ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検討します

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


番: ¥1000から お願いします。


店員: ただいま この商品がお得ですよ。

     もうそろそろ必要になりますよーぉ♪




と、にっこり笑顔の私よりちょっとぐらい若そうな店員さんが

ある商品を宣伝してきました そのことをオヤヂに話して、




番: これはどういう意味だと思う?


オヤヂ: ニヤニヤ・・・・

      そういうことだろ?! にやにや




近くにドラッグストアーができたので、自分の常備薬の値段などを市場調査に行き、
安かったので、なにやら購入して戻るとき、レジで話しかけられました。

なにを宣伝されたかというと


  ヒザ関節の痛みに コンドロイチン


実際自分の年齢は、孫がいてもいい年齢だとは知っているのですが、
なんせ、子供もいなけりゃ、孫もいないので あまり気にしていませんでした。
っていうか、洋服とか化粧とか 表面的なものもが特に。


オヤヂがニヤニヤしながら、そういう年齢に見えるんだろ と、はっきり教えてくれたので


「 自分を見つめなおさなくては いけないわっ!! 」


と、世間体をとっても気にした出来事なのでございました。



かんせつ 


本日もありがとうございました
言われたことはショックだけど、検討します。

関連記事

| ワンコ以外 | 13:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

私、アラフォーですが、すでに「関節痛かも?」って
ドラッグストアーで言われた経験アリです(泣)
歳には勝てないってことで、すんなり受け入れました(笑)

| rima | 2009/06/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

あ~

わかるっ

あたち
四十肩なんぞに(笑)
なりかけていますぅ~っ!

ま 四十だからえーけどっ(爆)

| Zulu | 2009/06/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

ええー ダイレクトにまた・・・関節痛 の言葉が。
それで、コンドロイチン試していますか?
効果テキメンですか?(^.^)

| 番チョー | 2009/06/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>四十肩なんぞに(笑)
>なりかけていますぅ~っ!

お仕事柄、手先をいっぱい使ったり 目を駆使しているから
首とか、肩に疲れが出るんじゃないですか~。
大変ですが、ストレッチで 四十肩 バイバイしちゃってください。
コアってるのに~(^.^)

| 番チョー | 2009/06/18 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT