ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての経験

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

連休中、ずっと胃痛で苦しむかと思ったら、劇的によくなってきた。
それでも、安静中の 中年中デブ番チョーです。

皆様、如何お過ごしですか?




さて、随分前のお話ですが・・・・

フク兄さんは会社にお仕事に行ったので、ライ君と二人きり。


番: ライくぅ~ん♪ お散歩行こうか?!


ライ: うひょひょぉ~



うふf 
内容とは関係ない写真です。

 




お散歩中に気付いたことです。

数日前から、何か足に引っかかるなぁと、思っていたのです。

特に左足の小指。

靴下がボロイからかなぁ なんて思いながら、ライ君とルンルン散歩。

ところが、ライ君は突然道路の真ん中で、うんこさんをするので、落ち着いてお散歩などは決して出来ません。


番: もー 落ち着かないなぁ。 ライ君 お散歩に集中しようよ!

   ん? 何がひっかるんだろう???





   ああーっ!





さて問題です。

足の指に何が起こっていたのでしょう。


A 去年買ったばかりのスニーカーだけど、毎日履いているので

  小指の所が破れて、指が出ていた。



B 去年買ったばかりのスニーカーだけど、毎日履いているのに

  小指の所にシール(新品に付いている)がついたままだった。



C 去年買ったばかりのスニーカーだけど、毎日履いているので

  コオバシイ香りがするほど汚れていて、小指の所に虫が入っていた。



D 去年買ったばかりのスニーカーだけど、毎日履いているので

  丁度小指の所に、泥がびっしり詰まっていた。






さぁさぁ よーく考えましょう。

生まれて初めての経験です。

答えはまた今度♪



ぴんく 
内容とは関係ない写真です

本日もありがとうございました

オヤヂ: そんなことある訳ね~じゃん

関連記事

| ワンコ以外 | 22:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

えーと!「B」だと思うなぁ~
だって、スキー場で帽子に値札をつけたまま滑っていて、知らない人に教えてもらった事があったから(恥)

| ありんこ | 2009/11/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん・・・
オヤヂさんの言葉がヒントですよね・・・
ありえない話なら・・・「A」かなぁ~
本当は 全部ありそうだけど・・・

| バーちゃん | 2009/11/23 19:21 | URL | ≫ EDIT

オヤヂさんのヒントから、「C!」と思ったけれど。。。

ワタシは2回ほど履いているブーツが片足だけどうもきつくってどうしたものかと手を入れて探ってみたら、、、
新しい靴って中に詰め物が入っていますよね。あれをとらずに履いていたのでした。きついわけですよ、というかよく入ったな。。。

| kaorin | 2009/11/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

ありんこ様へ

>だって、スキー場で帽子に値札をつけたまま滑っていて、

あはは 教えていただいたときは、とっても恥ずかしかったでしょう?^^
失礼ですが、ありんこさんのことを
なんだか想像してしまって ほのぼの~ って気分です。

教えてくれた人も、かなり勇気を持って教えてくれたと思います。笑

| 番チョー | 2009/11/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>本当は 全部ありそうだけど・・・

全部ありそうですか?!笑

| 番チョー | 2009/11/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>新しい靴って中に詰め物が入っていますよね。あれをとらず
>に履いていたのでした。

ぬおぉー それはかなりきつかったでしょう?!
一日はいていたのですか?
凄い強者だ 笑 ^^

| 番チョー | 2009/11/24 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT