ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊王

コレは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


はい コレガ破壊王の実態。

注意音あり しかも耳障りな キーキー という音 そして、無駄に長い。







いつ壊れるか、見物です。





本日もありがとうございました
ライ君・・・ おうちがなくなってもしらないよ



・余談・

チョットお腹がいたいと思って病院にいったら 38度の熱。

ワタクシ番チョーっ。

どんなに高熱になろうと、のた打ち回るほど体が痛かろうと

無口になることが全くなく、食欲が落ちないので、誰も病気と分かってくれず。

大変残念な番チョーです。

関連記事

| ライ君 | 10:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

腹痛に熱が加わると恐いよ~
腸炎かもよ。
お大事にね。とかく自分の事は後になりがちだけど、ちゃーんと病院へ行ってね。

| かあしゃん | 2009/07/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

風邪でしょうか?それとも食あたり?暑いときの高熱はしんどいですからねえ。お大事にね。

ところで、破壊王。ま、ご自分のおうちを壊されるのは良いですけれど、うちのバカボン達みたいに、飼い主のおうちを壊さないようにね!ダイニングテーブルの椅子がぼろぼろで、長時間座ってられません(笑)。ダイエットに良いのかしら?

そうそう、遡ってのコメントですが、散歩に別々に出かけても感知せずなんですね。すごい!うらやましいです。

| kaorin | 2009/07/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

ワンズがいると、ゆっくり休めないかもしれませんが・・・お大事にしてくださいね。

>無口になることが全くなく、食欲が落ちないので、誰も病気と分かってくれず。

そうなんですよね!
私も同じなので、お気持ちわかります。
病気でも食欲ある人間だっているんだぞって、大声で言いたい(笑)

フクちゃんは寄り添って看病というか、労ってくれそうですね。

| mops77 | 2009/07/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん大丈夫ですか??
早く良くなること祈っています★

フクちゃんもライ君も元気そうですね(^-^)
ライ君お家かじったらお腹痛くなるよ~。

| はんだま | 2009/07/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

いまだに 大病を患ってないので 私ウチでは大事に扱って貰えません。
例え 熱があろうと、肩や腰が痛かろうと、だ~れも気にもせず 「飯!風呂!酒!」と 言われますですよ・・・。
だから 私も 熱があっても晩酌を楽しみにしてます。
飲まなきゃやってられね~よ!って 感じ?
でも 歳を重ねた今 自分を大事にしなきゃ・・・と 思ってます。

番チョーさん 食欲があるという事は 直りが早いから、自分にとって とっても良いことなんですよ。
だけど タマニハ オヤヂさんに心配して貰いたいですね(^^)
フクちゃんは心配しそう?だけど、ライくんは?
ライくんも 心配しますよ!上目づかいで、尻尾フリフリしながら。
ね!ライ君。

| バーちゃん | 2009/07/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>腸炎かもよ。

ご心配ありがとうございます。
私はビビリなので、すぐに病院に行くんですよ
で、毎回 胃腸炎。

熱には強いので 全く影響無しの食欲です。
お腹痛いのに・・・

もう大丈夫みたいです。(^.^)

| 番チョー | 2009/07/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>風邪でしょうか?それとも食あたり?

ご心配ありがとうございます。
季節の変わり目なんか、必ず胃腸炎になるんです。
今回は、チョット無理がたたって、高熱が出ました。
でも、病院に行くまで熱の事は気付きませんでしたから
たいした体ですよ┐(-。-;)┌

>ご自分のおうちを壊されるのは良いですけれど、

あはは 椅子?
そういうのは、全く興味ないみたいです。
って 椅子の生活じゃないから、気付いてないのかも。
ケージを壊すのは良いんですけど、歯が折れるのが心配

>遡ってのコメントですが、散歩に別々に出かけても感知せず
>なんですね。

彼らは、というか、私達家族が、そういう風に接したからかもしれませんね。
家の中でも、ずっとバラバラに所在していますから。

| 番チョー | 2009/07/05 10:49 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

ご心配ありがとうございます。
ワンコがいようが、どんなに五月蝿かろうが、寝るときはグースカ寝ています(^.^)
お陰さまで もう、ほぼ大丈夫みたいです。

>病気でも食欲ある人間だっているんだぞって、大声で言いた
>い(笑)

あはは mopsさんも同類なんですかぁ。
ホント、損ですよね。

>フクちゃんは寄り添って看病というか、労ってくれそうです
>ね。

え? まーったく無視ですよ。

| 番チョー | 2009/07/05 10:52 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>番チョーさん大丈夫ですか??

はいさーい。ご心配ありがとうございます。
ほぼ大丈夫ですよ♪
なんせ、食欲が衰えませんから。(*^。^*)

>フクちゃんもライ君も元気そうですね(^-^)

お陰さまで・・・
彼らはまだ夏バテしていません。
まだ梅雨だし、これからなんでしょうね。

| 番チョー | 2009/07/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>熱があろうと、肩や腰が痛かろうと、だ~れも気にもせず 
>「飯!風呂!酒!」と 言われますですよ・・・。

ううーん・・・
チョットは心配してくれてもいいですよね。
うちは、一応心配してくれますが、すぐ忘れるみたい。
私の口の減らないのが一番の問題ですから(>_<)


>食欲があるという事は 直りが早いから、自分にとって と
>っても良いことなんですよ。

そうなんでしょうね。
自分でも、そう思うときがあります。
すぐにお腹が痛くなるんですが、結局食べているから、体力があるんだろうなって。

>フクちゃんは心配しそう?だけど、ライくんは?

フクもライも、あまり心配してくれませんよー。
そういう時、やっぱ男子だなと思いますね。

| 番チョー | 2009/07/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

大丈夫??

v-10
大丈夫ですか??
私も 相手に されません。
慣れて、きつつ、寂しいつつ、。。。
がぁぁ~~んば。。よね。

| miyu&小太郎 | 2009/07/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

小太郎&miyu。様へ

こんにちは ご心配おかけしました。

絶好チョーの番チョーです。
元気がよすぎるのも、寂しいものですね。
時々、弱ってみたいものです。

| 番チョー | 2009/07/06 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT