ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どったん・ばったん・がっしゃーん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


オヤヂ どういうわけだか、ウチでほとんどご飯を食べません
(きっと、私の創作料理が怖いのでしょう)

で、先日夜中に べろんべろんに酔っぱらって 帰ってきたときのお話です。 (ほぼ毎日夜中帰宅)


番: 夜12時をすぎるようなら、よそいろんな意味の にお泊まりしてください。

オヤヂ: いちお帰ります。



そう必ずメールでやり取りして、シンデレラのような状態で戻ってきます。


オヤヂ: た だ い まぁ~♪  ひゃっ ひゃっ ひゃ~ 


フク・ライ: 一応 お帰りのご挨拶


番: うっせー。夜中だ静かにしろっ!



オヤヂ:  う ふ ふっ うぅ~ 

       あっ~


ガシャン、ドシャン、ドッカーン




階段から落ちて、なぜかフクのトイレに一晩明かしたようです。

そこらじゅうの物が落ちて、壁に掛けられていた全てのものが剥がれ落ちていました。

信じられないですね。アパートでご近所迷惑もいいところだ。


それで、大変なことが起こったのです。


続きはまた今度 


いちだいじ  


本日もありがとうございました
どっしゃーん

関連記事

| フクのオヤヂ | 16:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわ~、いや~、知りたい、何が起こったか知りたいですん。

>夜12時過ぎるようなら、のところ、笑ってしまいました。毎日だとそういいたくなりますよね。安眠妨害だ!

| kaorin | 2009/05/15 17:05 | URL | ≫ EDIT

え?え?え~?!
で、その後どうなったのでしょうか?
スッゴク気になります~!
ま、まさかオヤヂさん
フクちゃんのトイレで一夜を明かして
朝のトイレを邪魔しちゃったとか?!
それとも使用済みのトイレとは気づかず
枕にされていたとか?!
キャ~あれこれ色んな想像をしちゃいます(汗)

| 2豆の局 | 2009/05/15 17:21 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>うわ~、いや~、知りたい何が起こったか知りたいですん。

引っ張るほどのものじゃないんですけど・・・えへへ

>毎日だとそういいたくなりますよね。安眠妨害だ!

そういうことなのです。o( ̄ ^  ̄ o)

| 番チョー | 2009/05/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>で、その後どうなったのでしょうか?

すみません。無駄に引っ張りました。
次の記事で♪

| 番チョー | 2009/05/16 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT