ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハヂライ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先週末、興味のあるテーマの講習会を、まる一日聴講していました。
そのときの出来事です。



ぷ~ん・・・

 番: なんだろう、このすっぱいニオイ・・・ なんとも形容しがたいなぁ。(心の声)



ん? 今の音は?

 番:  あ! まただ。10分おきだな。 (心の声)

  

あちゃー あれは

 番: 気付いているんだよな・・・ きっと (心の声)

 

 

午後だもの
 
 番:  しょうがないよな。 喉に詰まったりしませんよーに。(心の声)



IMG_8679.jpg 
オマエに恥じらいはあるのか?2008年6月8日撮影


一生懸命聴講するものの、ワタクシ集中力は 10分 ほどでキレるのです。
そのあとは、講師の声だけが頭の上を素通りし 私は、周囲の人を観察。
お金を出しての聴講なのに、とっても残念な感じです。



・ 心の声の内容 ・


ぷ~ん は?
100人ほどの聴講生で、机が詰まっていて狭く きっと後ろの人が 靴を脱いでいたはず のカオリ


 は?
なぜか私の左後方から、10分おきに ぶっ と音がするのです 多分おなら


あちゃー は?
前方の人が、やっぱり靴を脱いでいます。その靴下のかかとが とっても大きく破れていました。



午後だもの は?
私の真横に座っている方が、私のあげたのど飴を口に入れたまま 完全に熟睡でした。

 

講習会では、私より年配の先輩方もいらっしゃいます ヤングな方は、分からないように工夫をされている様子ですが
どうも、ご年配の先輩方は 大胆 なのです。

恥じらいの差でございましょうか・・・・

本日もありがとうございました
観察する、趣味の悪い
私が 一番、ハヂライがございません

たる 

関連記事

| 思うこと | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お揃いの被り物素敵!!

フクちゃんの視線が・・・
「何してるんだ?」でしょうか?笑

スイカのフクちゃん美味しそう!
かぶりつきたい。
ものすごく嫌な顔されそうですけどね。。。笑

なんだか色々な方がいる講習会だったようですね。
観察しがいがあるというか、気になってそれどころではないですね。

| mops77 | 2009/06/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

>お揃いの被り物素敵!!

あああー これ、去年の写真なんです。
ライ君が来る前。使いまわしですぅ(>_<)

>スイカのフクちゃん美味しそう!

あはは がばっ といきたいですよねぇ~

>なんだか色々な方がいる講習会だったようですね。

面白かったです。

| 番チョー | 2009/06/12 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT