ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納豆菌(?)増殖中

コレは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ワタクシ、健康にいいといわれる納豆。残念ながら食べられません。
そして、白い貴公子も食べられません。
(私も、フクも アレルギー です でも、私は味も駄目)

オヤヂ&ライ組は 納豆大好き♪ 体中につけて回りたいくらいらしいです。

(チョット前の話ですが)そして、7月10日は なんと!! 納豆の日。
そんな語呂合わせの日があるなんて 知りませんでしたよ。

 


なーんてのは つまらない前置きです。


IMG_3008.jpg 
ライ君、おもちゃとにらめっこ の巻



ところで、ライ君。凄いんですよー。

なんと 奥さん!!! かれは、カプチーノ製造器 をお持ちなのです。


IMG_3011.jpg 
ライ君、フク兄さんと遊びたい の巻

 

 

実は、フクもライも食後に飲み物を飲むようにしています。
それは、お口の清浄もかねて♪

飲み物の種類は、スープだったり 酵素水だったり ヨーグルト水だったり フルーツジュースだったり
様々です。

で ミルクの時もあるのです。


IMG_3009.jpg 
フク兄さん、ライ君のおもちゃをチェック中 の巻

 




ミルクを飲むと 彼の器の中で・・・・・・


カプチーノ が出来るのです。


アワアワ゜○゜○ぶくぶく





そして、ライ君の器は いつも ねっとねと。

きっと、その粘質性の唾液で、泡立っているに違いない。

お口の中は、納豆菌に似た成分でいっぱいなのでしょう。

ああ・・・・・

 

IMG_3010.jpg 
ライ君、フク兄さんと遊べるので嬉しい の巻



本日もありがとうございました
最近は 青汁がお好みのワンコさん達。

IMG_3004.jpg 
ワハクヒノホモヒャへス(わたくしのおもちゃです) 

関連記事

| ライ君 | 11:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

カプチーノって聞くと美味しそうだけど、
ニオイは納豆菌ってことですよね(笑)

フク兄さんのおもちゃチェック、鋭い目つきですね!

| rima | 2009/07/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

納豆食べさせた事無いなぁ。
あのねばねばとニオイが困りそうで★
私は大好きなんですけどね♪

青汁ってあの青汁ワンコが飲むんですか????

| みちっくす | 2009/07/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

カプチーノ製造機のムービーを見せてください。
お買い上げするかもです(^○^)

| かあしゃん | 2009/07/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>ニオイは納豆菌ってことですよね(笑)

ん?お口のニオイはね・・・ ぐざい”(-_-;)


>フク兄さんのおもちゃチェック、鋭い目つきですね!

そうなんですよ。
結構入念でした。

| 番チョー | 2009/07/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

みちっくす様へ

>納豆食べさせた事無いなぁ。

最近は、ドライ納豆がありますよね。
私も、粘っこいのは食べさせたこと無いんです。
だって・・・気持ち悪い。(-_-;)

>青汁ってあの青汁ワンコが飲むんですか????

そーなんですよ。私も驚きました。

| 番チョー | 2009/07/21 20:32 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>カプチーノ製造機のムービーを見せてください。

おおー 何度もトライしたんですけど、難しいんですよぉ。
撮影すると、興奮して大変で(>_<)

| 番チョー | 2009/07/21 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT