ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中は

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


連休中だというのに、まともにゆっくり出来ないので、

早朝散歩を実施しまた。

黒パグチンピラライ君が、もうそろそろ暑くて日中のお散歩が難しいのもあるんですけど。



朝6時半ごろ お散歩を開始して 


7時15分ごろ 終了。


たったの40分ぐらいのお散歩です。


でも、寝起きだから丁度いいみたいな感じです。


そのあと、朝食をとったら


ワンコさんは



090504_0932~0001 
@オヤヂの股間

こうなります。




本日もありがとうございました
明日もきっと、この調子です

関連記事

| フク+α | 10:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うふふ♪ 我が家も今年は どっこも行きませんよー
今日は 私はバイト、
とーさんと娘たちは おうちでお留守番です♪
娘たちの寝顔の写メなんか 送ってきたりして、
ひまみたいです 笑

ドッグランの記事 読みましたよーーー!!!
そうそうそう、 忙しいんですよねー
ウチは 女の子なのでマーキングはしないけれど、
それでも お水かけるの忙しいし~
何か拾っては お口の中でモグモグやるので、
ペっしなさいっっ!! 言うのが 忙しいんですよねぇ~

| ルリ | 2009/05/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

もぉ全身からネムネムオーラーが発散
されてますね、フクちゃん(笑)
うちの子たちももいつも起き掛けスグに
朝の散歩に出掛けてそれから朝ゴハン。
ちょうど今、フクちゃんと同じ顔して
足元に転がっていますよ~
運動してゴハン食べて居眠りする・・・・
ある意味、羨ましいくらい健康的な証拠ですよね♪

| 2豆の局 | 2009/05/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

うわーフクちゃんキモチよさそう(*´艸`*)

朝起きて散歩してゴハン食べて一眠り、ってここ数年の私の夢です。
連休中は番チョーさんお忙しいのですか?
ゴールデンウィークって、やっぱり都市伝説なんですかね(笑)

| あっちゃん | 2009/05/05 16:33 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>我が家も今年は どっこも行きませんよー

あら、ルリさんもお仕事ですか。
御苦労様です。
でも、伊豆でGW先取りしていましたよね。
車の渋滞にもあわず、よかったですねぇ。
今は、凄い渋滞みたいですもの。

>何か拾っては お口の中でモグモグやるので、

え?
にこもかあんちゃんも、何かもぐもぐしますか?
知らなかった。
もー ライ君はすごいんですよ。
怖いったらありゃしない。
二匹でも、ヒーヒーいっているのに、3匹なんて・・・・
ルリさん尊敬します。

| 番チョー | 2009/05/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>全身からネムネムオーラーが発散されてますね、

なんですかね。
食べたらすぐですよ。
オヤヂも同じ。
私は絶対そうならないので、驚きます。
そんなに寝たら、牛になりそうですけどね。

>うちの子たちももいつも起き掛けスグに
>朝の散歩に出掛けてそれから朝ゴハン。

ぱぐっぽも、寝ぼけながらのお散歩じゃないですか?
フクは、エンジンがかかるまで時間がかかるみたい。
お散歩が終わったとたん、目が覚めるみたいです。
その後、食べて眠くなる。

ぱぐっぽも同じなんだ・・・・(^.^)

| 番チョー | 2009/05/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>うわーフクちゃんキモチよさそう(*´艸`*)

マヂ 気持ちよさそうですよ。
私は食べてすぐに横になる事ができないので、
信じられない光景ですよ。
オヤヂも、ゴロゴロする人で・・・┐(-。-;)┌

>連休中は番チョーさんお忙しいのですか?

忙しいと言うほどではないのですが、ゆっくり一ヶ所にいられないんです。
移動がジャマくさい。
銭にもならんし。

| 番チョー | 2009/05/05 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT