ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明けと家族

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


 

私の誕生日に、お祝いの言葉なんていただき、感激です。 
ありがとーございました。 (*^。^*)

あの、KYオヤヂとは雲泥の差ですよ。
(オヤヂは小デブ卒業証書をくれました)


さて、ライ君が来てそろそろ1年なのですが、まだ家族写真を撮ったことがなかったので、
ルリさんちのまねで)撮ってみました。


いかがでしょう?

みんな  


 KY家族です。ゲラゲラ

あつい 



そして、関東梅雨明け。

激暑(げきあつ)な中 家族写真撮影で、へろへろ家族でした。


えだ 


本日もありがとうございました
ここは森なので、とても涼しいんですが それでも暑かった。

かぞく1 

関連記事

| 思い出 | 09:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いやん、番チョーさんたら全然太ってないじゃないですか。完全に私とは対岸の人だわ。

そしてフクちゃん、ごめんね。体重変わってなかったんですね。

ほのぼのとした楽しい雰囲気が伝わってくる家族写真ですね。見ている私も心が温かくなってきましたよ。

| kaorin | 2009/07/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん お誕生日おめでとうございます。
小デブでもなければ 中デブでもないじゃないですか。
でも せっかくの家族写真なのに
足広げすぎですよ。笑

うちも家族写真を撮ってみたくなりました。

| けめこ | 2009/07/15 13:55 | URL | ≫ EDIT

家族写真って本当に難しいですよね。
番チョーさんとオヤヂさんがとっても楽しそうなのに、
フク兄さんとライくんは、やや冷め気味ですね(笑)

あの~~全然 太ってないじゃないですか!

| rima | 2009/07/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

ライ君の抱っこされても枝を離さないお写真に笑ってしまいました(^o^)

フクちゃんも最初はそっぽ向いてるし・・・。
家族写真難しいですよね~。
皆さん言うように太ってないですから~(^-^)

| はんだま | 2009/07/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

いいですね~~^0^
笑い声が聞こえてきそうです♪
番チョーさんちらしいというか、自由な雰囲気が
出ているように思います!

それにしても暑いですね~~!
今年も川遊び行くんですか?
もし前もって行く日がわかればこっそり教えてください。
わが家も出没しちゃうかも。。。。^^

| てんにこ母 | 2009/07/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>完全に私とは対岸の人だわ。

勘違いですね。
写真は よく観察できないように縮小しているしぃ~
座ってごまかしているしぃ~
ライで見えないようにしているしぃ~

>ほのぼのとした楽しい雰囲気が伝わってくる家族写真です
>ね。見ている私も心が温かくなってきましたよ。

あはは ありがとうございます。
オヤヂは眠くて仕方が無いのを、無理やりって感じですよ(>_<)

| 番チョー | 2009/07/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

な なんですって?!
写真の進化は凄いものです。
全く私の予期しない結果で、見てくれていますね。
私からしたら、どこのデブ? ってかんじですよ。

>でも せっかくの家族写真なのに
>足広げすぎですよ。笑

そうそう 自分でも、撮影中分かっていたんですよ。
足が・・・ って。(>_<)

>うちも家族写真を撮ってみたくなりました。

大家族だから、きっと面白いですよ。撮影会が!

| 番チョー | 2009/07/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>家族写真って本当に難しいですよね。

そーなんですよ。
暑くって、それどころじゃなくて(^.^)

太ってますって!
写真でごまかしてます。
自分で写真見て、びっくりしましたから。

| 番チョー | 2009/07/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ライ君の抱っこされても枝を離さないお写真に笑ってしまい
>ました(^o^)

かれは、拾い癖があるので、こうやって私が手渡したものは
「 咥えても宜しい 」ということにしているんです。 
そのお陰で、大分改善されてきましたヨ♪

>家族写真難しいですよね~。

そーなんですよ。
やっぱ誰かがカメラの方にいないと、意味が分からないみたい。

>皆さん言うように太ってないですから~(^-^)

なぐさめは・・・・ 泣

| 番チョー | 2009/07/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>番チョーさんちらしいというか、自由な雰囲気が
>出ているように思います!

あはは ありがとうございます。
家族写真を撮ろうと思って外出したわけではないので、
三脚も何も無く・・・ ヘンな所にくっつけて撮影したから
カメラも気になるシー ワンコさん達も気になるシー(>_<)


>それにしても暑いですね~~!
>今年も川遊び行くんですか?

ほーんとあつい。
川に行く予定ではあるんですが・・・ 
自営業なので・・・予定が立てられず。
こういうとき、悲しいです。

| 番チョー | 2009/07/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

バックの緑が良いですね~
もう少し接近してると良い家族写真なんですけどね~
ちょっとばらばら感がありますね(-_-;
でも、良い記念です。大切にね。幸せな時間ですよ。

| かあしゃん | 2009/07/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

コメントありがとうございます(^.^)

>バックの緑が良いですね~

そう、森なんですよ。
ココは、たんぼも畑も、森もあって国で指定されているようです。

>もう少し接近してると良い家族写真なんですけどね~

あはは(>_<) だって、中間になんだか石があってねぇ~

| 番チョー | 2009/07/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

きゃはは! こんな面白いもの 見逃してました☆
去年のは オヤヂさん、 ぱりっとスーツでカッチョイイ家族写真だったけど、
今年は柔らかい雰囲気ですねー いいないいな♪
バックの進入禁止! が 面白いです(*^艸^*)
ライちゃんの 枝くわえてるのが 可愛いなー
フクちゃんの アッチッチ顔も たまらんです、 可愛いー
これぞ、 夏のパグ!ですね♪

お勉強、ラストスパートなんですねー!
頑張ってくださいね! 応援してますよ~
コメントのお返事はいりませんからね、 ファイト、オー!!

| ルリ | 2009/07/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

あー すみません。コメント返してませんでした。
こんなに遅くなっちゃって・・・(>_<)


>去年のは オヤヂさん、ぱりっとスーツでカッチョイイ家族
>写真だったけど、

ほぉー よく覚えてましたね。
凄い記憶力。
私なんか、全く覚えてませんでしたから。
ただ、偶然記念日にこういうところに来ていたので、
なんとなく思い出したように撮ってみました。
変ですねぇ。この家族。♪~( ̄ε ̄;)

| 番チョー | 2009/08/06 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT