ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘めたる叫び

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



マニアナ皆さんは もう、とっくに ご存知かもしれませんが


白い貴公子 パグ犬フク 7歳。


チョー色男で、硬派で、格好良すぎで、無口で、ダンディーで・・・・・ 書ききれない


非の打ち所がない 大人なパグさん なのですが

あまりにも硬派で、我慢の日々のようなんです。

注意: 少し音があるかも。









爆睡中のフクの尻尾から 彼の魂の叫びが 聞こえてきそうです。


彼は、ほとんど尻尾を振りません。 振ることができないのかと思っていました。

なのに ・・・・・
大好きなトリマーさんにだけは、自分から駆け寄って行き、尻尾がちぎれそうなくらい振っています。

私には一度も振ってくれない。いつも風になびくだけ。




本日もありがとうございました
いつか私にも尻尾を振ってくれ(-_-;)

関連記事

| フク | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おひさしぶりです!
疲れがたまってしまったのか、寝てばっかりしてました~(笑)

そういえばロージーもあんまりわたしにはシッポ振らないかも!
ジャニスはブンブン振ってくれるのに・・
男の子だからかなって思ってたんですけど、どうなんでしょうね。

サリーはシッポ振るんだけどなにしろ短くて曲がったシッポなので
よくわからないわ(笑)

| アトムママ | 2009/07/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

フク兄さん、尻尾振ってるっていうより
思いっきり回してますね!!
そのうち飛んで行くんじゃないかと思うくらい。
番チョーさん、トリマーさんにジェラシー感じてますね。

| rima | 2009/07/01 14:24 | URL | ≫ EDIT

すごい!ブンブン振っちゃってる!
フクちゃん 本当は番チョーさんにも振りたいけど
その気持ちを出し惜しみしてるのかもね。(笑)
トリマーさんには 番チョー家を代表してご挨拶してるのかも。
番チョーさん ひがんじゃダメですよ~。

| かや乃の母 | 2009/07/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

すごい!パグの尻尾ってこんなに振れるんだ~(笑)
ココも先代のパグも多少は振るけど、
こんなにブンブンは振らないですね~~
トリマーさんにだけ見せるってのは悲しいっすね☆

MW、私映画を試写会で先週見てきました!
ほんっと原作と違いすぎててびっくりずっこけました!
主役二人の名前しか合って無いんじゃないの?!ぐらいです。
その二人の設定までもが違うしっ
手塚さんのあの原作と思ってた分がっかりです。
別にオリジナルの映画であの出来だったら面白かったと思うんですが。

| みちっくす | 2009/07/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

お疲れ様です(*^。^*)

>そういえばロージーもあんまりわたしにはシッポ振らないか
>も!
>男の子だからかなって思ってたんですけど、どうなんでしょ
>うね。

ライ君は、常にプリプリ振っていますよ。
だから、男子だからということではないと思います。

>サリーはシッポ振るんだけどなにしろ短くて曲がったシッポ
>なので

あはは そりゃーしょうがないですよぉ~
気持ちですよぉ。

| 番チョー | 2009/07/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

思いっきり、プロペラみたいですよね。

>番チョーさん、トリマーさんにジェラシー感じてますね。

どえらく ジェラシーですよ。┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2009/07/02 10:10 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>すごい!ブンブン振っちゃってる!

空を飛びそうですよね。
はじめてみた時は、びっくりしました。
だって、いつもは全く微動だにしないんですから。

>番チョーさん ひがんじゃダメですよ~。

むむぅ~ ひがみっぱなしの番チョーですo( ̄ ^  ̄ o)

| 番チョー | 2009/07/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

みちっくす様へ

>すごい!パグの尻尾ってこんなに振れるんだ~(笑)

ね すごいでしょ。
空を飛びそう。
どんな夢見ているのか、垣間見たい(^.^)

>トリマーさんにだけ見せるってのは悲しいっすね☆

ほんと・・・・ 残念オーラでまくりですよ。

>MW、私映画を試写会で先週見てきました!
>ほんっと原作と違いすぎててびっくりずっこけました!

ああー やっぱ私が思った通りなんですか。
原作知らなかったら、良かったんでしょうね。
あの漫画本(手塚作品)は、チョット血圧上がりそうですよねぇ

| 番チョー | 2009/07/02 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT