fc2ブログ

ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間を気にする

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


昨日突然 ライ君の幼稚園のワンコ先生からお電話がありました。

IMG_2534.jpg 
鼻の上の毛一本が・・・・ 微妙だ

 

先生: 明日はカウンセリングが11時に入っているので、

     ライ君の登園を早くしてくださいね。

 

 

いつもライ君は、11時ぎりぎりに登園します。

私がいつもグズグズしているからなんですけどね。

朝起きて洗濯して、みんなのご飯作って、ブログUPしたりして ・・・・

そんなことしてるから、あっという間に登園ぎりぎりの時間です。


わざわざ電話されたものだから、朝5時半に目が覚めてしまった。

いつも時間に制約がない生活なので、時間を決められたり決めたりすると

かーなり あせりますね。


IMG_2639.jpg 

こんな毎日だったら、痩せるんだろうなぁ。


本日もありがとうございました
ライ君と遊ぶ時間が増えてよかったんだけど、ライ君が眠そうだった(^.^)

IMG_2627.jpg
ライ: チョット朝が早いのでございませんか? 

関連記事

| ワンコ以外 | 11:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

私は時間を決められるとなかなか寝付けなくて、
逆に起きる時間が遅くなるタイプです。
普段でもギリギリなのに、寝過ごすと
アップアップです(汗
ライくん、とっても眠そうですね(笑)

| rima | 2009/05/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>私は時間を決められるとなかなか寝付けなくて、

そうかぁー・・・
私は布団に入ると、即寝のタイプなんです。
でも、気になって一時間おきに目が覚める。
でもすぐに寝る の繰り返し。

寝た気がしません。┐(-。-;)┌

>ライくん、とっても眠そうですね(笑)

そーです。(^.^)眠いんですよ。

| 番チョー | 2009/05/28 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT