ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むう

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



映画化されるときいたので、とても興味が出てきました。

MW-ムウ-


コンビニでWIDE版を発見したから 即Guy。

内容を知らないので、まずは人物像から見始めて・・・・・


ええー?? これって???

手塚治虫作品ですよね? って何度も表紙を見ました。

びっくり内容です。

次はどーなるんかい と、なかなかやめられない。



これほんとに 手塚治虫作品ですよね?

主人公は 綺麗な悪魔 と 穢れた神父 です。



、テレビでも映画を先行して宣伝ドラマやってましたよね。

内容が、ホント全然違う。

ふーん って感じです。


本の方が ドッキドキ でした。

 

本日もありがとうございました
ホントに 手塚作品?? 子供には見せられん。

関連記事

| | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT