ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教育中

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


IMG_2713.jpg 

白い貴公子フク兄さん(7歳)は、とっても優しいのです。

どんなに怒っていても、悔しくっても

絶対に 咬まないし 手でパンチなんかもしません。

そして、ずーっと怒鳴り散らしたりもしないのです。(時々一喝します)


本当に優しい。


もっときつくしかっても良いと思うのに・・・


注意 音あります。



本日もありがとうございました
ライ君、いい加減にしなさい



オヤヂの土産

IMG_2731.jpg 

IMG_2723.jpg  


どちらも、ゴルフ用品。

自分のバッカじゃん。┐(-。-;)┌

さすが自由人。

* あるとき、窓口で職業の欄に 自由人 と書かれたそうです。

関連記事

| フク+α | 12:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん偉いなぁ。。。
うちのまめ兄さんは
ちょっとのことですぐにキレてますよ。
年齢を重ねるごとに
だんだん気難しくなってるようなんですよ。
フクちゃんは ほんとーにガマン強い。

オヤヂさんのお土産は
パグズのおもちゃかと思ったら
ゴルフ用品でしたか。
自由人です。笑
職業欄自由人ってなかなか書いてもらえませんから
貴重な存在だ思いますよ。笑

| けめこ | 2009/05/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

ライ君ね、うちのルイとアリを足して割ったような感じです。でも、うちの子たちはちょっとアーでパーなのでライ君みたいに指導員はできませんけれどね。

自由人なんてかっこいいなあ。家族は大変でしょうけれど(笑)。

| kaorin | 2009/05/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

何とも言えずかわいい兄弟。でもちょっとフクちゃんに同情しちゃうなぁ。最後の小刻みな抵抗、バカうけです。

| lapuma | 2009/05/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

ライ君、遊び盛りですからねぇ~^^
お兄ちゃんと一緒に遊んでほしいんでしょうねぇーーー
フクちゃんの粘り勝ちですね!さすが!!

| はなbu- | 2009/05/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>うちのまめ兄さんは
>ちょっとのことですぐにキレてますよ。

ふくまめさんは、精神がヤングだということですよ。
ウチの白い貴公子は、達観してますね。

>パグズのおもちゃかと思ったら
>ゴルフ用品でしたか。

そーっす。
モー マヂおふざけですよ。
自由人めっ!

| 番チョー | 2009/05/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>ライ君ね、うちのルイとアリを足して割ったような感じで
>す。

そうそう、私もそう思っていました。
ルイさんにもアリさんにも似ている。(*^。^*)

>自由人なんてかっこいいなあ。

すごいことですよ。人様にそういわれるなんてね。
しかも窓口で。┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2009/05/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

>何とも言えずかわいい兄弟。

ありがとうございます。(^.^)
年が離れすぎですよね。

>でもちょっとフクちゃんに同情しちゃうなぁ。
>最後の小刻みな抵抗、バカうけです。

そうなんですよ。フクには毎日 ありがとう。ごめんね。
そう言っています。
本当にご苦労なことなのです。
ライ君の相手は。
指導員なのに・・・・ 泣

| 番チョー | 2009/05/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

はなbu-様へ

>ライ君、遊び盛りですからねぇ~^^

そーなんですよ。
ヤングですから。
幼稚園で、いっぱい遊んで欲しいです。

フク兄さんの事が大好きなんです。
フクは大変なんですけど・・・

| 番チョー | 2009/05/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

ラ、ライ君ったら・・・(笑)
なぜをそんなにムキになって引っ張って
いるのでしょうか?

それにしてもフクちゃんは本当に我慢強くて
優しいお兄ちゃんですねぇ
途中ベッドをハミハミしているのは攻防している
ようにも見えるけど、グッと堪える気持ちをベッドに
ぶつけているようにも見えます。

うちの親父パグならソッコーキレてるだろうなぁ(恥)
改めてフクちゃんの貴公子ぶりに感心しました!

| 2豆の局 | 2009/05/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、ゆらゆら揺れて気持ちいいのかと思ったら
ベッド(かな?)を噛んで耐えてるんですね。
寛容ないいおにいちゃんですね。
我が家だとのぞみが天天に絡むんで天天は迷惑してますよ。。。。

数日前の動画の
ライ君かわいかったです♪ 猫ちゃんみたいで♪

| てんにこ母 | 2009/05/28 08:15 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>それにしてもフクちゃんは本当に我慢強くて
>優しいお兄ちゃんですねぇ

ライ君は、すぐにフクに嫌がらせをするのです。
あまりしつこいようだと、引き離すんですが
基本は、ほったらかし。
フクにも頑張って欲しいのです。

>グッと堪える気持ちをベッドにぶつけているようにも見えま
>す。

その通り。耐えています(>_<) 可愛いのです。
豆太郎さん キレるのですか?
知らなかった。

| 番チョー | 2009/05/28 11:02 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>フクちゃん、ゆらゆら揺れて気持ちいいのかと思ったら

気持ちよくないと思いますよぉ~(^.^)
体の皮がブルンブルンデスよね。
私のお腹みたいで、びっくりしました 余談でスミマセン

>のぞみが天天に絡むんで天天は迷惑してますよ。。。。

そうでしたね。
のぞみさん&天天さん 
天天さんの指導中なのですね。

ライ君の動画?
どれだろう・・・ ひっくり返っている動画かな?

| 番チョー | 2009/05/28 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT