ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫三昧

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


二週間ほど田舎にいました。
土曜日に戻ったのですが・・・・ 

フク・ライついでにオヤヂったら あれだけ全くうぇるかむばっくの意思表示がないと

 

IMG_3120.jpg 

 

IMG_3116.jpg 

 


また家出してやる!



って気持ち満々になりますね。bu-

田舎にいる間 何にもすることないから 本でも読もうと思って持って行ったんですが、
あれだけ役に立つとは。

2週間、寝込みました。
お盆にお手伝いと思ったのに、役立たず。


具合が悪いと、どれだけ眠るんでしょうね。
一日中寝たままでした。

ですが・・・・・


一般的に田舎というのは、涼しくて静かで という想像をしがちですが

朝は  蝉の大合唱 

昼は  蝉の大合唱

夕方は じーじーと なにやら虫の大合唱

夜中は カナカナと なにやら不思議な虫の大合唱

そして、

早朝は、また蝉。


ほぼ24時間 虫にうなされながら眠りつづけました。


虫めっ




本日もありがとうございました

今は、もうすっかり元気。
親からは、「来たときと帰るときだけ元気だな」 と言われるし

関連記事

| 未分類 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT