ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年(トシ)なんだよっ!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


前回より続きです。

勿体つけるようですが、前置きから。


番: でね 小学生のボールが ビューんと飛んできてね

   びっくりしたんだよ。

   そしてね!!
   

IMG_6425.jpg 


チョー興奮して一層大声で鼻の穴でっかく広げて、オヤヂに一生懸命説明していたら・・・・


 

オヤヂ: もうトシなんだよ  キッパリと

      体が動かなかったんだろ  キッパリと

      トシだからしょうがないよ。  キッパリと




番: え?

   何でそんなことキッパリ言うの? 話の途中だよぉ~┐(-。-;)┌

   最後まで言ってないじゃん ぶー。


IMG_6424.jpg 

 

 

オヤヂ: もううるさいからさぁー


番: もう少し鼻の穴を大きくして、チョー興奮気味に




   蹴ったんだよ!!!


   



   凄いんだよ 足がスッと出て、物凄い勢いで蹴ったんだよ。

   小学生のところに ビュン と飛んでったんだよ。

   小学生みんなビビッてた。

   私もビビッタ。 サッカー選手になれるかも。



と言うお話なので 答えは D

私はフクライのうんこさんのときは、一切動きません。
うんこさん袋は、完全に終了してから取りだします。
だって、最中のときは集中したいだろうと思うし。

で、

ボールが飛んできたときに、なんだかスライド写真見ているような感じで ボールが止まって見えました。
右足が腰の高さまですっと上がり、ボールをヒット。足以外の体は全く動かず。
自分でもビーックリ (@_@;)


IMG_6419.jpg 凄いわフクの開脚♪

長々とお付合いありがとうございました
凄いわ!自分o( ̄ ^  ̄ o)

関連記事

| ワンコ以外 | 10:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

その時の状況を想い浮かべると・・私までビーックリッ!凄いわ、番チョーさん・・

| lapuma | 2009/05/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

スカッとしましたね!
気持いいでしょうね~~!
オヤヂさん、先入観ですね~^^

| てんにこ母 | 2009/05/30 10:55 | URL | ≫ EDIT

なんせ 「体育5」の番チョーさんだから、蹴ったかな~?と 思ってました。 答えが出てから言うな!って( 笑
そうですね ウンチは最後までスッキリとさせてあげたいですもんね~(^^)
に しても、足だけが反射的に動いたんですね 凄い!!
私は空振りして スッテン と 転ぶでしょう(-o-)

| バーちゃん | 2009/05/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ただ蹴ったというのではなく、足が腰の高さまで上がり、そしてどかーんと蹴った。また、その情景が目に浮かんでおります(笑)。

しかしおやぢさん失礼、フクちゃん開脚すばらしい!

| kaorin | 2009/05/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

当たった!
でも腰の高さまで足が上げって
颯爽と蹴った・・って

凄すぎ(吃驚

| 熊 | 2009/05/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

えええっ

番チョーさん!!
かっちょええ!!
キャプテン翼の世界じゃっ!!

私なんか…
Gacktのペットボトル
顔面にぶつかった女ですから(汗)
もし番チョーさんだったら 上手くキャッチしてたかもっ(≧∇≦)

| Zulu | 2009/05/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

おお~!!凄いです★★★
さすが体育5だったのと愛の力ですね♪

フクちゃんライ君も安心して集中できるってもんです(^^)

| はんだま | 2009/05/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

そう、一番驚いているのは 私。
自分の身体能力と、「火事場の馬鹿力」に驚愕。

こういうことって、あるから人間は不思議なんですよね~。

| 番チョー | 2009/05/31 11:31 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>オヤヂさん、先入観ですね~^^

ほーんとですよ。
最後まで聞いてほしかったですよ。
私の事はいつも馬鹿にしてますからね。
駄目人間だから、しょうがないんですけどね(>_<)

| 番チョー | 2009/05/31 11:33 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>「体育5」の番チョーさんだから、蹴ったかな~?と 

そうそう、体育5ですから(*^。^*)

>ウンチは最後までスッキリとさせてあげたいですもんね~

ホント、私だったらそう思うんですよ。
他の人には、色々とあると思いますが・・・

>に しても、足だけが反射的に動いたんですね 凄い!!

びっくりしました 火事場の馬鹿力ですよ。

| 番チョー | 2009/05/31 11:36 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>その情景が目に浮かんでおります(笑)。

臨場感ありましたでしょうか?
なんせ、文才がないのでねぇ・・・・┐(-。-;)┌
皆様の想像力に頼るしかないのです。

>フクちゃん開脚すばらしい

おっぴろげー です。(*^。^*)
日本は、暑くなりましたから。

| 番チョー | 2009/05/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

>当たった!

そうです。大正解でした♪

火事場の馬鹿力とは、このことを言うのでしょうね。
危ない!! と思った瞬間でしたから。
きっと可愛い雷蔵さんのためだったら、熊さんも! ですよ。

| 番チョー | 2009/05/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>キャプテン翼の世界じゃっ!!

あはは そうかもっ(*^。^*)

>Gacktのペットボトル

ああー そうでしたね。顔面キャッチでしたね。
それはそれで、物凄いと思いますよぉ。

| 番チョー | 2009/05/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>さすが体育5だったのと愛の力ですね♪
>フクちゃんライ君も安心して集中できるってもんです

だてに 体育5じゃーありませんよぉ~ なんてね。
これこそ、まさに火事場の馬鹿力 なんでしょうね。

人間の能力って、計り知れないですよ。

| 番チョー | 2009/05/31 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT