ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いかんよ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

 

分かっちゃいるんですけど・・・・どうしてもやめられないんですよ。


フク: オイラ、これはやめられない。

おもちゃだ 
一気に食べるんだよねぇ・・・┐(-。-;)┌


ライ: ワタクシは絶対やめないのでございます。


あそぶ
ライ君 しつこいんだよ。 


番: 電池切ってやる!

ワタクシ最近 DSの立体ピクロス にドンはまり。
これは、私の集中力の 10分 がピッタリなのです。
そして完成すると、またもや次にすすみたくなる。
その結果、目が疲れすぎて、肩が痛くて頭痛まで・・・。

大人として、いかがなものでしょう?
とっても子供にはみせられない姿でございます。

それに・・・・ 試験が近づいているのに、こんなことしていてはいけません。
だから、バッテリーがキレるまでやり続け、その後充電をやめました。
封印だ!!!
そして、漫画本も映画も封印だ!!!

 

本日もありがとうございました
いかんのだ~

関連記事

| フク+α | 16:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは(^-^)
フクちゃんのその気持ちわかります。
遊ぼうとするとライ君が邪魔するんですよね?

DSもはまったなぁ。
脳トレのサプリに(ぷよぷよみたいな奴)

なんの試験を受けるのかわかりませんが、頑張ってくださいね。

| はんだま | 2009/06/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

ライ君は遊びたいお年頃だからね~
フクちゃんがひとりになりたい気持ちわかるわ!

わたしは今iPhoneのゲームにはまってしまって・・・
Sims3っていうゲームなんですが、もうとまらない!
疲れて倒れそうですよ~~

| アトムママ | 2009/06/14 03:44 | URL | ≫ EDIT

まだまだ遊び盛りのライ君と すっかり落ち着いたフクちゃん
ギャップがありますよね~(^^)
お家の中では 一番若いんだから 甘えたいんでしょうね♪
でも ワンコ幼稚園では指導員ですもの! おりこうさんだわ~(^^)

私 ゲームはテトリスかぷよぷよしか分からない・・・?
これでも やり過ぎると肩こりが辛いです
何でも 適度が良いですね

学生生活から 何年も経ってるのに試験にチャレンジですか?
凄いですね~  見習わなきゃ・・・
頑張って下さいネ♪

| バーちゃん | 2009/06/14 08:26 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

コメントありがとうございます。
少し落ち着きましたか?

>フクちゃんのその気持ちわかります。

フクは、もうへとへとなんですけどね。
それでも、付き合ってあげているみたいです。
優しいやつです。

>脳トレのサプリに(ぷよぷよみたいな奴)

ぷよぷよ???
なんかあったような・・・・
一度はまると飽きるまでずっとやりっぱなしなんです。
駄目な大人代表と認定したいくらいです。

試験は、期末テストのようなものです(>_<)
頑張ります。

| 番チョー | 2009/06/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>ライ君は遊びたいお年頃だからね~

もー しつこいですよ。
おもちゃを持ってきたり、フクの毛布を引っ張ったり。

>わたしは今iPhoneのゲームにはまってしまって・・・

ゲーム・・・
子供にやってはいけませんという方が難しいですよねぇ~
だって、大人がはまるんですもの┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2009/06/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>まだまだ遊び盛りのライ君と 
>すっかり落ち着いたフクちゃん
>ギャップがありますよね~(^^)

そーなんですよ。
ウチの中は、ライ君だけがチビですからね。
誰もライ君と遊んであげられないんです。
もうこっちの方が疲れっぱなし。

>何でも 適度が良いですね

そう、そうなんですよね・・・・
頭では判っているんです。
何というか・・・中毒のようなものですよね。
いいすぎかな?

>学生生活から 何年も経ってるのに試験にチャレンジです
>か?

あはは 脳味噌かっちかち~ です(>_<)

| 番チョー | 2009/06/14 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT