ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔の代償

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


日曜日は、町内会の運動会がありました。
朝から曇り空 午後から大雨。

お散歩をかねて、運動会をチラリと、フクライ連れて行ってみました。
中まで入ることは出来ないので、入り口で本当にチラリと。


IMG_2748.jpg 
チラリと見学


散歩コースの近くの公園には、いつもわんさかいる子供達はいません。
みんな運動会にいっているみたい。

悠々と遊びました。特にライ君が

またもやフク兄さんに嫌がらせをしはじめ、ご近所さんが何の騒ぎかと窓を開けて窺っています。
そのくらい、ライ君のギャーギャー声が響き渡るんです。
お恥ずかしいですよ。

とっても恥ずかしいのですが、フクライ気の済むまで一通り バトルをさせ
そして、 いつも通りに



番: いい加減にしなさいよ。 はいっ、お終いっ!


といって、制止します。


そしたら・・・・


IMG_2746.jpg 

こんな顔でした。

はぁ~┐(-。-;)┌

ニコニコ 嬉しそうじゃん。


そしてフクはこんな顔。

IMG_2744.jpg 


ぶるーです。

本日もありがとうございました
ライ君 住宅街では恥ずかしいから、吠えるのはやめてくれよぉ

IMG_2749.jpg ニコニコで

IMG_2747.jpg ぶるーです

関連記事

| フク+α | 15:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライくんの吠える声は甲高そうですね。
フク兄さんは、不満気なお顔なのに
ライくんの笑顔はなんでしょう(笑)

ちなみにモモは体は小さいくせに、声はドスが
きいていて、ご近所さんに「大型犬も飼いはじめたんですか?」
ってきかれたことがあります(汗

| rima | 2009/06/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

ライ君満足げなお顔で(笑)

6.1キロで体重落ち着きましたか?
なんだかもう少し大きいかと思っておりました。

下の記事のフクちゃんの開脚がたまりませんねー!
ずーっと撫でていたいですね、お腹を(笑)


| mops77 | 2009/06/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

ライ君、ほんとに満足げなお顔ですね~。
発散した顔しています(^-^)

フクちゃんお疲れ~!!
えらいぞ、フクちゃん♪

| はんだま | 2009/06/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>ライくんの吠える声は甲高そうですね。

そうなのです。とっても甲高い。
人間だったら、キーキーとうるさいヒステリックな女子
って感じです。

>フク兄さんは、不満気なお顔なのに
>ライくんの笑顔はなんでしょう(笑)

明暗ということでしょう・・・か? (>_<)

>モモは体は小さいくせに、声はドスがきいていて、

モモさん お顔によらず ドスがきいているのですか?
うぷぷ。

| 番チョー | 2009/06/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

>ライ君満足げなお顔で(笑)

いっつもこんな感じで、悪気がないのです。
KYってことでしょうか? 泣

>6.1キロで体重落ち着きましたか?

どうでしょうか・・・
まだ一歳なので分かりませんが、もう少し太るかも。

| 番チョー | 2009/06/02 09:44 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ライ君、ほんとに満足げなお顔ですね~。

いつもこの調子ですよ。
怒るに怒れないっていうか・・・┐(-。-;)┌

>フクちゃんお疲れ~!!

フクには寝る前にいつも、ありがとう の言葉を伝えています。
本当にご苦労様ですよ。

| 番チョー | 2009/06/02 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT