ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Take2(テイク2)

コレは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


さぁ 今回こそは ガンバルよ~♪
気合いを入れてぇ~

Take1 は、こちらから



監督 演技指導 ストーリー 録画 音声: 番チョー

配役(年功序列) : 白い貴公子フク7歳  黒い弾丸ライ1歳

注意:今回もどえらく大きな声が入っています。










カーット!!!

ダメダメー モー今回も駄目だ。




はい!!撤収!!


 

 

本日もありがとうございました
今から反省会だぞ

関連記事

| フク+α | 10:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんかわいい~~です♪
バーンでごろ~ん♪
うちの子は無理だぁ~~。

| てんにこ母 | 2009/07/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

てんにこファミリー 4匹バーン♪ すごいだろうなぁ~
面白いから、練習してみませんか?(*^。^*)

| 番チョー | 2009/07/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

あちゃー今回はフクちゃんが完璧でライ君NGだったんですね(^_^;)
しかし、高度な技ですよ。
2匹揃っては(^O^)
出来たらきっとTVスター★
きっと出来そうですね('-^*)/

| はんだま | 2009/07/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

二匹揃って 大分できるようになったんですよ(*^。^*)
でも、私の方が大変なんです。
片手にカメラ ですから。

| 番チョー | 2009/07/09 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT