ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指導員の指導内容

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ライ君は、指導員要請があり、木曜日に派遣されました。

がんばり 

 

どんな様子だったのか、ワンコ先生に聞くと


先生: ほぼ80% 指導員仲間のまりちゃんと遊んでましたよぉ~

     あははー 面白かったですよぉ~

 

番: ええー?!

   それって、指導員として何にもしてないジャーないですか。

   そんなことで良いんですか?

   ほーんと スミマセン。

 

先生: 良いんですよ。

     あとの20% 指導員の仕事をしてくれたので十分なんですよ。

 

けっこう 


今回の指導員の仕事は・・・・

お友達の一匹が、チョット特徴があるのです。
仲良く遊んでいる子達を、傍で羨ましそうに見ているのに、どうぞと誘われると
噛み付こうとするらしいのです。
そして、人気者のワンコさんが 特に嫌い らしいのです。

どうやら、ライ君は遊び上手で、人気者らしいのです。
女子にも男子にも。
それが気に入らないようです。

その仔はお散歩中、他のワンコさんとご挨拶まで上手なのに
突然、ガウッといくらしいのです。
そのためにワンコ先生は、その仔に嫌われているライ君に、手伝ってもらっているということです。

まぁ、いずれにせよ お役に立てれば光栄です。

しかし、帰宅後のこの疲れっぷりは・・・・ 遊び疲れなのか? 指導疲れなのか?

 

 

いいしごと 


本日もありがとうございました

関連記事

| ライ君 | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************

| デコ丸 | 2009/06/07 03:20 | URL | ≫ EDIT

う~ライ君、うちにも指導員きてくださいv-237v-407
ライ君がまだあったことのないうちの店長のタイニーさん、どんどん大変なことになっておりますe-263
すっごい威張ってるんですv-237

タイニーにも人気者のライ君のご指導いただきたいですv-237v-290

| ミレット | 2009/06/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

ミレット様へ

>う~ライ君、うちにも指導員きてください

行きたいですぅ。
どこでもドアーがあれば良いのになぁ。

>うちの店長のタイニーさん、どんどん大変なことになってお
>ります
>すっごい威張ってるんです

へー タイニーさんが?
ううーん・・・想像できないなぁ。
のーまん がんばって~♪

| 番チョー | 2009/06/08 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT