ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しりませんか?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




先日から、私のダメップリを公表したら、続々と色んな事を思い出してしまいました。

随分前、友人と韓国に行ったときのこと。

はじめて
写真をデジカメで撮影 


番: 暑いなぁ。日本より夏は暑いのかなぁ。

   汗っかきだから、でっかいハンカチもってきてよかった~


   ん?


   さっきまで持ってたのに、私のハンカチ知りませんか?




友人: え? 知らないよぉ。

     ホント、さっきまで持ってたじゃん。

     歩き回ったから、落としたんじゃない?






トイレに行ったときに、鏡を見て自分の頭の上にある油揚げのようなハンカチを発見しました。

はぁ~ ずっと頭の上だったんだ。 恥ずかしいなぁ。



そして、日本に戻って驚きました。


そのハンカチを探していたときの写真を見たからです。


はたち 



そう、こんな風に 頭の上に。

ずっと、頭の上に鎮座ましたハンカチでした。




本日もありがとうございました
異国でもダメダメです

関連記事

| 思い出 | 09:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わ~番チョーさんめちゃロングだったんですね
モザイクかかってるけどかわいかったのが
わかりますね~~~♪
もてたでしょ~~~♪
頭にハンカチ・・・
それを忘れて探してたってのがかなり
うけますね^m^
女性は少しおっちょこちょいの方が
かわいくていいんですよ~~♪

| 花火 | 2009/06/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

将来「番チョー」と名乗るなんて想像もつかない美女ですね☆
首が美しい・・・・・
ハンカチ、まるでカチューシャのようにマッチしてますね^^
楽しい思い出ですね♪

| てんにこ母 | 2009/06/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

お友達はしっかりと頭に鎮座したハンカチに気づかなかったんでしょうか(^_^;)
しっかりと自然に乗ってた為に逆に気づかなかったんでしょうね(≧▽≦)
しかしちゃんと証拠写真まであるとは(笑)

| はんだま | 2009/06/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ! 番チョーさん、 かわいいっっ!!

ハンカチ探してたのに、
お友達も頭の上 気が付かないなんて 笑笑
しかも 証拠写真!! あはは
でも 言われるまで りぼんだと思ってました♪
番チョーさん、 白いリボンがかわいいなぁ~ って♪ 笑

| ルリ | 2009/06/04 14:51 | URL | ≫ EDIT

モザイクかかっていても、若くて可愛いのが判るよ~
ロングヘアーで女の子らしいね。

これは、私が眼鏡を頭に乗せて探しているのと同じやね。。

| かあしゃん | 2009/06/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

花火様へ

>番チョーさんめちゃロングだったんですね

はい。バブルの申し子です。

>モザイクかかってるけどかわいかったのが

そりゃー 花も恥らう二十歳ですから♪~( ̄ε ̄;)

>頭にハンカチ・・・

どうして気付いてくれなかったのか・・・
友人の方が不思議です。

| 番チョー | 2009/06/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>将来「番チョー」と名乗るなんて想像もつかない美女ですね

あはは テキトーに想像してください。
今は、てんどうよしみさんにそっくりです。

>ハンカチ、まるでカチューシャのようにマッチしてますね
>楽しい思い出ですね♪

そうそう、想い出は十分に刻み込まれました。
恥ずかしかったけど(>_<)

| 番チョー | 2009/06/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>お友達はしっかりと頭に鎮座したハンカチに気づかなかった
>んでしょうか(^_^;)

ほーんとですよね。
もっと早く気付いてくれたら、こんな証拠写真も残らなかったのに・・・
面白い人ですよね。

| 番チョー | 2009/06/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>ハンカチ探してたのに、
>お友達も頭の上 気が付かないなんて 笑笑

そうそう、気付かないなんてね・・・
不思議な友人です。

>番チョーさん、 白いリボンがかわいいなぁ~ って♪ 笑

あはは リボンってことにしよう。

| 番チョー | 2009/06/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>モザイクかかっていても、若くて可愛いのが判るよ~

バブルの申し子ですからね。
しかも花も恥らう乙女の時代です。うふふ♪~( ̄ε ̄;)

>これは、私が眼鏡を頭に乗せて探しているのと同じやね。。

あはは そうそう。そういう類ですよ。

| 番チョー | 2009/06/05 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT