ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパードッグ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。が
もうすでに、犬ブログではございません。


ご機嫌よー オイラ、フクです。ツイデニ番チョーです。


0901-2


土曜日は、スーパードッグカーニバル2007と言うイベントがあったので、初めて行ってみました。


0901-1


内容としては、訓練されたワンコの発表会みたいなモノや、コンテスト それから一般ワンコのレースとか・・・・
それから、ワンコに関するショップが出店していました。


可愛いお洋服や、食器 小物 などがたくさんあって、購買意欲がニョキーンとでそうでしたが、
ちょっと押さえて、ブラブラ。


入り口近では、プロによる ワンコの無料写真撮影 が行われていて、うちも予約をして。
そのとき、偶然 とっても素敵な偶然が。


0901-3  


テンテンちゃん


ご機嫌よぅ。5月のパグミーティングぶりですね。お元気そうで何より。


0901-4
 


会場内ではチラホラと、パグちゃんに会えて、ご挨拶などをしていると まわりに5匹も!!


0901-15


0901-12



0901-8


0901-7
 


こんにちはー♪


0901-9


0901-10


0901-17


0901-13


0901-14


名前と写真が一致しているかな?


楽しい一日でした。


 0901-18


 


0901-19


おまけ(撮影風景)


0901-5 0901-6


@ 本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました @
+ 私はちょっぴり、暇をもらいました それでは、またお会いする日まで +



<番チョー の 勲章をもらった気分>


先日、交番に届け物をしました という内容の事を書きました。
2週間たっても、警察から何の連絡もないので、ちょっと心配になっていましたから、
本日早朝に、届けた交番に行ってみました。


番 : あのー 8月中の早朝に、保険証券を届けたモノなんですが、その後どうなりましたか?


巡 : 書類を探し中 ・・・・・・


    あのー 落とし物を届けられたようですが、それは、会計係と言うところに、ご自分で電話
    して聞いてください。
    こちらは、届けられたモノを本署に送るところまでなんです。


番 : 私の名前はないんですか?
    それなら、会計係に電話しても一人芝居になるじゃないですか!!!
    私が嘘つきって事になりますよね。
    私は、持ってきただけ。
    そちらの方が名前と電話番号を控えましたけど、私には何の控えもないし、
    何の証拠もないですからね。


    私の名前がないって事はどういう事なんですか?!?!


 


私は、早朝の交番内で大声でけんか腰です。アッタマ来ましたから。
会計係に電話しろってところが最初のカッチーンです。 むぅー ですよ。
それに名前がないなんて!!! 絶対おかしいです。


こんな事だったら、国民の義務でも、市民の義務でも、拾ったモノを自分の所に持って帰ろうと思いましたね。っきーしょー。
信用ならねぇ ぞ。


巡 : お越しになった確かな日にちを教えてください。そうしないと、担当が分かりません。


番 : ムカムカムカ・・・・・ 分かりました、手帳に書いてますから今から持ってきます。


 


数分後


 


番 : 持ってきました。ここです18日です。


巡 : 事の次第が分かりました。


    説明が悪くてすみませんでした。これは今、確認がとれたんですが


      事件でした。


    バイクごと、盗難に遭っていました。
    番チョーさんが保険証券を持ってきてくれたおかげで、他にもいろいろな事件がある
    ようなので、ここには記載されていませんでした。
    こちらの資料の書き方で、「事件」 と 「そうでないモノ」 は、管轄が違ってきます。
    そういうことだったんです。本当に申し訳ありませんでした。


番 : あー良かった。私も持ってきた甲斐がありました。お仕事ご苦労様でした。


 という結果でした。


思ったこと
警察 という組織は、サラリーマンなどではないからかもしれませんが、とても接しにくい人達です。そういう人達に私たちは、安全・安心 を守ってもらっています。
もう少し、住民と密着したお付き合いが出来ないモノかと、今回のことでつくづく思いました。
これからは、愛犬フクとのお散歩の途中で、毎朝 ご挨拶に行ってみようと思います。

関連記事

| フク | 21:19 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あ~何てことでしょ~v-393
土曜日に我が家も行ったんです・・・スーパードッグカーニバル2007。
番チョーさんも来ていたなんて~v-390
折角お会い出来るチャンスだったのに・・・
パグちゃん探してキョロキョロしていたのに・・・残念です。

私もぽん太が可愛くて可愛くていつも『食べちゃいたい位だぁ』と叫んでいますよぉ~(^^)v

| まぁ | 2007/09/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
届けてよかったですね。
ちゃんとするとちゃんとした事が実る。
そういう積み重ねなんだな!
と実感させていただきました(`-ω-´)ウム。
おまわりさんに向かっていった番チョーさんカッコイイ♪

えぇぇ?!
お暇ですって?( ̄ー ̄)ニヤリッ
例のおしおきですか(笑)?

| あっちゃん | 2007/09/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

ホントに素敵な偶然♪でした

もう、すごくすごく嬉しかったですよ~。
同じ時間に隣のブースで写真撮影なんて…。
こんなところでお会いできると思っていなかったので、番チョーさんのお顔見てご本人だとわかるまでに約2秒かかっちゃいました(笑)失礼しました。
写真のup楽しみですね。
フクちゃんのももちろん見ます!!
フクちゃん、いぢわるテンテンでごめんね。

あっ、私はパンジャくんご一家にオフ会で二度お会いしたことありますよ。
家も近いみたいです。
まだタンポポちゃんには会ったことがないので、早く会ってみたいです。




| テンテンママ | 2007/09/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ~ イベントでそんな沢山のパグに会えるなんてー^^
さすが関東ですわぁ~♪
行くだけでワクワクしちゃいますねぇ~

で、お届けモノの件。。。
番チョーさん、大人ですわ!
事件だったって言ったお巡りさんの言葉の後の番チョーさん。
ホンマ大人ですわ♪
私だったら間違いなく 「管轄ちごーても 管理しとけやーーー 口の利き方も知らんのかー」とぶち切れ間違いない!←古っ^^;

| はねたろう | 2007/09/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

>土曜日に我が家も行ったんです・・・
>スーパードッグカーニバル2007。
いたんですか!! ちょっとしたニアミスですね。残念。
なんだか一人の方とご挨拶していたら、ゾロゾロと、パグちゃん達が集まってきて・・・面白かったです。(^^)

>私もぽん太が可愛くて可愛くていつも
>『食べちゃいたい位だぁ』と叫んでいますよぉ~(^^)v
あはは。私と同じ人種ですね。よかったー♪

| 番チョー | 2007/09/03 00:49 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>届けてよかったですね。
>ちゃんとするとちゃんとした事が実る。
はい。届けて良かったです。国民の義務ですから。きっぱり。

>おまわりさんに向かっていった番チョーさんカッコイイ♪
え??格好良くないですよ。
ただ理不尽だと思うと・・・・
この人達がうちを守るのか と思うと・・・・
かーっ と、頭に血が上って、それでも、かなり冷静に言ったつもりだったんですが、
フクのオヤヂが、ごねているだけのババァに見えたと言ってました。
そういわれて、また カーッ!! ですよ。

>お暇ですって?( ̄ー ̄)ニヤリッ
>例のおしおきですか(笑)?
ああー 残念ですが、これは元々決まっていたことなんです。
お仕置きは、10月にビックイベントが うふふ。

| 番チョー | 2007/09/03 00:53 | URL | ≫ EDIT

テンテンママ様へ

>同じ時間に隣のブースで写真撮影なんて…。
驚きましたよ。私は直ぐに名前を忘れてしまうので、メモを取っていたんですが、テンテンちゃんのことを見て、
「あれ?どこかであった子だよな」
と思うだけで、名前が出てこなくて、旦那様に
「何ちゃんでしたっけ?」 と、不躾に聞いてしまいました。
失礼しましたと、お伝えください。
でも、ホント テンテンちゃんで良かったー♪

>写真のup楽しみですね。
>フクちゃんのももちろん見ます!!
私も、テンテンちゃんの見ますよ。楽しみですね。(^^)

>フクちゃん、いぢわるテンテンでごめんね。
あはは。フクは全く気にしていません。すっかりオヤヂなので。

>私はパンジャくんご一家にオフ会で二度お会いしたことあり
>ますよ。
そうなんですか。ちょっとしかお話ししませんでしたが、可愛い子でした。
フクが、ぴょーんとジャンプしたのを見て、飼い主さんが、ビックリされていたのを覚えています。

| 番チョー | 2007/09/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

はねたろう様へ

>すごいなぁ~ 
>イベントでそんな沢山のパグに会えるなんてー^^
>さすが関東ですわぁ~♪
凄いでしょ。だから、どこに行って良いのやら訳が分からなくなるんですよ。
でもこういうイベントごとは、お休みの日、開催が多いので、高速道路は込んでるし、行くのがかなり大変だったりするんですよね。

>で、お届けモノの件。。。
>番チョーさん、大人ですわ!
あらら?!意外な展開です。大人ですか??
なんだか自信持ちそうです(><)
私もかなり頭に来ていたんですがね。(^^)

>私だったら間違いなく 「管轄ちごーても 管理しとけやー
>ーー 口の利き方も知らんのかー」とぶち切れ間違いない!
あはは。そうですか?
なんだか、綺麗なはねたろうさんのイメージが・・・・
私自身は、とても尻の穴が小さい ビビリ なんですよ。
だから、穏便に・・・穏便に・・・ってとこです。

| 番チョー | 2007/09/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

気になる~

この記事で気になることがふたつ。
ひとつは、ダニ男。ダニの格好していったいなにを配っているんでしょう? フロントラインとか?
もうひとつは「私はちょっぴり、暇をもらいました」ってとこです。すごい気になります。もったいぶらずに教えてください、番チョーさまっ♪

| 田尾たんぼ | 2007/09/03 04:16 | URL | ≫ EDIT

田尾たんぼ様へ

>この記事で気になることがふたつ。
>ひとつは、ダニ男。ダニの格好していったいなにを配ってい
>るんでしょう? フロントラインとか?
その通り、ダニおさんは、フロントラインの宣伝まんです。(^^)

>もうひとつは「私はちょっぴり、暇をもらいました」ってと
>こです。
これは、前から決まっていたことで、ちょっと田舎で・・・
つまらないことです。

| 番チョー | 2007/09/03 07:56 | URL | ≫ EDIT

我が家は、去年行ったんですよ!!
今年も絶対!!って思ってたんですが、9月の初めだったので、
暑いかな~って思って今年は行かなかったんです。
でも、こんなに涼しかったとは・・・。

パグちゃん、こんなに来てたんですねー。(去年はほとんど
見かけなかったんです)
しかも、番チョーさんもフクちゃんもいらしてたなんて・・。
あ~残念・・。

ところで、あの保険証券、事件だったんですね!!
すごい事になってたんですね・・。

でもお巡りさんって・・・。
なんて言うんでしょう、口のきき方を知らないというか、
コミュニケーションを知らないというか・・。
なんか、上から物を言われてるというか・・。
やっぱり役人ですね(>_<)

| ぴょにー | 2007/09/03 08:38 | URL | ≫ EDIT

どこかで会ったコだなーって思うなんて、番チョーさん、すごいですv-218
番チョーさんの脳ミソにはきっと、いろいろなパグさんのお顔がインプットされてるんですねっ。

| テンテンママ | 2007/09/03 09:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱり事件だったんですか!
届けてよかったですよ~感謝されてもいいくらいなのにね!
わたしの住んでるとこは治安があまりよくないので
しょっちゅうお巡りさんが巡回してます
今朝もまだ6時前だというのに散歩中にパトカーが音を消して
ゆっくり走ってたのでなにかあったみたいです

ドッグカーニバルの会場でたくさんのパグさんに会えたなんていいな♪
みんなかわいいな~365カレンダーにもテンテンちゃんの写真載ってましたね♪
大阪はまだまだ暑いので残念ながらジャニスたちはおでかけできません
でも9月末にはオフ会があるので今から楽しみです♪

| アトムママ | 2007/09/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

パグだらけ!

パグさん、たくさんですね!
あぞや楽しかったことでしょう。
写真できあがったら見せてくださいね。

交番のやりとり・・・うーん、なんなんでしょうか?
こういうところをみんな不信感もってるのに
一向に治りませんね。
そりゃあ、事件の放置もあるって納得です。

| しげさん | 2007/09/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・!

ずっと気になっていたんです!以前、番チョーさんの記事を
拝見してから。やっぱり事件だったんですね!?
ちゃんと捜査してもらえているようで本当によかった。。。
でも、番チョーさんに対する警察の対応はイマイチですよね。
事件とそうぢゃないモノの資料分けなんて、わたしのタンスの
洋服と下着の棚ワケくらい、内部的なものですもの。

ところで、ドッグカーニバル。楽しそうで羨ましい~♪
フクちゃんのお写真は、いつ出来上がるのでしょうか!?
拝見できる日を楽しみにしていま~す♪

| 2豆の局 | 2007/09/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

ぴょにー様へ

>我が家は、去年行ったんですよ!!
そうだったんですか。うちは、今年初めてだったんですよー。
残念だなぁ。来年お会いできるかもですね。

>パグちゃん、こんなに来てたんですねー。
ビックリしましたよ。わらわら集まってきました。

>ところで、あの保険証券、事件だったんですね!!
>すごい事になってたんですね・・。
そうなんです。驚き桃木ですよね。(ーー;)

>お巡りさんって・・・。
>なんて言うんでしょう、口のきき方を知らないというか、
>コミュニケーションを知らないというか・・。
人間が悪いと言うことではないんですが、組織が・・・・
中途半端に堅苦しくて、融通が利かないようです。
残念ですね。

| 番チョー | 2007/09/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

テンテンママ様へ

>どこかで会ったコだなーって思うなんて、
あはは。なんとなくです。
一度お会いした人の顔は、ずっと覚えているようです。
これが何かに活かせるといいんですがねぇ。

>番チョーさんの脳ミソにはきっと、いろいろなパグさんのお
>顔がインプットされてるんですねっ
いや、それが・・・・
人間にのみ私の能力が発揮されるようで、パグちゃんの場合
みんな同じ顔に見えてしまって・・・
愛犬フクのことも、見分けが付かなかったり と、お恥ずかしい。(ーー;)

| 番チョー | 2007/09/03 17:46 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>やっぱり事件だったんですか!
そうなんですよね。怖い世の中です。

>届けてよかったですよ~感謝されてもいいくらいなのにね!
あはは。一応、ご協力有難う御座いました のお言葉を頂きました。
それが、私には 勲章 です。(^・^)

>わたしの住んでるとこは治安があまりよくないので
>しょっちゅうお巡りさんが巡回してます
怖いです。私だったら、夕方6時以降に絶対外出しませんね。

>ドッグカーニバルの会場でたくさんのパグさんに会えたなん
>ていいな♪
偶然なんですが、とてもうれしい偶然でした。(~o~)

>9月末にはオフ会があるので今から楽しみです♪
お そのときのレポート楽しみにしてますよ。

| 番チョー | 2007/09/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

しげさん様へ

>パグさん、たくさんですね!
>あぞや楽しかったことでしょう。
はい。一部、パグだらけでした。(~o~)
とっても楽しかったですよー♪

>写真できあがったら見せてくださいね。
ん? プリントということですか??

>交番のやりとり・・・うーん、なんなんでしょうか?
>こういうところをみんな不信感もってるのに
>一向に治りませんね。
ほんと、対応が どうかなぁ と思いました。
サラリーマンじゃないから、サービスを期待するわけじゃないですが、
なんだか怒りたくなるような気分でした。

| 番チョー | 2007/09/03 17:56 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ずっと気になっていたんです!
よかった。ちゃんとお話できるようになって。

>やっぱり事件だったんですね!?
そうだったんです。怖い世の中です。(ーー;)

>ちゃんと捜査してもらえているようで本当によかった。。。
ほんとにそうです。私が嘘つきになるかと思いました。
ちゃんと捜査中です。まだ解決していませんが。

>番チョーさんに対する警察の対応はイマイチですよね。
>事件とそうぢゃないモノの資料分けなんて、わたしのタンス
>の洋服と下着の棚ワケくらい、内部的なものですもの。
イマイチどころじゃないですが・・・・
そんなことより、内部の資料整理はいかがなものかと、思いました。

>ところで、ドッグカーニバル。楽しそうで羨ましい~♪
楽しかったですよー♪

>フクちゃんのお写真は、いつ出来上がるのでしょうか!?
え?!
フクのオサシン ナッシングです。
これが全部。(~o~)

| 番チョー | 2007/09/03 17:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!!パグエキス、ワンコエキスを画面からたっぷり吸い込んだ気分になりました!
みんなへちゃむくれのお顔が可愛いですわ~

警察に確認にいってよかったですね。警察もお役所仕事なんですね、こちらから詳しく経過を言わないと結果が分からないなんて、サラリーマンだと仕事が出来ない!って怒られるところですよね。

私もなんどか嫌な思いしてるのでお役所関係では担当された方の名前は必ず聞くようにしております。そうでないと後で気分悪い思いさせられるのはうんざりですしね。警察でも物の言い方の出来た人もいるんでしょうが…もっとこういうところの勉強もしてきてほしいですよね。

| こけっこっこ~ | 2007/09/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

>スーパードッグ
行って来たのですね♪
パグちゃんがいっぱいだ!!!

>事件
物騒な世の中ですね。
巻き込まれない様にお互い気を付けましょうねv-237
それにしても警察の対応...本当にお役所仕事だわ!
市民の為に頑張ってくれるお巡りさんも居るんだろうけど...。

| 花ママ | 2007/09/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しそうなイベントですね。
色んなワンコに会えていいなー♪
プロによる無料写真もいいなー♪
鼻ペチャ沢山可愛いなー♪
羨ましいです。
フクちゃんも刺激があって楽しいでしょうね。




| はんだま | 2007/09/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>パグエキス、ワンコエキスを画面からたっぷり吸い込んだ気
>分になりました!
パグばっかり写真撮りましたからね。
もっとほかのワン子もとれば良かったー♪

>警察に確認にいってよかったですね。
はい、確認に行ってすっきりしました。
行かなかったら、ずっと連絡無かったんだろうなぁ と、ちょっと不信感が残りましたが。

>お役所関係では担当された方の名前は必ず聞くようにしてお
>ります。
一応聞いてはいるんですが・・・
対応の練習した方がいいと思うぐらい、不愉快な感じでした。

| 番チョー | 2007/09/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>スーパードッグ行って来たのですね♪
>パグちゃんがいっぱいだ!!!
あはは。パグばっかりとったから・・・
ほかのワン子も沢山ですよ!面白い仔もいましたね。

>物騒な世の中ですね。
>巻き込まれない様にお互い気を付けましょうね
物騒なんですが、巻き込まれるのって気を付けておいても・・・
って、ところもあるような気がします。

| 番チョー | 2007/09/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>またまた楽しそうなイベントですね。
楽しかったですよ♪

>プロによる無料写真もいいなー♪
無料 ってところに魅力がねぇー(~o~)

>フクちゃんも刺激があって楽しいでしょうね
これで少し、若返ってくれるとうれしいんですがね。

| 番チョー | 2007/09/04 14:51 | URL | ≫ EDIT

凄い数のパグさんに会えたんですね。いいな-。
最近あんまり他のパグたん見てないかも(笑)近所の子は暑い時はお散歩しないとか(笑)で、元々パグ率低いのにねぇ-。
番チョーさん、テンション上がりましたね!(笑)

ドッグカーニバル・・素敵です。
夫がそーいう類は敬遠するので、連れて行ってもらえないんですよ(涙)ほんと、がんこなおやじです。

番チョーさん、お出かけですか??
気をつけてね!!早く帰って来てね・・寂しいから(笑)

| やよいちゃん♪ | 2007/09/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん&番チョーさんへ

イベント会場でお会いしたPanjaMamaです
写真貼っていただいたパンジャ君とタンポポ嬢の
付き添いしていたました ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
テンテンママさんに教えてもらってブログ拝見させて
もらいましたが二匹とも大きな顔で写っていますね(笑)
可愛いフクちゃんの写真見に又寄らせて下さいね

| PanjaMama | 2007/09/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

げげ!

すっかり忘れてましたv-12
これ、行きたかったんですよぉ・・・

そうそう
9月15日~17日に幕張メッセで開催される
わんにゃんWORLD2007には行かれますか?
我が家は、16日に行く予定です。

| あどBOSS | 2007/09/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、すっごいいっぱいのパグちゃんに会ったんですね!!
うらやまし~い♪
このたんぽぽちゃんはシーズーとパグのミックスですか??
どの仔も可愛いですね~。
私は今までこんなに沢山のパグちゃんと会った事がないので、会った見たいわ~。

番チョーさん、ちょっぴり休暇中ですか?
良いですね~。
もしかしてこの間の事でオヤヂさんからのプレゼントかな?

| ようこ | 2007/09/06 04:16 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします

はじめまして、番チョーさん!!
番チョーさんのお名前は至る所で拝見しておりますよ~。
(*^_^*)
うちにも諭吉という1才の♂パグちゃんがおります。
フクちゃんとパグつながり♪と言うことで、
どうぞ宜しくお願いします。
さっき、フクのオヤヂさんのトコロにも寄ってきました。

お二人のツボにはまりそうです。
これから再々遊びに来まぁす。
(^o^) ♪♪♪

| sonofami | 2007/09/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん♪様へ

お返事遅くなりました。すみません。

>凄い数のパグさんに会えたんですね。いいな-。
はい、そうなんですよ。偶然ですが(~o~)

>最近あんまり他のパグたん見てないかも(笑)近所の子は暑
>い時はお散歩しないとか(笑)で、元々パグ率低いのにねぇ-
パグに暑さは大敵ですからね。お会いする率が低くなるのはしょうがないかも。
でも、もう秋ですよ(^・^)

>番チョーさん、お出かけですか??
はい、まだお出かけ中です。
まだまだ帰れません。あーフクに早く会いたい(;_;)/~~~

| 番チョー | 2007/09/11 16:30 | URL | ≫ EDIT

PanjaMama様へ

>イベント会場でお会いしたPanjaMamaです
こんにちは、ようこそお越しくださいました。(^・^)
お返事遅くなって申し訳ありません。
良く覚えております。入り口付近で、突然写真をお撮りしたご無礼をお許し下さい。
可愛いパンじゃちゃんと、タンポポちゃんをどうしても撮りたくて・・・

このような、ヘッポコブログですが、又どうぞ、お越し下さい。(^・^)
有難う御座いました。

| 番チョー | 2007/09/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

あどBOSS様へ

>すっかり忘れてました
>これ、行きたかったんですよぉ・・・
こんにちは、お返事遅くなりました。
行けなかったんですかー!! 残念です。
結構面白かったですよ。(^・^)

>わんにゃんWORLD2007には行かれますか?
>我が家は、16日に行く予定です。
ううーん。まだ家に戻っていないので、予定がはっきり分かりませんが・・・
行くかも。
お会いできるといいですね。
アドちゃんは、可愛いからすぐに分かるけど(~o~)

| 番チョー | 2007/09/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

ようこ様へ

>すっごいいっぱいのパグちゃんに会ったんですね!!
お返事遅くなりました。すみません。
そう、いっぱいのパグたちに会えましたよ♪

>このたんぽぽちゃんはシーズーとパグのミックスですか??
いいえ、つたない私の知識ですが、きっと ペキニーズ のカワイコちゃんです。

>私は今までこんなに沢山のパグちゃんと会った事がないの
>で、会った見たいわ~。
あはは。きっとテンション グーントあがりますよ♪

>番チョーさん、ちょっぴり休暇中ですか?
いいえ、ちょっぴりお仕事中です。
とても忙しくて・・・ 毎日ホームシックです。(--)

| 番チョー | 2007/09/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

sonofami様へ

>はじめまして、番チョーさん!!
はじめまして、ようこそお越しくださいました。(~o~)
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

>番チョーさんのお名前は至る所で拝見しておりますよ~。
あらー そうですか。でしゃばり番チョーです。(^・^)

>うちにも諭吉という1才の♂パグちゃんがおります。
諭吉君 格好良いお名前ですね。
なんだかお金持ちになりそうな(~o~)

こちらこそ、このような面白みの無いブログですが、これからも宜しく御願いいたします。

| 番チョー | 2007/09/11 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT