ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうすりゃいいか・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


本日は水曜日。

さっき、UP 使用と思ったものと 違うものを急遽UPいたします。



ウチのアパートは、駐車場を囲むように作られてあり、音が大音響で聞こえます。
私のでっかいクシャミは、半径10メートルは絶対に聞こえているはずです。





びっくりしたのです。



あのですね。

洗濯物を干していたのです。 

そしたらですね、聞こえるのですよ。


不気味な音が



耳を疑いました。



どういう音だというと あっはん♪ うっふん♪ 系ですよ。

IMG_2509.jpg 
フクも あっはん うっふん

 


それも、駐車場でこだましています。


あっはん うっふん  と。



えええーっ?! って思うじゃーないですかぁ ごく一般の主婦は。



 


洗濯物を干しながら、なんとなく音の方向を探ると!!!!


目の前に住んでいる 大家さんちから聞こえます。


そう、本日水曜日。


大家さん(ご主人)が、お仕事お休みの日です。



あっはん うっふん の犯人は 



たぶん、大家さん。

まる聞こえなのを教えてあげたいけど、どうやって教えたらいいものか?

言う方だって恥ずかしいもの・・・・。



皆さんは、どうします?

IMG_2516.jpg 
この あっはんうっふん 起きるまで続く

 


本日もありがとうございました
どうすりゃいいか あっはん うっふん♪

関連記事

| 思うこと | 10:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わはは!お気持お察しいたします(笑)
じつはうちもそーなんですよ!
うちは2軒がくっついた造りの住宅なんで隣りの物音が
よく聞こえるんです。
で、そのお隣さんとゆーのが愛人さん宅でして・・・。
それもゲイの!
なので旦那さんがいらした日は大変賑やかです(汗)
でも騒音の件に関しては言いません!
あくまでも自宅内でしてらっしゃるコトですしご当人達の
自覚ないうちは言っても仕方のないコトですから・・・。
ちなみにお隣、わたしが越してきてからもう2回住人が
入れ替わっているのですが、越してくるのはなぜかいつも
ゲイの方々・・・。つくづくご縁があるようです(笑)

| 2豆の局 | 2009/05/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

きゃー!うちの隣もそうだったわ!!
私はこちらの物音を大きめにたててみましたが
効果の方はイマイチ・・・・・。

バイオレンスバカップルだったので最終追い出しましたが。
大家さんならそうもいきませんよねえ。

うーん。
水曜日は番チョーさんはベランダに出ないようにしてあげるとか。
大家さんご夫婦の年齢にもよりますよねえ。

| あっちゃん | 2009/05/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

はんだまも経験があります┐(´ー`)┌
しかも情熱の国スペインで!!
昼間だったのでまさか違うかも…と思いましたがどう考えても…(-.-;)
古いアパートだったし、しかも窓全開でなのでやっぱ外国人は奔放だな~と思いましたが…。
本人達はきっとラブラブで幸せなんでしょうけどねぇ~

| はんだま | 2009/05/14 01:30 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>じつはうちもそーなんですよ!

あらら~・・・
壁一つで区切られているのって、結構まるぎこえなんですよね。
だから、ウチは壁際には色んなものを置くようにしているんです。

>でも騒音の件に関しては言いません!

そう、私も本来は言わないんです。
深夜だったら、きっと警察に届けたりすると思いますが
今回はチョット特別。朝の通勤時だったんです。
それも、幼稚園・小学校がすぐご近所にあるし通学の小学生たちが・・・・(>_<) ねぇ~。

| 番チョー | 2009/05/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>私はこちらの物音を大きめにたててみましたが

そう。私も同じことをしてみました。
チョッピリ聞こえそうなぐらいの声で話をしてみたり、
くしゃみをしたり。
でも効果が無かった。
自分の世界にどっぷりつかっていたようです。

>水曜日は番チョーさんはベランダに出ないようにしてあげる
>とか。

あはは 毎週同じではないですよ。
今回初めて。
それと、大家さんの奥さんはお仕事してますから、いなかったんですよ。(>_<)

| 番チョー | 2009/05/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>しかも情熱の国スペインで!!
>昼間だったのでまさか違うかも…と思いましたがどう考えて
>も…(-.-;)

あはは そりゃー凄い思い出が出来ましたねぇ。
日本人は、奥ゆかしいのですよ。
異国の人は、大胆ですね。

大家さんは 日本人ですからネェ。
その辺は、考えてほしいですよねぇ。(>_<)

| 番チョー | 2009/05/14 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT