ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーららぁ・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



日、フクと久しぶりにラブラブ散歩(一匹でノビノビということ)なので、いろんな事に気合を入れたら!!!

カラーの金具がポッキリ折れた。 Orara~ 不吉だ不吉だ。



れで、慌ててペットショップに買いに行ったら!!!

男らしいかっちょいいのがなくて、可愛らしいのしかなかった 女子みたいだなんてフクにはナイショにね
AaAa- がっくり。

じょし 

ラーが何でも、ラブッとお散歩は出来ると思ったし、いっぱい写真を撮ろうと勢いつけたら!!!

3枚撮ったところで、バッテリーが切れた。 Oh-NO ガックリ。



日ワンコ幼稚園にライ君を連れて行き、車のエンジンをかけたら!!!
かからなかった。

バッテリー切れ。 OHH~h どん底。

いけない 



ンコ幼稚園に車を置き、近くの車屋さんにバッテリー切れを話し、調節してもらったら!!!
バッテリーを買う羽目になってしまった。

お財布の中が・・・ バッテリー切れ。 Ah-hahaha 地獄の底にいる感じ。



して私が車屋さんにいる間、フクをワンコ幼稚園で預かってもらってたら!!!

フクはワンコ先生に叱られた。
フクのプライドがポッきりと折れた 気分はどん底。(ライ君の前で叱られたからね)

IMG_2858.jpg 

こんな日もあるのよ。ふぅ・・・・・(=_=)

そして、上の三枚の写真がそのときの撮ったもの。ほとんど顔が写ってねぇyo-。


本日もありがとうございました

ざっそう
 

さて これはいったいなんでしょう?

関連記事

| フク+α | 16:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさんも、フクくんもなんだか
ついてない一日だったみたいですね(>_<)
きっと、明日はいい日になりますよ
そんなについてない日は続かないものです!!

がんば!!!です!!!

でも、財布の中身がさみしくなるのは
辛いですよね(@_@;)

| 花火 | 2009/06/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

花火様へ

>ついてない一日だったみたいですね(>_<)
>きっと、明日はいい日になりますよ

そうなんですよ。
驚くほどびっくり仰天なことが続きました。
毎日の事ではない筈ですよ♪ ねっ(*^。^*)

| 番チョー | 2009/06/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

そういう絵を描いたようについてない日ってありますよね。しかし、番チョーさんのはまるでドラマを見ているよう(笑)。

フクちゃんでも怒られることがあるんですね。びっくり!
うちの男組も幼稚園(みたいなの)に入れようかと思っていたのですが、フクちゃんのような貴公子でも怒られるとなると。。。うちのは退学になるかも(涙)。

| kaorin | 2009/06/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>そういう絵を描いたようについてない日ってありますよね。

驚きの連続でしたよ。
そうそうは・・・ないですよね(>_<)

>フクちゃんでも怒られることがあるんですね。びっくり!

フクは、びっくりするものなんかには、吠える傾向があります。
ただ今回は、ワンコ先生の前で、執拗に吠えたみたい。
基本、ワンコ先生は、幼稚園生しか指導しないんですが、
今回は、特別目に余ったんでしょうね。

>フクちゃんのような貴公子でも怒られるとなると。。。
>うちのは退学になるかも(涙)。

あはは そんなことないですよ。
ただ、ものには原因があるので、その原因を教えてもらうだけで、結構勉強になります。

| 番チョー | 2009/06/12 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT