ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃焼

コレは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


やーっと、試験週間が終わりました。

今のワタクシは・・・・

 

いまは  





こんな感じです。

しかし、試験結果は最悪。

(問題を持ち帰って良いので、点数が分かってしまって・・・・・ぼそっ


 

はぁー・・・・ 脳みその衰えで、エンジンがなかなか掛からない。

アメリカのTVドラマherosのサイラーみたいに 頭脳明晰の人の脳にダイレクトに触って 頭がよくなりたい。



半年後の次回テストが こええー(怖い)。




 

本日もありがとうございました


フクとライは、暑さにも負けずチョー元気♪

 

IMG_3094.jpg 

IMG_2984.jpg


次回予告 

ライ: ワタクシ、大変楽しゅうございました♪

関連記事

| ワンコ以外 | 12:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

燃え尽きましたね!
燃焼しきる夏なんて、かっこいーです☆
青春みたい♪
お疲れさまでした^0^

| てんにこ母 | 2009/08/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

らい君。かわい。

お疲れサマ。
ゆっくり、休んでくださいませ。

おやすみぃ。

| miyu&小太郎 | 2009/08/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

とりあえず ユックリ休んで下さい(^^)
結果はどうあれ 頑張った事が大切です。また 頑張れば 結果は付いてくるといいます。
1度目より2度目 2度目より3度目・・・の方が自分の身につくもんです。
ヤンクミ風に「ファイトォーーー オゥー!」

| バーちゃん | 2009/08/05 08:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!
あはは、 いつかの私を見るようだわ(*^艸^*)
お勉強って 脳みそ使うから 疲れるんですよねー
半年後もまた あるんですか?
そのチャレンジ精神、 素晴らしいですー
私は もうお勉強は こりごりですもの 笑笑

まずはゆっくり休んでくださいね!

| ルリ | 2009/08/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>燃え尽きましたね!

はい。久し振りに燃え尽きました。
燃え尽き症候群になりそうなぐらい、何もしたくないです。
でも、人生にそんなにないだろうから、楽しんでますけど 笑

| 番チョー | 2009/08/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

小太郎&miyu。様へ

いつもありがとうございます。

とっても疲れました。
でも、そうそう疲れっぱなしじゃ行けませんね。

| 番チョー | 2009/08/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

ありがとうございます。
ゆっくり休みました。(*^。^*)
結果・・・・ 二度も三度もあったら困るんですけど
卒業できなかったら仕方ないんですよねぇ~。泣
人生、勉強!

| 番チョー | 2009/08/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

ありがとうございますぅ♪

>お勉強って 脳みそ使うから 疲れるんですよねー

そーなんですよ。
スッゴク甘いもの食べまくりましたよ。
脳が欲していたんでしょうね。

>半年後もまた あるんですか?

資格取得の学校じゃなくて、普通の学校なんですよ。
だから・・・後何年かかれば卒業できるのかって感じです。

| 番チョー | 2009/08/05 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT