ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正解は?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ライ君と二人で、川沿いをお散歩中 の出来事です。


ライ: うふふふ~ あははは~

番: 楽しいねぇ~♪

   あ ええー?! 

   ライ君、さっきしたばっかりなのに また?!


IMG_2435.jpg 



ほんのチョット気分転換してあげようと、歩き出したら すぐにブリブリとうんこさん

直前も排泄していたので、しないだろうと思い込んでいました。

飼い主として減点です。

目の前に、紙コップという救世主がいたので、使わせていただきました。

その直後



婦人: あ ハチっ!!!!

番: ????

ライ: うふふ あはは

IMG_2436.jpg 


どこから飛んできたのか、ハチという中型犬ぐらいのワンコさんが

ライ君のにおいをかぎ、押さえつけています。

マニアナ皆さんはご存知だと思いますが、ワタクシ・・・・ 動物嫌い。
(パグと一緒に生活しているのに)

その状況に、ビビッて固まりました。

  
  右手に 紙コップに入ったライ君のうんこさん
  
  左手には、ライ君のリード

  そして、ハチがライ君の上に乗っている


 

婦人: 抱いて~!! (大声で)

番: ん? ん??


さぁ、プチパニックな番チョー どうしたでしょう。

そして、人として どれが正解なのでしょう。


 

1) 右手にライ君の、うんこさん入りの紙コップ

    プラス

   左手にライ君のリード



   その両手で、オバサンをハグ( 抱く )



2) 右手にライ君のうんこさん入り紙コップ

   プラス

   左手にライ君のリード で、


   ライ君を抱っこ


 

3) 右手にライ君のうんこさん入り紙コップ

    プラス

   左手にライ君のリード

    プラス


   ハチを抱っこ





番チョーの頭の中は、この3つの回答で頭がいっぱい。

グルングルンまわっています。


答えは、次回に続く   



本日もありがとうございました
だいてー!

関連記事

| ライ君 | 09:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわぁ~!究極の選択ですねぇ(笑)
「抱いて~」と大声で請われれば、やはり
声の主のオバサンをうんこさん入り紙コップと共に
ハグするべきかとも思いますが・・・(汗)
残念ながらワタクシ、知らない女性を抱きしめる趣味は
ないので正解は②番にしておきます。
あっ、でもライ君ををうんこさんコップ片手に抱き上げる
のも気の毒だなぁ・・・。
う~ん、やっぱり究極の選択ですね。
次回の正解がスッゴク気になります!

| 2豆の局 | 2009/05/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

あはははは
1番だと楽しいのになぁ~~~~(*^艸^*)
想像しただけで 笑っちゃいますよ♪

私なら、 きっと3番の行動をとると思います。
人として正解かどうかは???ですが、
重なってるものは 上から順番にどけないとねぇ~ 笑笑

ライちゃんのドレス、 かわいいわ~~♪
今度お会いできる日がきたら ぜひそのお衣装で♪
にこもかあんもリゾートフリフリ着せるので、
にこもかあんライの記念写真を 撮らせてください☆

| ルリ | 2009/05/08 13:29 | URL | ≫ EDIT

うおーっ

いきなりの告白?!?!?!
まるでハーレクイーン・ロマンス?!?!
仕事中に読んでて ぶは!!っと笑ってしもーたけど(^^)
正解わ・・・・一番・・・だったら怖い~~

ライ君のフリフリ♪かわいこちゃんですねぇ♪
なんだかneroちゃんよりも 女の子らしい・・(汗)

| Zulu | 2009/05/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

いきなり抱いてーですか!?爆
あたしなら3番かな・・・
さすがに一番はありえないでしょ(笑
散歩中に、びっくり事件でしたね~
ライくんも、びっくりだったんじゃ?
てか、ライくんスカート履いてる???

| 花火 | 2009/05/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

うっかりハチべいちゃんはフリフリワンピースを着たライ君をうっかり間違えちゃったんですかね~???

しかし文章だと笑ってしまいましたが実際だとかなり怖かったかも。。

う~ん。。3番ははんだまも怖いので無難に2番で。(^-^)

| はんだま | 2009/05/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>うわぁ~!究極の選択ですねぇ(笑)

そうなんですよ。頭の中グルングルンでした。
でも、私のとった行動は、とってもシンプル。
なーんだですよ。(>_<)

| 番チョー | 2009/05/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>1番だと楽しいのになぁ~~~~(*^艸^*)

マヂ そうしようと思ったんですよ。
何を抱くのか分からなくて、一番近くにいたのがご婦人
でしたから。

>私なら、 きっと3番の行動をとると思います。

すごい。
きっと、それが正解なのですよ。
ワンコ先生にも聞いてみようと思います。

>ライちゃんのドレス、 かわいいわ~~♪

ワンコ友達のミキちゃんちのお古です♪
今度は、ルリさんちのお古を頂にあがりますよぉ~(*^。^*)

| 番チョー | 2009/05/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>まるでハーレクイーン・ロマンス?!?!

ハーレクイーンってよく知らないんですよ。
名前だけは存じております。
読み物?

>正解わ・・・・一番・・・だったら怖い~~

でしょ?
だけど、マヂで悩みましたよ。
うんこさん持っていなかったら、一番だったかも。

>ライ君のフリフリ♪かわいこちゃんですねぇ♪

ライ君は、可愛いのですぅ~♪

| 番チョー | 2009/05/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

花火様へ

>いきなり抱いてーですか!?爆

そーなんですよ。驚きました。

>あたしなら3番かな・・・

す 素晴らしい!!
ハチは結構大きいですが、むんずと抱っこするのですね。

>ライくんスカート履いてる???

はい。ライ君は何着か、フリフリを持っていますよ。
とっても似合うのです♪

| 番チョー | 2009/05/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>うっかりハチべいちゃんはフリフリワンピースを着たライ君
>をうっかり間違えちゃったんですかね~???

どうやら ハチは、その道沿いに住んでいたようなんです。
だから、テリトリーに知らないヤツが入ってきたから、
用心の為にチェックに来たんでしょうね。

>実際だとかなり怖かったかも。。

はい。ワタクシ、動物が怖いので物凄く怖かった。

>無難に2番で。(^-^)

そー 私はどうしたのでしょう?!

| 番チョー | 2009/05/09 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT