風邪のお土産は勘弁ですね。

あら~
番チョーさん お仲間になりましたか?
私 ショッチュウです・・・(_ _)
俗に言う 物忘れ? まだ 早いんじゃないですか?

| バーちゃん | 2009/05/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

そうですね~オヤヂさんはいつも景気が良さそうですもんね~
それも、番チョーさんの内助の功でしょ。
沖縄でゴルフですか~良いですね~
ま、女房妬くほど亭主もてもせずって言うじゃないですか(^○^)番チョーさんの手のひらで、ゴロゴロ転がしといたら良いんですよ。

| かあしゃん | 2009/05/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

うわ!カツ丼!
おいしそう・・・・(現在、重量調整中につきハラペコです)

オヤヂさん、沖縄いいなあ。
連れてってくれればいいのにねえ。
んで、男子は男子同士で遊んでてくれたら
女子も勝手に遊ぶのにねえ(* ̄m ̄)

| あっちゃん | 2009/05/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>オヤヂさん 沖縄に行ったんですね~

そうみたいなんですよ。
ホント梅雨なのにね~。

>風邪のお土産は勘弁ですね。

本当に。そのとおりです。

>俗に言う 物忘れ? まだ 早いんじゃないですか?

物忘れ かなぁ?
置きっぱなしの、ほったらかし。
もー 散らかり放題ですから。
それが原因ですよね。(>_<)

| 番チョー | 2009/05/25 10:00 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>オヤヂさんはいつも景気が良さそうですもんね~

あはは そんな風に見えますかぁ~?

>それも、番チョーさんの内助の功でしょ。

そうそう、全て私のおかげですよ!!!

>女房妬くほど亭主もてもせずって言うじゃないですか(^○^)

妬く???
あら、そんな風にご覧になりましたか。
旅行にいけることには嫉妬しますねぇ。o( ̄ ^  ̄ o)

| 番チョー | 2009/05/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>うわ!カツ丼!
>おいしそう・・・・

ほんと、私もこの写真見ながら、
ガッツリくいてー って思いましたよぉ。

>オヤヂさん、沖縄いいなあ。
>連れてってくれればいいのにねえ。

ほんとにねぇー。
私には、お金を使ってくれんのですよ。

| 番チョー | 2009/05/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児のパパしてます。
不景気と闘いながら楽しみながら、生きています(^^)
ブログはいろんな人や考えがあって勉強になりますね!
また遊びに来ます(^_^)/

| ★KEEP BLUE★ | 2009/05/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

★KEEP BLUE★様へ

コメントありがとうございます。

>不景気と闘いながら楽しみながら、生きています(^^)
>ブログはいろんな人や考えがあって勉強になりますね!

ウチは自営業なので、かなりダメージ大きいです。
ワンコと共に生活できる楽しみを、噛締めながら
毎日笑うことを目標にしています。

またのご訪問、お待ちしております。
ありがとうございました。

| 番チョー | 2009/05/27 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT