ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業

コレは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



タイトルの卒業  めでたく学校卒業しました~♪


なんて 書きたいのですが、あららの赤点オンパレードでまだまだ留年中です。
(ワタクシ去年暮れから学生さん)



いや 



そして、ライ君も幼稚園卒業ーぅ なんてこともあり得ません。

幼稚園に行かなくなったら、あの爆発的な元気はどこで発散すればいいのやら ああ恐ろしい(-_-;)


おめでと1 



なーんて 勿体つけていますが、 オヤヂから 証書 を頂いたのです


 

しょうしょ  

 

わたくし どうやら・・・・・・


小デブを卒業し


中デブになったようです。

オヤヂから、認定証を頂きました。





<会話>

オヤヂ: 今年の目標は?

番: 大デブになること。

オヤヂ: すぐ達成できそうだな。




本日もありがとうございました

誕生日にもらった唯一のものが 小デブ卒業証書。

関連記事

| ワンコ以外 | 11:34 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お誕生日、おめでとうございまーす!!
それから、 そ、卒業も(;´▽`lllA``
おめでとうございます~~~ぅ?
フク兄さんも ちょっぴり大きくなったような?気のせい?

オヤヂさんのプレゼント、
子供が お誕生日にお母さんの絵を描いてプレゼント、っていう
あんな感じですかね???
愛を感じる、、、かな(*^艸^*)

| ルリ | 2009/07/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん、お誕生日おめでとうございます。

卒業証書・・そうかぁ、そういう卒業というか、進級?というか もあるんだなぁ・・愛を感じる・・ですかね。

| lapuma | 2009/07/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん
おちゃめな オヤヂさん♪
お誕生日のプレゼントが 認定書?  だけ?
せめて ケーキ(ショートケーキでも可)も 付けて下さい。

そうですか~
番チョーさん 学生さんをしてるんですね?
いい経験してますね。
イッパイ楽しんで(勉強して)下さい(^^)

| バーちゃん | 2009/07/14 07:50 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!
早く来い来い!大デブの世界へ!!!お待ちしていますよ!
大デブになるためにはおいしいものをいっぱい食べなくては、とオヤヂさんに催促しなくっちゃね。

フクちゃんのおさしん。もしかして、フクちゃん、成長しました?すこーし立派になったような気がしますが。

| kaorin | 2009/07/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとっ

オヤヂさん、女心をわかっちゃ居ませんね~
きり、きり、にはちゃんとプレゼントをしなくっちゃね~
とかなんとか言いながら、ご馳走を奢ってもらたんじゃないですか??
番チョーさんは、全然太ってないですよ。

| かあしゃん | 2009/07/14 18:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうです~☆==

オヤヂさんは相変わらずオカシイですね(笑)
でも、なんか仲良くていいなぁ。。。ってほのぼのしますね。

ダメですよ、大デブ(笑)
人間、楽な方に転がるのはすぐですからね。
って、家はぷうぽんには甘いんだけどね(笑)

何のお勉強なのかな?
番チョーさんの事だからきっとすごい事やってるんだろな。
今度こっそり教えてね(笑)
がんばれ~☆

| やよいちゃん。 | 2009/07/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

。:*:。:*:。Happy birthday番チョーさん!。:*:。:*:。

またオヤヂ様はピリッとウェットにとんだことしちゃってますね(=^▽^=)

きっと番チョーさんも負けじとやり返していると思います(^m^)

今日は楽しくパーティーですか?
これからも楽しいブログよろしくお願いしますね。

番チョーさんがまた今年も健康で楽しい一年になりますように\(^_^)/

| はんだま | 2009/07/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

で、小デブと中デブの境界線は何キロなんでしょうか?(笑)
健康であれば、女性はぽっちゃりの方が、魅力的だと思いますけどね

素敵な一年でありますように

| まみ | 2009/07/15 01:42 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>お誕生日、おめでとうございまーす!!
>それから、 そ、卒業も(;´▽`lllA``

お祝いのコメントありがとうございますぅ♪

>フク兄さんも ちょっぴり大きくなったような?気のせい?

え? 気のせいですよぉ~。ファーが大きいですからね。(^.^)

>オヤヂさんのプレゼント、

最悪ですよ。プンプン

| 番チョー | 2009/07/15 09:44 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

>番チョーさん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。(^.^)
あまり御目出度くない年齢ですけどね。

>卒業証書・・そうかぁ、そういう卒業というか、進級?と

そう、きっちり渡してくれました。
いい感じに腹が立ちましたよ。(>_<)

| 番チョー | 2009/07/15 09:46 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

コメントありがとうございます

>お誕生日のプレゼントが 認定書?  だけ?

そうですよ。ショートケーキなんて!!!!
デブのもとじゃーないですかぁ~(>_<)
絶対買ってくれません。

>番チョーさん 学生さんをしてるんですね?

やりたかったことなので、ヒーヒー言いながらも、楽しいです。(*^。^*)

| 番チョー | 2009/07/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

>早く来い来い!大デブの世界へ!!!お待ちしていますよ!

片足一歩入れてますからね。否が応でも時間の問題です。
ココで踏ん張りたいんですけどねぇ・・・
体のためには。

>もしかして、フクちゃん、成長しました?

ねー そう見えるでしょ?
違うんですよ。ファーが成長しているみたい。
体重なんかは変化ありませんでした。

| 番チョー | 2009/07/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>オヤヂさん、女心をわかっちゃ居ませんね~

あはは

>きり、きり、にはちゃんとプレゼントをしなくっちゃね~

そういうの、全くないんです。
オヤヂはしたいみたいなんですが・・・・
なんせ私が物欲とかが無くて、何をしたらいいのか分からないみたいです。
だから 一番強烈な 証書 ですよ!

>番チョーさんは、全然太ってないですよ。

いや・・・ 2年の間に随分成長しました。♪~( ̄ε ̄;)

| 番チョー | 2009/07/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

お祝いコメントありがとうございます♪

>オヤヂさんは相変わらずオカシイですね(笑)

強烈に凹みましたよ。
これは目に付く場所に飾ります。(>_<)

>ダメですよ、大デブ(笑)

どうしてか ずっと痩せることなく、成長中です。
緊張感が無いんでしょうか?

>何のお勉強なのかな?

たいしたことじゃないんですよ。
ただ若い時にするべき事をしなかったから、今頃やっています。

| 番チョー | 2009/07/15 09:58 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

お祝いコメントありがとうございます♪

>またオヤヂ様はピリッとウェットにとんだことしちゃってま
>すね(=^▽^=)

これはね・・・静かな闘志を燃やしますよ o( ̄ ^  ̄ o)

>今日は楽しくパーティーですか?

そういうのは無いですよぉ~ もうそんな年じゃないし 笑

>これからも楽しいブログよろしくお願いしますね。

精進します。

はんだまさん まだまだお辛いでしょうが、ご無理をなさらないで下さいね。

| 番チョー | 2009/07/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

コメントありがとうございます♪

>で、小デブと中デブの境界線は何キロなんでしょうか?(笑)

体重じゃないみたいですよ。
見た目の問題みたい。
私はジムをやめてから、全く全身運動をしていないから、
もー ぶよんぶよん ですし。
どうしたら良いのか分かりまっしぇーん。

| 番チョー | 2009/07/15 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT