ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やさしいフク兄さん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


何ということでしょう。

フク兄さんは、本当に優しい。あまりの感動で写真がありませんが・・・・・

 

IMG_2927.jpg 
白い貴公子フク兄さん7歳

 


フク兄さん 黒い天敵ライ君を自分のベッドに入れて、ホンの10秒ほど 添い寝していました。

ライ君が、無理やり入ってフクに寄り添ったんですけどね

しかし・・・ フク兄さん 全く怒っていません。


 

IMG_2928.jpg 

 


そのとき、あまりの感動で一人ニヤニヤと見ていたら、白い貴公子と眼があってしまい・・・

彼は恥ずかしいと思ったのか、ライ君を追い出してしまいました。ちっ残念 

直後、ブーブーいいながら、自分のベッドをハムハム噛んでいました。

きっと、恥ずかしさを誤魔化しているのです。白い貴公子は硬派だからね。

 

 

IMG_2929.jpg 

 

 

フク兄さんは、本当に優しい

 

 だいすき
黒い弾丸チンピラライ君1歳

 

本日もありがとうございました
ちょーかんどぅ♪

関連記事

| フク+α | 11:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うぁ~おぉv-395
いいなぁ~!!いいなぁ~!な・なんで写真がないの?
見たかったなぁ~私も!・・・次回、楽しみにしています。

照れ隠しに自分のベットをはむはむしているフクちゃん、うふ♪想像できちゃう!

| ありんこ | 2009/06/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しとりました^^;
フク兄さん、素敵ですね~
照れ隠しに追い出すなんて(笑)
男はそれぐらいの照れ屋さんがステキちゅーものです!

| こけっこっこ~ | 2009/06/24 07:27 | URL | ≫ EDIT

フク兄さんはシャイなんですね。
本当はライ君と二人っきりになったら、
ベッタリくっついてたりして(笑)

| rima | 2009/06/24 15:26 | URL | ≫ EDIT

ありんこ様へ

>な・なんで写真がないの?

ねぇ~・・・ 私も あ!!カメラ!! と思いました。
でも、目があった途端 追い出してしまったので。
残念でした。
フクは、照れ隠しが忙しかったし(*^。^*)

| 番チョー | 2009/06/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

いつもコメントありがとうございます(*^。^*)
こちらも読み逃げばかりでスミマセン。

>フク兄さん、素敵ですね~
>照れ隠しに追い出すなんて(笑)

あはは いつも知らん顔してるから、かなりかっこ悪いと思ったんでしょうね。
目があったとき 「はっ」 て顔してました。ぷぷぷ

| 番チョー | 2009/06/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>フク兄さんはシャイなんですね。
>本当はライ君と二人っきりになったら、
>ベッタリくっついてたりして(笑)

そうそう 私もそう思うんですよ。
二人っきりにしたら、きっとくっ付いてるなって(*^。^*)
まぁ、二人のペースがありますから、そっとしておきますけど

| 番チョー | 2009/06/25 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT