ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

派遣

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



先週金曜日に、ワンコ幼稚園で


 先生: 番チョーさん 出張お願いします。


 番: ん? 私が行くんですか?


 先生: あはは 違います。

      ライ君です。
 


出張といっても、ワンコ幼稚園になんですけど、一日だけ違う曜日にも来て欲しいという、
指導員要請だったのです。

さて、いつも通りのライ君でいられるのでしょうか?
私が緊張気味です。



ライ君頑張れ♪


へいじょうしん 

 ライ: ワタクシはいつも平常心なのでございます。

ライ君、カッコいいぃ~ なんだか頼もしいぞ。

本日もありがとうございました 


がんばれ 

関連記事

| ライ君 | 08:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライくんってば
ほんとうに優秀なんでしょうね。
別の曜日にまで
指導員で借り出されるなんて素敵♪
是非 うちのパグズにもご指導のほどを。。。

| けめこ | 2009/06/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>ライくんってば
>ほんとうに優秀なんでしょうね。

優秀かどうか・・・
どうしてもフクと比べてしまうんですけど
フクのほうが頭が良くて、優秀だと思います。
ただ、ライ君は先生の言うことをキチンときける
集団に強いタイプですね。
リーダーではないですよ。
ただ、先生の事をキッチリ聞こうと努力するワンコさん。

だから・・・
指導って何をするのか???です。

| 番チョー | 2009/06/05 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT